PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デヴィとランチ ワッフル屋さん編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


本格的な夏の暑さになる前に あちこちのテラス席で アタチも一緒に

ランチタイムを 楽しんでいましゅ!

dewi+1749_convert_20130612172230.jpg

アタチは いつも カゴ入り娘!(笑)

本日ご紹介する ワッフル屋さんは アタチの病院から 車で3分なのでしゅ。

コチラ

おかしゃんのランチは 焼きチーズカレー!

dewi+1750_convert_20130612172247.jpg


おとしゃんのランチは ハーフ焼きチーズカレー&ワッフルのセット!

dewi+1751_convert_20130612172304.jpg

甘党のおとしゃんは ちゃんと 添えられたシロップもかけて 食べていました(笑)


アタチ、、、

dewi+1748_convert_20130612172209.jpg

もちろん 見てるだけ~! でしゅよ(怒)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

どちらも美味しそうですね~(o^-')b !
焼きチーズカレーはお野菜たっぷりでいいですね。

デヴィちゃん、まだダイエット中?頑張ってヤセて、また美味しいものを食べさせてもらいましょうねp(^-^)q(限りなく自分に言い聞かせていますねー苦笑)。

| みき | 2013/06/12 23:56 | URL |

見ていると、う~・・・おいしそう!
と思うのですけど、実際はほんとに食べられなくなって来ました。
まぁ人並みには食べてますけどね(笑)
平日はまだいいんですが、休日に主人の食欲に付き合うのが
結構きつい・・・^^;

デヴィちゃん、そんなにガン見して・・・
でも欲しがらないなんて、健気過ぎて、可愛いね♪

| emihana | 2013/06/13 06:16 | URL |

カゴ入り娘 おとなしくお座りしてて
えらいでちゅね。
匂いに反応しないの?

おかしゃんの影響でピザが猛烈に食べたい
え?ピザかよ!
そう ピザ
カレーが1番だけど ピザも結構な頻度で
登場するよね。

 美味しいピザ食べながら ビールが飲みたーーーい

| こた母 | 2013/06/13 08:40 | URL |

けっこう胃腸にどかんとくるメニューですね。
デヴィちゃんはワッフルのかけらももらわなかったのですか?
怒って良いと思います。
吠えてよいと思います。

| 松の実 | 2013/06/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

ワッフル屋さんに行ってもカレーなんですね(笑)

パンケーキとか、ワッフルとか大好きです!
だから太るのか(笑)

カゴ入り娘のデヴィちゃん、いつも「見てるだけ~」なのね
たまには、少しくれ~~って言ってみたら?(笑)

| パールママ | 2013/06/13 20:18 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィのダイエット大作戦は 成功したので
今は ちょっと 太っても良いぐらいで、、、
いろいろ なのですね!(苦笑)
カフェのヒト用のメニューは 食べさせられないので
自宅で 美味しい野菜とか 食べています!
野菜の食べ方が 面白いの!
今度 頑張って 撮影します!


emihanaさん
食べたい!って 思った物を 食べられるのは
幸せですね、、、
でも でも BOSSが旅立った後 
ゆっくり食べられる様になったのに
嬉しくなかったな~
「こんな時間や美味しい物より、、、」っと
泣きそうになった。
好きな物を 好きなだけ、、、いろいろ 思いながら
楽しんでいただけたら~ はなちゃんも 喜びますよ!


こた母さん
デヴィ ヒトのご飯には反応しないのですよ!
その辺は とっても 良い子~(笑)
ピザね、、、今日 久しぶりに ゴルゴンゾーラのピザ
美味しかったわ~ ファミレスだけど(笑)
カレーは もう 写真を撮るのが面倒なくらい、、、食べてる(笑)


| BOSS母 | 2013/06/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
デヴィは 何も~ カケラも~ 貰えないのです(笑)
私達が食べている時は 良い子なんですよ~
ダメなのは 店員さんが近寄った時。
他所の人には なかなか ね、、、慣れませんね(苦笑)


パールママさん
そうそう ワッフル屋さんでも 私はカレーです(笑)
いや~だって ワッフルで お昼ごはん 足りますか?
昔の私なら 足りたけど、、、今は ちょっと 無理(笑)
なんか すごい フルーツ満載の ゴージャスパンケーキ
見ました~!(笑)

| BOSS母 | 2013/06/13 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT