PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブ

こんばんわ~

おかしゃんです。 アラフォーです。

関東地方だけ 涼しいようですね、、、 お天気は 悪い日が 続いています。

でも まだ エアコンも 扇風機も 自宅では使っていません。

現在 室温27度 湿度88%!?

デヴィ あ! 潜っていません(笑)


今夜も お疲れちゃんなので アッサリです~

[広告] VPS


ある日の デヴィとおとしゃん!

dewi+1782_convert_20130614204648.jpg

父と娘は いつもラブラブ~(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


デヴィは 元保護犬です。

ちょっとだけ 嫌な話を聞いてしまったので 改めて 保護犬でした!っと 自慢(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| おかしゃん | 23:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ひゃ~!おとしゃんの手、すごく大きいんですね~v-237
おとしゃん、デヴィちゃんのお口を、さりげなくタッチ。歯磨きの練習ですか~?

動画のあとの、デヴィちゃんお写真の表情v-351
ぶうたも、腰もみもみしながら、振り向くとこの顔です。

| つま | 2013/06/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

おっと、じゃ、私も自慢します。
ぶうたは、レスキュー犬ですv-16
ついでに、ぶうこは保健所犬です。

で、何があったんじゃろ?

| つま | 2013/06/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

お父さんと娘はラブラブで幸せ。
どこも一緒です。

デヴィちゃん、お目目が大きいのは知っていたけど
白目も大きいのだ!

| emihana | 2013/06/15 09:19 | URL |

一週間、終了!

タイトルから、おとしゃんとおかしゃんのラブラブ話かと思いましたよ。ハハハ

娘と父のラブラブは、目が細くなりますよね。
デヴィちゃんもしっかり甘えっ子ちゃんしています。

最後の写真ね、もう、可愛すぎて、抱きしめちゃった!

中部、関西地方が猛暑のようだとニュースでみました。
関東は、まだ、大丈夫ですか?

猛暑、やってくるんですよね。
水とお塩、取ってね。
塩分の取りすぎは良くないかな????

暑さに強い、デヴィちゃん、いいな。




| トドまま | 2013/06/15 11:44 | URL |

ラブラブ、いいね(^_-)

関東地方は、涼しかったんですね。こちらは、やっと、雨が降って、涼しくなりました。
デヴィちゃん、お父さんとラブラブ、いいね。手を曲げているのが、可愛いです(^_-) あごをあげて、気持ちよさそうです♪♪♪
BOSS母さん、保護犬さんに、何か、あったのでしょうか?

| ごま | 2013/06/15 15:21 | URL |

愛しいデヴィちゃん~ 可愛い~本当に目が大きいですね~パパさんもデヴィちゃんにはあまいですか~
先日のかご入り娘デヴィちゃん、どうしてそんなにお利口さんなんですか~デヴィちゃん、今日は北海道神宮祭です。デヴィちゃんに浴衣着せて皆に見せて歩きたいです♪
…ってママさん、何かあったんですか?

| クロ | 2013/06/15 17:57 | URL |

何ですか~、このイチャイチャっぷりは~(笑)?
もう、微笑ましくて笑っちゃいました!
デヴィちゃんの顔もおとしゃんさんの声も、この上なく幸せそうですね。

あ~、ワンコと暮らした~い!

と、久々に遠吠え(?)してしまいました(*^_^*)

| みき | 2013/06/15 23:02 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
おとしゃんの手は 小さい方だと思いますよ~
背も小さい方だし。
デヴィがチビなんですよね(笑)
いや~あんまり 気持ちの良い話じゃないから
書けないけど
愛犬家も いろんなヒト いるのね~なんです。


emihanaさん
父と娘は 仲良しですね~
デヴィが ガマンして 付き合ってあげてます(笑)
本当だ! この写真の白目 スゴイですね~!

| BOSS母 | 2013/06/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
1週間 無事 終了~ですね!
私は始まったばかり、、、あと3日残っています(涙)
関東だけ まだ涼しいのです。
蒸し暑いですけど。
また猛暑が来ますね、、、頑張って乗り切りましょう~
エイエイオー!(笑)


ごまさん
関東は天気が悪い日が続いているから 涼しいのかな?
でも蒸し暑いですよ。 扇風機 昨晩 出しました!


クロママさん
北海道神宮祭!? あら?michikoさんの記事には
まだ無かったけどな~(笑)
デヴィ 良い子に見えるでしょ~
そうでもないんですよ(笑)


みきさん
休みの日に 父娘で イチャイチャしてますよ~(笑)
デヴィは 眠れないから 可愛そうですけどね。
ワンコと暮らすのは とっても幸せな事ですが
そんなに簡単な事でも 無いですよね。
デヴィだって 大人4人で 面倒みていますし
まあ その大人4人が それぞれに 幸せを感じてますので
デヴィは 疲れるかな?とか 思いますけど(笑)
みきさんも またワンコと 巡り会うかもしれないですよ~!

| BOSS母 | 2013/06/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT