PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃん帰宅のため

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

本日も予約投稿でしゅ! 予定では 今夜おかしゃんが 帰宅します!

dewi+052_convert_20130515201413.jpg

久しぶりに 仲良ししたいので 今夜はサボリでしゅ~!(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お帰りなさ~い!
どうぞどうぞ、いい子だった愛娘と仲良ししてくださいな。
いいですね。お帰り~と飛び出してくれる子がいるのって。

はなも、たまにお父さんをヨタヨタ~とお迎えすると
ものすご~く褒められますよ。

昨日の美少年のお話。
まぁ、美少年じゃなくてもミスはありますからね。
要するに、謝り方かな~・・・
いくら美形でも、感じ悪かったりしたら0点。
でも、感じ良かったら5点くらいは加点されるかも。

オバサンもきったないオジサンにサービスされるより
きれいで感じの良い子(男女問わず)にしてもらうと
気持ちいいです。
しょうがないですね・・・サービス業は外見(清潔さとかも含め)の
印象って、少なくないと思います。
外見と言っても、美醜と言うより、感じの良さですけど。

| emihana | 2013/05/23 06:37 | URL |

お帰りなさい。
北海道の気候は良かったでしょ?

名古屋も夏日のようだと母が言っていましたが、
気温も北海道と本土とでは違うでしょうね。

デヴィちゃん、飛びつくかのように喜んだでしょうね。
目に浮かびますよ。
Boss母さんも帰り道は、デヴィちゃんへの思いでいっぱいでしたよね。

美少年の話ね、最近、カッコイイを思う人を見ても、ときめかないの。
ホルモンなくなりそうです。トドまま危うしです。

ときめくのは、ワンコと美味しいお料理かな。

美少年、美男子見て、恋心を取り戻さないとね。笑
夫では、空気のような存在なのでね。
ここには、竹之内、いないからな~

デヴィちゃん、おかしゃん帰ってきて嬉しいね。




| トドまま | 2013/05/23 12:10 | URL |

お帰りなさい!

BOSS母さん、お帰りなさい。お疲れさんです。やっぱり、こっちは、暑いよね。デヴィちゃん、熱烈歓迎で、BOSS母さん、迎えてくれましたか?
金持ちの奥さん、みんな、美人!そうかも、しれないです。結婚と恋愛は別って、昔、聞いた時はそうかな?と思ったけれど、最近、そうかもしれないと思うようになりました。気づくのが、遅い!私です。

| ごま | 2013/05/23 15:10 | URL |

デヴィちゃん暑そうでちゅね。
これはGW中かしら?
こちらは お昼にマックに行ったら(車で)
息が白かったのよ (-.-)
ありえないでしょう。 

親子でべたべたしましたか?
暑くても デヴィちゃんとのべたべたなら
いつでもOKだね。

そういえば おとしゃん 千代の富士に似てるかも

| こた母 | 2013/05/23 17:08 | URL |

お久しぶりでーす。
函館はいかがでしたでしょうか。
いいなあ、北海道、行ったことないです…。
今年も猛暑だそうですね。
夏の間だけ北海道に住みたい、
と毎年思います。
お金持ちなら、夏期は貸別荘に滞在、
とかできるのになー。

先日の記事のピザがめちゃめちゃ美味しそうで、
思わずヨダレが…。

| さと | 2013/05/23 20:14 | URL |

デヴィちゃん、おとしゃんとのラブラブ、終わっちゃったのね。おかしゃんのお土産、なんだった?

私の函館の思い出は、イカイカ亭です。イカおいしかったなぁ~。また行きたいです。

| つま | 2013/05/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは 私の帰宅では 興奮しないのですよ、、、
おとしゃんの お出迎えは ド派手なのですが
私には すごく 地味なのです。
ヒトが喜ぶ方法を 熟知しています。
おとしゃんと 別宅の母へは 盛大に!
私と爺には 地味に、、、隠れて、、なのです(笑)


トドままさん
ときめく心、、、いつか取り戻せるかしら~?(笑)
欲しいもの 時間かな? お金かな?っと
貰えないものは 欲しがる、、、っが
何か欲しいものは?っと 尋ねられても
イヤイヤ 無理だから、、、なのね。本音。鬼婆?(笑)


ごまさん
結婚と恋愛は、、、違うわ~
結婚は生活だもん!
恋愛は 一方的でも可能だよ(笑)
結婚生活も ワンコと出会うのも ご縁だと思います。



| BOSS母 | 2013/05/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
GWの写真でしゅ~(笑)
函館でマックのドライブスルーに出会えなかったな、、、
そういえば、、、ですが(苦笑)
こちら 暑いです。 疲れます。 暑いです。
壊れそうです。。。 暑いです(苦笑)


さとさん
お久しぶりです~
夏の間だけ北海道暮らし 出来たら良いな~
函館には叔母が暮らしておりまして
何度か行っているので 観光する気は無く
地味に 美味しい物だけを 堪能していました(笑)
間違えたピザですか?
今日 再訪したら 定休日でした(笑)


つまさん
あ、デヴィへのお土産、、、(笑)
イカイカ亭? 私は イカ太郎という 居酒屋へ、、、
伯母は居酒屋に入ることが あまり無く、、、
ドキドキしたそうです。 

| BOSS母 | 2013/05/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT