PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空も泣いていた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


本日 午前11時 千葉では 雨でした。

dewi+036_convert_20130530200913.jpg

美人 柴女子 はなさんの 旅立ちの時間でした。

お空も泣いてくれたのでしゅね、、、。

dewi+061_convert_20130530200547.jpg

emihanaさん はなさんのお父さん 

アタチ これからも 頑張って アホブログ 書きましゅから

どうか 泣き笑いしてくださいね。

dewi+050_convert_20130530200948.jpg

はなさんの動画は 昨年 8月13日の ブログでしゅ。

石投げで 笑顔を見せてくれてましゅ!

dewi+037_convert_20130530200930.jpg

今日は GWの写真を 使っていましゅ、、、。 雨 だったから~(苦笑)


おかしゃん がね、、、 「はなさん いってらっしゃい!」って。

BOSS兄ちゃんに お願いしているから 大丈夫だって!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん おかしゃん こんばんは

はなサンが旅立たれた時間こちらは前日の雨もきれいに上がりしっかりはなサンの姿が見えた気がします

泣いている私を見てさくらサン♪はとても不思議そうなお顔をしていましたが
はなサンの旅立ちをちゃんと知らせて
とてもがんばり屋サンだったことを教えてあげました

はなサンと一緒にAKBごっこ《あかぬけたばばあ》したかったです

| さくぴょん | 2013/05/30 23:38 | URL |

BOSSさん、お出迎えありがとう!

はなは無事にあちらに行けたようです。
そして、さっそく私たちにそれを知らせに戻って来ました。
そうとしか思えない不思議なそしてはならしいお茶目な出来事が
昨夜ありました。
また今度お話しますが。

私たちに心配しなくていいよ、と言いに来たのだと思います。

デヴィちゃん、おとしゃん、おかしゃんと
またいつでも遊びに来てね。
はなも一緒に待ってるよ。

| emihana | 2013/05/31 07:11 | URL |

こっちの事は安心して任せて!とBOSS兄ちゃん…そちらはデヴィちゃん頼むよ!って感じかな?
デヴィちゃん、あなたの相手の気持ちを察してるような表情、可愛い仕草を見るのは私の毎日の楽しみです♪
はなちゃんとの想い出動画、宝物ですね。

| クロ | 2013/05/31 13:20 | URL |

優しいね!

今日は、いい天気だけれど、昨日は雨でしたね。お空も泣いていたかな?デヴィちゃん、優しいね。デヴィちゃんの言葉に、はなちゃんも喜んでいると思うよ。
はなちゃん、本当に、美人さん。人間だったら、キリっとした、宝塚に出てくるような美人さんだと思います。

| ごま | 2013/05/31 15:11 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
はなさんの旅立ちの時 そちらは晴れていたのですか~!?
さすが 世界を歩いた はなさんの旅立ちです。
こちらは 降ったり止んだりだったのに
11時だけは 激しく降っていました。
涙雨ですね。


emihanaさん
はなちゃん 良い子ですね、、、
もう 教えてくれたのですね。
そういえば BOSS爺もすぐに、、登場したな。
おとしゃんが 言ってた、、、なあ~
そういえば あれから どうなんだろう?
言わないから 登場しないのかな?
私は大丈夫だから 心配しないでね。
泣き続けないでね。 時々思い出してね。
私 ゆっくり 待っているからね。だから大丈夫なの。
BOSSと長女 こんな風に思っていると思います。
きっと はなちゃんも、、、同じですよ、、、。


クロママさん
デヴィを楽しみと仰っていただいて ありがとうございます~
たいして 意味も無く 書き綴っていますが
今回のように お別れは いつになっても
慣れる事が出来ず、、、。
お牡蠣さま 飛んじゃうかもしれません(笑)


ごまさん
はなちゃんは 美人さんですね~
また会いたいな~っと 思いながらも
なかなか 行けなくてね、、、

| BOSS母 | 2013/05/31 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT