PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日 頑張ったので、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


ここ数日 頑張って ブログを書いたので 

本日は サボリましゅ!

dewi+1732_convert_20130526195753.jpg

おやすみなさ~い!(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

サボルンバ!
私もサボりたい!

でも、はなはぐるぐる~・・・
高速回転中で、目が離せません。
丸いサークル、作ってやらないといけないかな~。
お風呂マット、買って来なくては。

サボってられましぇ~ん!!

| emihana | 2013/05/27 07:33 | URL |

ねぇ、おかしゃん。
あのいかのお刺身は、もう半分ぐらい食べた後?
それともあれが全部で1400円?マジで?
牡蠣一個600円?マジで(笑)

もしかして、やかまし家みたいなチョー庶民は
北海道行けない!?

| もーちゃん | 2013/05/27 08:22 | URL |

↓透明なイカ美味しそう~♪
鮮度の良さが一目でわかっちゃいますね
函館旅行、とっても満喫してますね

楽しい時は疲れもそれほど感じないけど
あとで来ますからね・・・
デヴィちゃんに癒されながら
ゆっくり休んでくださいね~

| ゆあん | 2013/05/27 09:16 | URL |

ゆっくりやすみなはれでございますm(__)m(笑)。
牡蠣姫ママさん、札駅西口、祐一郎水産は厚岸産牡蠣堪能コースがあるとか?ランちゃん通り近くにもあったんですが移転しました。こた母さんは御存じかと思います。

| クロ | 2013/05/27 11:36 | URL |

サボり、大賛成!
今週、掃除サボりました。OK?

でも、デヴィちゃん応援のポチッはサボらずで~す。

来週、ロッキーです。
火曜日出張だけれど、山越してきます。

Boss母さん、体を休めてね。

| トドまま | 2013/05/27 12:23 | URL |

おかしゃん お疲れちゃん
いいのよ~  文章なくてもデヴィちゃんの画像だけ
あれば   ウヒョヒョヒョ  うそよん。
でも あまり無理しないでね。

寝ているデヴィちゃん つけまつげ?
と思ったら お布団の柄だった。


クロさん  なにそこ?知らなかった
行きたい  行きたい !(^^)!

| こた母 | 2013/05/27 12:43 | URL |

おかしゃんお疲れのようで。暑さもあるのかな?カレーが美味しい季節になりましたよ♪あっ年中か(^_^;)

| ななチロママ | 2013/05/27 20:06 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
幸せな老犬介護の日々、、、
毎日 一喜一憂しながら 眠くて 疲れて 大変で
でも 食べてくれたら 嬉しかったり
心配したり、、、
とにかく emihanaさんが 倒れないように
お願いします!


もーちゃんさん
あのイカのお刺身は ゲソの部分は 唐揚にしてくださって
なので ゲソが 無いのです。 食べる前よ。
美味しいよ~ 透明なのよ! 白くないのよ!(笑)
岩牡蠣は こちらでも 同じくらいのお値段で食べます。
食べられれば嬉しいのです。お牡蠣さま~(笑)


ゆあんさん
今回の旅行は 高齢の伯母の付き添いでしたので
とってもラクチンなスケジュールでした。
でも 疲れるんですよね、、、私も年かな?(苦笑)
函館は やっぱり イカですね! 美味しかった~
こちらで イカを買う気にならないから 困るけど(笑)


クロママさん
その情報、、、もっと詳しくお願いします!(笑)
ジェットスターのバーゲンに申し込まないといけません!
1年中 厚岸産の牡蠣 食べられるのでしょうか?
小太郎母さんと 女子会しないと!(笑)


| BOSS母 | 2013/05/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり、休んでくださいね。

BOSS母さん、お疲れ様です。ゆっくり、寝てくださいね。デヴィちゃんの寝顔、癒されるわ。わんちゃん、にゃんこちゃんの寝顔って、癒されますね。

| ごま | 2013/05/27 22:08 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
サボリを上手に使わないと、、、
働く主婦は 生きていけません!(笑)
って言いながら、、、私は主婦を サボっている(笑)
まずは デヴィの足が1番です!
次 仕事~ ですね。
その後の順位は 内緒!(笑)


小太郎母さん
謎の厚岸産のお牡蠣さまの お店!
偵察 お願いいたします~!
飛びますよ。バーゲンで。
お一人様で お牡蠣様 する覚悟も 出来てます。
ヒマだったら お付き合いお願いします!(笑)


ななチロママさん
今日はインドカレー弁当でしたの!
しめじとチキンのカレー! 500円!
美味しかった~ 3時半だけどね。お昼ごはんが(苦笑)


ごまさん
眠らないとね~
早く寝ても 暑いからなのか?老いたからなのか?
早く 起きちゃうのよね(苦笑)

| BOSS母 | 2013/05/27 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT