PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おヒマなら見てよね アタチ寂しいの~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

ちなみに おかしゃんは アラフォーでしゅ!

ウソかもしれません、、、アラフォーが こんなブログ記事のタイトル

書くのでしょうか???


FC2の トラブルでしょうか? 写真が載せられないので

動画を、、、 載せ忘れていた 動画を2本~(笑)

もう ずいぶん前~

[広告] VPS


それと いつかのKEL~

[広告] VPS


最近KELへ行ってないな~

今は テラス席でも食事が出来る気候なので

ワンコはテラス席のみOK!っという お店ばかり行ってましゅ。


emihanaさんのお宅へ 元気玉 送ってますよ~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

二つ目の動画の、最初の叫び声は何でしょう?
鳥??

同じ名前のはなさん。
ついこの間まで介護してきたものとして
色んな思いがあるのだけれど
上手く伝えることができません。

はなさんが、穏やかに過ごせますように…

ごめん、おかしゃん。
上手く応援できないわ。

| もーちゃん | 2013/05/29 08:01 | URL |

相変わらず 勢いよく食べてるのに
中々減らない デヴィちゃんのご飯
そうよね~ あんな米粒のような歯では
そんなに早く食べれないわよね~。

「牡蠣を思う存分食べようぜ!」の会
いつでもOKだよ
LCCで カモ~ん (#^.^#)

これって 五月みどり?

| こた母 | 2013/05/29 08:26 | URL |

トドままより、若いBoss母さんと小太母さん。
この歌、知ってるの?
トドままは、誰の歌かも知りません。Googleらないと。。。。
でも、昔、コントで歌っていたのを記憶しています。

デヴィちゃんの元気よく食べる姿に、トドまま出張疲れも吹っ飛びました。
トドままも食欲が出そう!!!!困った。

陽射しが強そうですね。

明日もガンバでね。
Boss母さん、お休みですか?


あっ、もう寝ないと。
じゃーね。

コンテストにポチッとね。

| トドまま | 2013/05/29 12:55 | URL |

どうしたんかな?

写真が載せられない、それは、困りますね。どうしたんでしょうか?
デヴィちゃん、おもちゃと遊んでいますね。あめちゃん型のおもちゃがあるんですね。はじめて、見ました。
デヴィちゃん、やっぱり、KELは楽しいね♪♪♪待てをしっかりしているデヴィちゃん、偉いね。ともちゃんも、待て、お手はできたけれど、伏せができなかったです。ともちゃんは、よその犬に、吠えるから、待てとか、よそでは、できなかったと思います。

| ごま | 2013/05/29 20:57 | URL |

お暇なら(私唄える(笑))…♪お暇じゃなくても毎日、デヴィちゃんを見てますよ~ いつも一生懸命食べてる姿、超可愛い!
先日、KEL、テレビに出てました~
ここかな?デヴィちゃんがランチする所?なんて見てました。

| クロ | 2013/05/29 22:16 | URL |

デヴィちゃん、食べるの早いね!
ぶうたの姉ちゃんも、早かったのですが、最近、ぶうたの速度になれちゃったので、新鮮な驚きです。

おひまなら~♪みなさんん、歌える?うしっし。

| つま | 2013/05/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

もーちゃんさん
動画の声 たぶん 他のワンコかな~?
もう ずいぶん前の動画なので 1ヶ月程前かな?
状況を忘れてしまいました(笑)
上手に応援、、、私も出来ないのよね。
基本 性格がオッサンだから、、、かな?(苦笑)


小太郎母さん
たぶん 五月みどりさん、、、小松さんじゃ無いと思う(笑)
牡蠣食べたい~ やっぱり冬なのかしら?
夏は ダメよね?
冬の便のバーゲンで、、、GO!ですね!


トドままさん
出張からお戻りになったばかりでしょうか?
お疲れ様です~
どうか お疲れちゃんに変身しないで 済みますように~!
トドさん お出迎えは 派手でしたか?(笑)

| BOSS母 | 2013/05/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
デヴィも ふせ 出来ないのですよ~
後足の件もあるので 出来なくて良いとされています。
自ら ふせの体制は ほぼ しないですし、、、。
まあ 甘いですから~(笑)


クロママさん
え~!? KELがテレビに!?
ほとんどテレビ 見ませんからね、、、(笑)
どんどん 世間から離れてしまいますよ!
KELは都内にもあるそうです。行った事無いけど~


つまさん
デヴィは、、、最近 他所のヒトにも 寄っていく様になり
怖いものが少なくなって 喜んでいますが、、、
寄って行くのにも 理由があり
「なんか 美味しい物 持ってませんか?」なのです(苦笑)
食べさせてないようで 恥ずかしいのですが
30年位前 細かった私に 母親が同じように
「食べさせて無いようで 恥ずかしい」っと
言ったことがあります。 親子って素晴らしい!?(笑)

| BOSS母 | 2013/05/29 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT