PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


昨日の続きでしゅ。 まだGWでしゅ~(笑)

dewi+038_convert_20130601203218.jpg

快晴で 暖かい日でした~

公園を歩いてみると たくさんの家族連れで 賑わっていました。

大きな広場に近づくと、、、なにやら 人だかりが、、、

[広告] VPS


フラダンスの発表会!?

おとしゃん&おかしゃんは 滅多に見られるものでは 無いから~っと

楽しそうに見ていました。

アタチは、、、こんな風に~

dewi+064_convert_20130601203316.jpg

休憩していたのでしゅ。

そしたら 同じように フラダンスを見ていた オバサマ集団の お一人が

アタチを見て 「ねえ 見てみて~あの小さいワンコ!」っと 言うので

おかしゃんは 「また足の事かな?」っと 思ったのですが

オバサマは 「ねえ あの小さいワンコ 賢いわね~ 

お父さんの日陰に入って 涼んでいるわよ~!」 って。

dewi+063_convert_20130601203301.jpg

そうなんでしゅ。 アタチ ちょっとだけ 賢いのでしゅ(笑)


そして ここは 稲毛海浜公園でしゅ!

海もあるのよ~!

[広告] VPS


東京湾でしゅ。 思ったより キレイでしょうか?(笑)


稲毛の浜は 昔々 日本で初めて 飛行機が飛んだ場所らしいでしゅ。

dewi+054_convert_20130601203330.jpg

プチ飛行機情報を 喜んでいただけるのは 松の実さんと トドぱぱさんかな?(笑)


さて GWの事なので ほぼ記憶が無いのでしゅ。

つまらない事ばかりで スミマセン。

最後に、

dewi+039_convert_20130601203237.jpg

変顔で! 笑って許して くださいね~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

暑くなってきましたが、夏は活動的になれるからいいですね。
*トドままは、疲れきって、動きませんけれどね。 

おばさまたち、デヴィちゃんの賢さ、分かった?
おとしゃんの影、それはいいアイデアね。

トドまま地方、30度にもなって苦しいです。

松の実さんも空子さん?
そうです、トドぱぱは、絶対に空男です。

| トドまま | 2013/06/02 04:11 | URL |

おかしゃんも、まだ
ゴールデンウィークネタや~~(笑)

デヴィちゃん、かわいいことするね~♪

おかしゃん、私飛行機好きです。
乗るほう専門ですけど…

昔は父の実家(鹿児島)に帰るときに
よく乗っていましたが…
長いこと、乗ってないなぁ。
乗りたい!けど、乗る用事がない、金もない!!

それに、アニキがね…
えらいことになるんです。



| もーちゃん | 2013/06/02 07:43 | URL |

なるほど、おとしゃんさんの影で涼むのね。これは賢い(爆)!おかしゃんさんでなくおとしゃんさんっていうのがまた深いかも~(笑)。

デヴィちゃん、楽しいGWだったんですね。あぁ、GW~、カムバッ~ク(まだ言ってる…)!

| みき | 2013/06/02 11:33 | URL |

あはは~、デヴィちゃん、すごい。
ちゃんと日陰で休んでる。
暑い時にはそうやって、自分の体で日陰を作ってやったもんですが
はなの方が動いてしまって・・・
デヴィちゃん、賢いね~。

元は旅客機好きのうちのお父さん
でもさすがに月と地球を何往復もしてるくらい乗ってるので
飛行機の中は寝る場所、だそうで
離陸前に寝て、着陸寸前に起きる・・・ようです^^;

| emihana | 2013/06/02 12:53 | URL |

デヴィちゃん黒が多いから
これからはお洋服必須だし、日陰も必要よね(笑)
あんずとゆずを触ってみるとわかるけど
温度が全然違うものなのよ~

デヴィちゃんは海を怖がらないのね
思いましたよ!「意外とキレイ」って(笑)
靴を脱ぎ捨てて入りたくなっちゃいますね♪

| ゆあん | 2013/06/02 13:16 | URL |

暑いときは、大きな日陰に限るだ。
おらは、どっちの日陰がいいかなぁ~。
風が強いときは、後ろからついて行くに限るだ。

| ぶうた | 2013/06/02 16:08 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
カナダで30度ですか!?
異常気象ですよね~?
まだ千葉は30度にはなってないです。
今夜は寒いんですよ~
今から残りの灯油を使うために
ファンヒーターを入れようかな?っと
思っています。


もーちゃんさん
GWネタ やっと終わったかも!?(笑)
BOSSの時は 毎日毎日 撮影して
その様子をUPしたのですが
デヴィはね、、、若いから 変わったこと無いしね。
時々 カット前後が 怪しいけど
古い写真も載せちゃいます(笑)
アニキさん 飛行機 怖いの?
飛行機は重いから ちゃんと飛ぶんですよ~(笑)


みきさん
私も日陰が好きなので おとしゃんの影にいるかも!?(笑)
1ヶ月くらいのバカンス 欲しいな~
欲しいな~ 欲しいな~
願いって叶わないものですよね(涙)


| BOSS母 | 2013/06/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

私もデヴィちゃん、ちゃんと日陰に…と思ってました~
パパさんのだったんですね…
賢すぎます!(笑)
デヴィちゃん、札幌はもう少しでヨサコイです…
牡蠣姫ママさん、飛びます飛びます…飛んで来られそうですか?

| クロ | 2013/06/02 21:25 | URL |

遅くなりました。

ここも、いいところですね(^_-) フラダンス、私は、びっくりしてしまうかもしれません。ハワイでしか見れないと思っていますから。
デヴィちゃん、偉いね。ちゃんと、お座りして、待っているんだね。
海も、近くで見れて、いいね。波の音って、いいなと思います。

| ごま | 2013/06/02 23:14 | URL |

書くのを忘れていました。

書くのを忘れていましたが、私も、飛行機情報、好きです(^_^)

| ごま | 2013/06/02 23:16 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
宇宙旅行の距離ぐらい 飛行機に乗っているのですか~
ニッポンのサラリーマンは 大変です(笑)
私も旅好きだった頃、、、あ、職業 旅人だった頃(笑)
同じように 座った瞬間寝て 着陸する時に起きていました。
でも 台北に行く便の時
機内食のために 起きていたのですよ~お腹が空いていて
待っていたのに 飛ばないの。 
飛行機の中で離陸を1時間以上待ったの。
あの時は お腹空いたのに~ 寝れない~ っと
イライラしました(笑)


ゆあんさん
え~ あんずちゃんと ゆずちゃんで 温度が違いますか!?
BOSSと長女の時に 長女にばかり 蚊がたかるので
黒い子は 危ない!っと 思いましたが
温度も違うのですね、、、
デヴィが 裸で過ごすのは 1ヶ月に数時間(笑)
実家の母が 裸だと 「貧相だ~」っと嫌がるのですよ(苦笑)
水温が低い季節は 意外とキレイかも!?
時々 赤潮とか青潮とか ビックリする色になるけど(苦笑)


ぶうたさん
ぶうたさんも日陰好きね。
私も日陰好き。デヴィも好き。
おとしゃんは、、、日除け!?(笑)


クロママさん
実は私 お祭りは 比較的 苦手分野でございます(苦笑)
ご存知かと思われますが
普段 超テンション低く すでに オッサンですので
盛り上がる って事が たぶん 無いのです(苦笑)
お牡蠣さまは 冬だけでは無いのでしょうか?
養殖だから夏も食べられますか?
関東で夏に食べられる生牡蠣は 岩牡蠣のみです。
私 次回の冬に お牡蠣さまを目指して
北国へ飛ぶ覚悟をしておりました(笑)

| BOSS母 | 2013/06/02 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT