PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


先月の しつけ方レッスンで こんな写真を撮っていました~!

dewi+1699_convert_20130505160924.jpg

こどもの日スタジオでしゅ! 

レッスン前に おかしゃんは ランチを食べていました!

新メニューの ビスマルク風ピザ!?

dewi+1704_convert_20130505161021.jpg

真ん中に半熟玉子が乗っていて チーズたっぷりで 美味しかったそうでしゅ。


この日は おとしゃんも一緒に行ったので レッスン中に 写真を撮れました!

ご学友の皆さんと記念撮影~

dewi+1705_convert_20130505161042.jpg

アタチ 動いちゃってましゅ(苦笑)

dewi+1703_convert_20130505160955.jpg

今日で おかしゃんのGWは 終了でしゅ~!

毎日 近場でウロウロしていただけで、、、お天気が良くて、、、

ダラダラしていただけで、、、 

アタチも毎日、、、ゴロゴロ。

[広告] VPS


ゆっくり出来て それなりに 楽しいGWでした~(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


| デヴィ | 23:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは(*^O^*)

ゴールデンウィークはおしまいですか!?
お休みはあっという間に終わってしまいますね…

私はもう一日残っています
今日の午後はさくらサンとゆっくりお散歩に出掛けようと思っています

デヴィちゃん
みんなで過ごしたゴールデンウィーク良かったですね

| さくぴょん | 2013/05/06 01:54 | URL |

おかしゃんさんは今日からお仕事ですね。お疲れ様です。私はもう一日お休みさせていただきますね(^o^)v。

デヴィちゃんのゴロゴロはアクティブだわ~と思っていたら突然電池が切れましたね(笑)。しかも半目の姿をアップされちゃってf(^_^)。だから、ウラメシヤポーズなのかな?

| みき | 2013/05/06 07:44 | URL |

デヴィちゃんも、こどもの日でしたね~♪
近場でウロウロ、一番ですね!
私も、きのう県内に出かけたら、入ろうと思ってた店が行列!新潟でも、大型連休は恐るべしです。

それにしても、デヴィちゃん、ちいさいなー。

| つま | 2013/05/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう、どこへ行っても混んでるし
我が家も昔からGWは近場ウロウロ組みでした。
ビスマルク風?どのあたりが?
ドイツ風ってことかしら?
デヴィちゃんとゴールデンちゃんたちが
並んでるの、ピースフルな光景で、和みました。

| emihana | 2013/05/06 09:30 | URL |

デヴィちゃんとこいのぼり
すっごくいい写真ですね^^
でもこれは
デヴィちゃんがビシッと
待て出来るからね・・・。
・・・・ほきゅじゃだめだな(笑)

ゴールデンウィークも終わり・・
また鬼の様に働こうね・・(汗)
うわ~ん、いやだぁ~。

| オレンジ☆ | 2013/05/06 11:57 | URL |

ゴールデンウィークも最終日ですね!そちらの渋滞を見ると大変だなって毎年思います。

アウトレットもオープンしたし行くとこ行くとこ人人人~ですね(^^)
こちらは2㎞や3㎞でも渋滞情報がでますよ(^_^;)

デヴィちゃんのレッスンは楽しそう♪色んなお友達と~刺激しあっていいですね(^_^)v

今日もお天気いいし、まったりゆっくり過ごして下さい~(*^o^*)

| ゴン太 | 2013/05/06 12:08 | URL |

↑良いな~どこ行っても混んでいるって
活気があって良いことです。
釧路はこの黄金週間の観光はお天気の悪さが響いて
どこも今一つのようです。

デヴィちゃん、今日のご学友との画像で
改めて小さいことを認識しました。
デヴィちゃんのこと抱っこできるかな、私。
小さいわんこってどうやって抱っこしてよいか
わからなくって・・・
大女で末端の神経の鈍い私、腕の間からするり~と
落としてしまったらどうしましょう。

ダックスもどうやって抱っこしてよいかわからず・・・
なんだか背中が半分に折れそうで・・・

| 松の実 | 2013/05/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

さくぴょんさん
ゆっくり お散歩 楽しめました?
昨日は私達も車で20分の大きな公園へ行きました。
たくさんの人達が 良いお天気と のんびりした雰囲気を
楽しんでいらっしゃいました。
暑くも無く 寒くも無く 平和な感じで、、、
幸せな時間でした~!


みきさん
連休明けのお仕事は 忙しいです!(苦笑)
みきさんも 明日から、、、お忙しいですね。
どうぞ 風邪をぶり返す事の無いよう、、、
カレーで元気つけてください!(笑)


| BOSS母 | 2013/05/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

ママさん、今日からお仕事お疲れ様です~ デヴィちゃん、ご学友写真…幼稚園の縦割り学級みたいで微笑ましいですね♪(^^)

| クロ | 2013/05/06 20:45 | URL |

いいね(^_-)

BOSS母さんは、今日から、お仕事ですか!お疲れ様です。大変ですね。私にも、お気遣いしていただいて、ありがとうございますm(__)m BOSS母さんも、無理をしないでくださいね。
デヴィちゃん、こいのぼりと撮影、いいね(^_-) バッチリ、決まっています(^_-)
お友だち、大きいわんちゃんもいるんですね。デヴィちゃんは、大きいわんちゃんは、平気ですか?
動画、デヴィちゃん、動いていないから、“アレッ”と思ったら、眠たかったのかな?片耳が立っているのが、レーダーみたいで、おもしろかったです(^▽^*)

| ごま | 2013/05/06 20:52 | URL |

デヴィちゃん、折角の記念撮影も動いちゃいましたか。
じっとしているのは苦手なのかな?

| ツバサの兄貴 | 2013/05/06 21:48 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
今年はデヴィの足の件もありましたので
何も予定せず、、、いや 言い訳かも!?
もともと お出かけ好きではない私には
バッチグーな GWでございました(笑)
渋滞がイヤで 電車でお出かけしていました。
デヴィは ほぼ お留守番の日々、、、
別宅ですので 一人ぼっちでは無いですが~


emihanaさん
GWって 混んでますよね~
毎朝ネットで渋滞情報を確認して
あ~今日も何処へも行けない、、、っと
ちょっと ニヤっとしました(笑)
お出かけは近くばかりだったので
毎日 お昼寝を満喫しました(笑)


オレンジ☆さん
鬼のように 働いて来ましたよ~
連休明けは忙しい!地獄ですね(苦笑)
ほきゅ君 ちょっとで良いのよ~待ってるの。
0.5秒から スタートすれば大丈夫!
待て してみよう~(笑)


ゴン太さん
どこへも出かけてないから ラジオから流れる渋滞情報で
数十キロとか聞くと、、、
出かけないでよかった~っと思います(笑)
近所のアウトレットは オープンしたばかりの頃に
会社の若者が行って 大渋滞で大変だったそうなので
今回も行きませんでした。
来週当たりなら 寄れるかも~!?

| BOSS母 | 2013/05/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
GW中も 営業している 個人商店が多かったです。
そして そこそこ お客様が入っていました。
デヴィは 小さいですね~本当に片手ですから。
抱かれる事に慣れていますので 大丈夫ですよ~!
是非 怖がらずに 抱っこしてあげてください!
暖かいですよ~ 動く湯たんぽです!(笑)


クロママさん
デヴィ 初対面のご学友が動いたから 動いたのかな?
一緒にお勉強していて 慣れている子ばかりだと
座っていられるのですよ~ ちょっとの間は(苦笑)


ごまさん
デヴィは 基本的にワンコも知らない人も苦手です。
でも ご学友は 毎月レッスンで会う子なので
大きくても 小さくても 平気なんです。
ご学友を信頼しているのですよ~


ツバサの兄貴さん
デヴィだけなら じっとしてるのですが
初対面のご学友に 反応したかも!?
まだ1歳の若い子なんですよ~
デヴィにはライバルかな?(笑)

| BOSS母 | 2013/05/06 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT