PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月末なのに

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日は 5月31日。 明日から6月なのに、、、

まだ GWの事でしゅ~(苦笑)

dewi+057_convert_20130531195856.jpg

ねっ! GWでしょ!?(笑)

お家から車で10分?20分ぐらいかな?

おかしゃんは 今でも 「花の美術館!」って 言いますが

震災で被害があったので 千葉市の経営ではなく

民間が経営しているようでしゅ。 山陽メディアフラワーミュージアム!

あれ? 民間経営では無いのかな? まっ 良いか!?(笑)

dewi+060_convert_20130531195940.jpg

っで、、、アタチに 何を喋りなさい!っと 言うのでしょうか?

今はもう 5月末でしゅよ、、、忘れちゃったわよ! GWの事なんて、、、

dewi+058_convert_20130531195924.jpg

おとしゃん&おかしゃんは 覚えているのかしら?

若いアタチでも 忘れちゃったんだから 覚えて無いわよね、、、(笑)


さて 花の美術館は 稲毛海浜公園にありましゅ。

公園での動画!

[広告] VPS


ウチの両親 案外 優しくないでしょ!?(苦笑)

dewi+1728_convert_20130531200016.jpg

もう記憶無いけど 稲毛海浜公園は 明日へ続くのでしゅ~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんはおとしゃんとおかしゃんといっぱいお出掛けしてますね(*^-^*)
とても楽しそうでいいね

明日は日曜日なのにお天気がイマイチだからお出掛けは無理かな!?

| さくぴょん | 2013/06/01 08:46 | URL |

お花でできた子だから、はなちゃんなのか・・・
この子もはなちゃんだ、と思ってしまいます。

デヴィちゃん、隙間が怖くないの?
はなは、運動能力高いくせに案外隙間を飛び越えるのとか
ビビリでしたね~。
あと、お水が大の苦手で・・・

なんて、何でもはなに結びつけてしまうのですね。
デヴィちゃん、おばちゃん、しょうがないね(笑)

| emihana | 2013/06/01 09:26 | URL |

一枚目の画像、デヴィちゃんを探してしまいました。
デヴィちゃん、やっぱり小さいのね・・
1Lの牛乳パックくらいでしょうか?
デヴィちゃん、ちゃんとぴょんして偉いわ~
私ならドボッと落ちています。
ゴールデンウィークの画像だというのに温かそうです。
今日の釧路もやっぱり寒いです~

| 松の実 | 2013/06/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

いいところですね(^_-)

近くに、いいところがあるんですね。ここのはなちゃんも可愛いです(^_-) 赤ずきんちゃんみたいです。デヴィちゃん、すき間が怖いのかな?ともちゃんは、側溝に、ふたをしてあるすかしの鉄の板が、こわくて、その上、歩きませんでした。やっぱり、わんちゃんも、苦手なものって、ありますね。

| ごま | 2013/06/01 15:31 | URL |

あ~、GW。もう一回まとまったお休み来ないかな~。
と、お疲れちゃんになってしまったおばたんです。
おかしゃんさんもGWが懐かしいのでしょうか?

デヴィちゃん、必死に橋をぴょんぴょん渡っている姿がカワイイですね。最近バビューン姿を見ていませんが、相変わらず運動量は多そうですね。おばたんも少しは運動したら、お疲れちゃんになりにくくなれるかしら?(年齢のことは置いといて…(^_^;)

| みき | 2013/06/01 18:50 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
私はお家が大好きなんですが 
おとしゃんは お出かけが大好きなんですよ。
困りますね、、、趣味が合わず(苦笑)
土日は仕事なんですよ~
お正月 GW お盆は ちょっとだけ 休みますが
普通の人がお休みの日は 仕事なんです(苦笑)


emihanaさん
何を見ても 聞いても 嗅いでも 食べても
はなちゃん ですよ。 思い出すのは はなちゃんです。
BOSSが旅立って やっと ゆっくり食事が楽しめるかな?
っと 美味しい物を食べに行きましたが
頂きながら、、、
「美味しい物なんか食べられなくても良かったのに、、、」
っと 泣きそうになった事 思い出します。
しばらくは はなちゃんが 近くで応援してくれます!
風が吹いたら はなちゃん! ですよ~


松の実さん
デヴィは牛乳パックより細いかもしれません(笑)
体重は2キロ以上あるのですが
抱っこすると 軽いですよ~ワインボトルみたい(笑)
カワウソと同じぐらいの大きさかな?
猫さんよりは 小さいです。
また いろはす 並べましょうか?(笑)
私はGWに 衣替えして 夏服にします。
数年前は 3月下旬から暑くて 半袖の日々でしたよ~


ごまさん
大きいBOSS爺は 簡単に 石畳と言うのかな?
あーいう場所 渡れたのですが
チビッコなデヴィには 先が見えなくて怖いのかも!?
そのうち 慣れるかな?


みきさん
お休み 欲しいですね~
お休みで お天気が悪くて もう寝るしかない!って
休みが欲しい(笑)
お天気が良いと いろいろ 動いちゃうでしょ!?
結果 疲れちゃったりして、、、(苦笑)
あ~薄ら寒い雨の休み、、、冬が恋しい?(笑)
みきさん お疲れちゃん 溜め過ぎないで下さいね~!

| BOSS母 | 2013/06/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは、慎重派なんだ。
おら、また足を踏み外して落ちるかも~
って、期待されてるだよ。

| ぶうた | 2013/06/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

私も ぶうたさんのように 踏み外すかも!?
っと期待して撮影しておりました(笑)

| BOSS母 | 2013/06/02 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT