PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して尻隠さず

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日の千葉県は快晴で 暑かったでしゅ!

dewi+1795_convert_20130609222405.jpg

ヒトには、、、でしゅ(笑)

アタチの部屋 さっきの写真でしゅが、、、

dewi+1796_convert_20130609222423.jpg

29度!? 100円で買った温度計なので アテにならないのか?(笑)

おとしゃん&おかしゃんは 「暑いなあ~ 扇風機出そうか?」なんて

思っているそうでしゅが アタチは、、、

dewi+1797_convert_20130609222446.jpg

布団に潜って 頭隠して尻隠さずなんでしゅ(笑)



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん 本当に暑いのに強いね
普通ワンコって暑いのに弱くない?

やっぱりデヴィちゃんは女優だから
汗かかないのかも。 
お化粧落ちなくていいな~
私は 夕方にはすっぴんのようになってるよ

| こた母 | 2013/06/09 23:50 | URL |

えっ、29度って室内?、夜?
息できなくなりそうですよ。

デヴィちゃん、涼しいお顔で。
我慢強いのかも?
ミニピン、忍耐強そうですもの。

これから暑くなってきますよね。
トドまま地方、昨夜までヒーター。
今日は、午後からいきなり晴れてきて、急に気温が上がりました。
気付かずに、ヒーターつけっぱなしでしたよ。

トド、磨きました。
美人にはならなかったけれど、清潔少女(シニア)になりました。

デヴィちゃん、日本の夏に適応できていますよね。
トドまま、あの暑さだったら、体がしぼんでしまいそう。
*今、膨れているから

| トドまま | 2013/06/10 07:16 | URL |

夜に29℃は暑い!
うちなんてとっくに扇風機出てますよ
風呂上りは扇風機の前を陣取ってます(笑)
暑さに強いわんことそうでないわんこ居ますよね
デヴィちゃんは暑さに強い子なのかな?
しゅわちゃんはエアコン点けろって言ってましたが
あんゆずは真夏でも毛布必須です
そして、寝る時は暗い方がいいのか
あんずも頭さえ毛布に入ってれば寝れるみたいよ

| ゆあん | 2013/06/10 08:02 | URL |

昨日は蒸しましたね~。
寝室のエアコンがもう壊れているので
昨日は家電量販店へ行って、新しいのを注文して来ました。
もうすぐ必要になりますね。

デヴィちゃんは寒がりさんだからね~。
頭寒足熱じゃなくて、尻寒頭熱???

| emihana | 2013/06/10 08:09 | URL |

暑いよね。

暑いよね。エー、扇風機、まだですか?うちは、もう、我慢できなくて、出しています。デヴィちゃん、隠れているんだね。それにしても、30℃、湿度も高いから、ムシムシしますね。うちは、今は、27℃くらい、快適です。でも、うちも、昨日は、湿度が高くて、ムシムシしました。

| ごま | 2013/06/10 15:27 | URL |

コメント有難うございます

また FC2のトラブルなのかな?
全部 消えてしまったので
スミマセン~ お返事 ちょっと お待ち下さい~!

| BOSS母 | 2013/06/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
今夜も潜っていますのよ~
室温27度 湿度70%ですが(苦笑)
私なんか お風呂上りで 暑くてね~
お化粧は落ちないけど 汗で、、、
靴を履いたアンヨは 香ばしい匂いしますよ(笑)


トドままさん
読み逃げです! 今夜も 書けそうに無いなあ~コメント。
もう23時近いのよ~(涙)
トドさんと トドままさんが 信頼出来る 獣医さんに
巡り会いますように~!


| BOSS母 | 2013/06/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

ゆあんさん emihanaさん ごまさん

今夜もお返事が消えました、、、
明日の朝でお願いします!
ごめんなさい

| BOSS母 | 2013/06/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
っと3度目かな?FC2のトラブルなのかな?
なんか最近 変なんですよ~
夜は混雑しているからダメなのかしら?
扇風機 今日もまだ必要ない感じです。
台風が、、、来るのかな?
お天気が悪くて~休みの日なのに困ります


emihanaさん
新しい家電は省エネですから 期待しちゃいますよね!
電気の請求書(笑)
我が家のエアコンも すご~く古いけど 壊れないんですよ~
壊れないと 買い替えする気にならないし、、、。
洗濯機とは縁が無く 何度も買い換えてます(笑)


ごまさん
今日は雨なので 涼しいですね~
洗濯物が乾かなくて困るのですが
乾燥機も たまには使わないとネ!

| BOSS母 | 2013/06/12 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT