PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まあ いいか~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1724_convert_20130506201401.jpg

まだまだ続くの トリミング前の写真~(笑)

半年以上 伸ばしっぱなしだったのに、、、

dewi+1726_convert_20130506201313.jpg

この程度しか 伸びないの!(笑)

近所のトイプーさんは 毎月カットするそうでしゅ!

アタチは、、、年に1度かな?(笑)

おとしゃんが カットしてくれる時もあるしね~!

dewi+1725_convert_20130506201338.jpg

おかしゃん ケチって おとしゃんにカットさせてるのかな?

dewi+1727_convert_20130506201440.jpg

まあ いいか~! 


いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁ~、この笑顔、いいですね~(*^^)v
幸せなワンコさんがこちらを見上げている顔(^^♪
安心しきったこの表情が何とも言えません!

デヴィちゃん、トリミング前でも後でも、何なら最中でも、
その笑顔があれば皆ハッピーになれますよ(^_-)-☆

| みき | 2013/05/06 23:48 | URL |

デヴィちゃん、いい顔~!
でも、個人的には3枚目の表情、好きよ(笑)

おかしゃん、デヴィちゃんの首輪って手作り?
可愛い♪

| もーちゃん | 2013/05/07 08:04 | URL |

デヴィちゃんが笑顔で見上げてる先には きっと
おとしゃんとおかしゃんがいるのね

わたち ちあわちぇなの♪ って言ってるみたいだわ。

まあ いいか~って
おハゲがよく言ってる。
まあ いいか~って言ってると 本当にどうでもよくなるって
さ。

| こた母 | 2013/05/07 12:46 | URL |

デヴィちゃん、声を出して笑ってそう・・・
犬は笑わないとか言う人に見せてやりたい写真です。

まぁ、いっか~
↑こた母さんところの○ゲさんのおっしゃる通り
口に出して言うと、たいていのことは
大したことなくなるから不思議です。
私もよく言いますよ。

| emihana | 2013/05/07 14:47 | URL |

愛情カットですね!

デヴィちゃん、伸びるのが遅くて、いいね。カット代、そんなにかからない、エコですね。お父さんの愛情カットがあるから、いいよね。デヴィちゃんが、笑っているみたいで、可愛いです(^_-)
ともちゃんは、3月に1回、切らないと、モップみたいになりました。ごまちゃんは、カットなしです。ごまちゃんのお母さんのさくらちゃんは、チンチラで、毛玉がすごくて、ともちゃんと一緒のところに、カットを頼んだら、猫だから、断られました。うちの父が、せっせと、はさみでカットしていました。
久々に、ブログを更新しました。よかったら、観てくださいね(^_^)

| ごま | 2013/05/07 15:23 | URL |

こんばんは~
ごまさんのおっしゃるように、エコなデヴィちゃんなのでしょうかヾ(≧∇≦*)ゝ
寒かった連休も終わったとたん、今日は晴れました
でも風が強い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
北国は、いつになったら春なんですかね~
11日は、いよいよ遠足で会社に
ドンさんたちが見えます(*^^)v
BOSS母さんも来て~ヾ(@~▽~@)ノ

| ルビー | 2013/05/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

トリミング代って人間より高かったりするし
その分美味しいものにまわした方がお得♪
パパカットいいじゃないですか~
それもスキンシップですよ^^

私は何でも「まいっか」です(笑)

| ゆあん | 2013/05/07 19:34 | URL |

デヴィちゃん、経済的でいいわ~~~(笑)
親孝行ねv-218

「まあいっか~」のお顔、かな~り「にへら~」と
してて、おもしろい!!
デヴィちゃんもお笑路線も行けるんですね(爆)

| パールママ | 2013/05/07 22:17 | URL |

デヴィちゃん、何度も思いますが本当にワンコさんですか?
表情豊か過ぎ…凄いですね~
いつか、デヴィちゃんを近くで見てみたいです~

| クロ | 2013/05/07 22:41 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
ベランダにベッドを出して お天気が良いと、、、
デヴィは よ~く笑います(笑)
お出かけするより 好きなのでしょうね、、、
自宅でマッタリ~ 私に似たかな?(笑)


もーちゃんさん
3枚目の渋い顔 私も好き!(笑)
迷子札を付けているネックレスです。
ビーズで作っています。
ちょっとづつ天然石を増やしていて
今は半分以上は天然石なので 高いかも!?(笑)
最初は ダイソーのビーズで作りました~
徐々に重くしたの。石は重いよ!
ゴムのように伸縮する テグスを使っています!
テグスの結び目に アロンアルファは必須ですよ~!


小太郎母さん
さっきテレビを見ていたら、、、珍しいでしょ?(笑)
「ご主人と お母さんと どっちが大切なの!?」って
問いに 迷わず 「デヴィ」と答えました。
もちろん隣におとしゃんが いましたよ~
テレビ見るの おとしゃんだもん!(笑)
喧嘩にはなりません。きっと おとしゃんの答えも
「デヴィ」だから~(笑)


emihanaさん
はなちゃん 良い子ですね~本当に。
ちゃんと 理解して 酸素室 使ってくれてますね!
GWに 毎朝渋滞情報を見て スキあらば はなちゃんに会いに~
なんて 思ってましたが
スキ 無かったです(苦笑)
電車で行けば良かったのか!?などと 今 思った(笑)


ごまさん
財布に優しいデヴィです(笑)
でも頑張って伸ばしても、、、あの程度なのは
ちょっと残念な気がします(苦笑)
ニャンコさんのトリミング、、、って 普通なのですか?
洗うのも大変!って 聞いたような気がしますが。


ルビーさん
11日に遠足ですか~ 天気予報は晴れですか?
暖かくなりそうですか?
なんて 質問しても、、、行けません。
翌週 函館です!(笑)


| BOSS母 | 2013/05/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
パパカット お安いのに(無料) 上手なの(笑)
でも 時々は プロにお任せしたいのですね~
デヴィに思い出して欲しいのです。
カットされる行為を、、、。
ほぼ お留守番無しで生活していますが
時折 カットされたりして 違う場所で過ごして
でも お家に帰ってくる!っと いう事
身に染みて欲しいのです。 どこへ行っても大丈夫!って事。


パールママさん
デヴィはお笑いですよ~
いろんな顔してくれます!っが 撮るのは難しい!!!
デヴィの毛は かなり お財布に優しい毛です(笑)
本当はフワフワの毛をブラシしたい~けど。 内緒(笑)


クロママさん
デヴィ 女子ですから、、、
生まれながらに 女優ですのよ~(笑)
ただ 今は 家族以外には まだ緊張した表情かも!?

| BOSS母 | 2013/05/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

魅せる女ですね。

まあ いいかあ~っていうこの肩の力の抜けた感じがなんとも心地いいですねえ。
デヴィの笑顔もいいわあ。
ちょっとガンつけた表情もいいわあ。
デヴィちゃん魅せる女ですね。

| そら太朗ママ | 2013/05/08 22:46 | URL |

そら太朗ママさん有難うございます

ワンコって いろんな表情しますよね~
見ていて こちらが笑顔になります。
家族皆 デヴィから幸せをお裾分けしてもらっています!

| BOSS母 | 2013/05/09 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT