PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホタパパ写真展の前に

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


ホタパパさんの写真展の前に、、、

dewi+1744_convert_20130517210357.jpg

おとしゃん&おかしゃんが ランチでしゅ!

写真展を開催している ギャラリーの向かい側のお店でしゅ!

この日の日替わりランチは~

dewi+1745_convert_20130517210421.jpg

しょうが焼きプレートでした~! ¥680- お安い!

おかしゃんは デザートに さくらのアイスを 注文していました!

dewi+1746_convert_20130517210442.jpg

とっても美味しかったそうでしゅ!


そして いつもアタチは、、、

dewi+1743_convert_20130517210339.jpg

見てるだけ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯で ご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!


写真展の後は、、、

dewi+1754_convert_20130517210523.jpg

明日へ続くのでしゅ! 本当かな?(苦笑)

| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

見てるだけ~
でもその視線の目力の強いこと。
たぶん、レーザービームみたいに穴開けちゃいそう。
ビビビーってね。

おお、ウエストポーチに入ってるし!
カワユス♪

| emihana | 2013/05/18 10:01 | URL |

ホタパパ写真展のワンコちゃん、何だかBossくん風。

日本にはぐらんわんもそうですが、高齢ワンコの応援イベントも多くありますね。
高齢ワンコの飼い主さんも、それぞれに誇りに思われているでしょうね。
ぐらんわんには大変励まされました。
ありがとうね。

昨日、コメントして消えちゃったのですが、以前、Boss母さんの言われた「老犬、可愛いのよ」という言葉が、最近、よく分かってきました。
本当ですよね。

デヴィちゃん、先輩の応援、お願いね。

今日もデリッシュなお料理をエアーで頂きました。
このお値段、こちらのマックより安い。。。。。日本のレストラン、最高!

| トドまま | 2013/05/18 10:58 | URL |

見てるだけ?

BOSS母さん、今日のお料理も、おいしそうです(^q^) デヴィちゃん、見ているだけ?ちょっと、悲しいですね。
デヴィちゃん、上手に、入っていますね。BOSS母さん、デヴィちゃんを、袋(名前がわからない?)に入れて、歩くのが、楽ですか?私、使ったことがないんで、わからないんです?

| ごま | 2013/05/18 15:31 | URL |

見ているだけは寂しいですね。
いわゆるガン見というものでしょうか?その表情は。
東と西のお嬢様対決、堪能させていただきました。
やはりどちらも正真正銘のお嬢様です。
だいたい見ているだけ~ができるのですから
生まれながらのお嬢様ですね。

| 松の実 | 2013/05/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは本当にお利口サンですね

「花よりウマウマ」のさくらサン♪には見てるだけなんて絶対に出来ません( ̄。 ̄;)

| さくぴょん | 2013/05/18 19:24 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
アタチも食べたいビームですね~(笑)
でも食べられないのは理解しているようです。
欲しい!っと騒がないのは嬉しいのですが
ビックリしちゃうと 吠えちゃう。
店員さんの動きとか 吠えちゃうのですよ~
困りますね。


トドままさん
老犬の可愛さを知ってしまうと
子犬の愛らしさは 「一瞬だからな~」とか
思いませんか?あ、毒舌かな?(笑)
成犬でも新しいお家で ちゃんと慣れます。
笑ってくれるようになります。
もっともっと 宣伝したいですね~!
また 送りますからね! ちょっと待っててね~!


| BOSS母 | 2013/05/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

ホタパパさんの写心展、行ってみたいなぁ~。

デヴィちゃんのスリング姿、初めて拝見したかも?!
おとしゃん、そのまま走れそうですね!
明日へ続く~♪

| つま | 2013/05/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
デヴィの袋 スリングって言ってます。私は。
私もデヴィもラクチンなのですよ~
でも 顔が出るので 電車とかはダメなの。


松の実さん
西のお嬢様 老犬には見えないですよ~
フワフワでキレイで 普通!
栄養が良いのでしょうか?(笑)
デヴィの10年後 薄々な気がします(苦笑)


さくぴょんさん
さくらサンは ちょーだい!って合図しますか?
デヴィは視線だけですが もらえない事も理解していて
寝てしまうこともあります。
その辺は 良い子(笑)


つまさん
スリングだとラクチンですよね~
足の縫合の件もあり 最近よ~く使っていますが
実はデヴィが来てすぐに買ったので
長いこと使用しています。

| BOSS母 | 2013/05/18 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT