PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日前に書いたの!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

本日のブログ 2日前に書いたのでしゅ!

ダックス嬢の記事の件で 下書きのままだったのでしゅ。

今夜 おかしゃんは ヘトヘトなので 書き直しもせず 正直にUPでしゅ(笑)

では~ 2日前の記事へ~!




ずっと お天気が悪いのでしゅ、、、

晴れて欲しいな~っと 願いを込めて 晴れていた頃の写真!

dewi+1752_convert_20130621203739.jpg

青葉のドッグラン 貸切でした~(笑)

[広告] VPS


貸切だと アタチ よ~く走りましゅ。

他のワンコさんが 一緒だと あまり走らないの、、、

dewi+1754_convert_20130621203815.jpg

アタチも いろいろ 考えているのよね、、、

[広告] VPS


貸切だと 誰にも気を使わずに 走れましゅ~!

dewi+1758_convert_20130621203847.jpg

ブルブルも 豪快にしたり~(笑)

アタチ 内弁慶なんでしゅ!


捨て犬ジャパン! 何か始まる~!?

dewi+1795_convert_20130621203947.jpg


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

はなもドッグランではそんな感じでしたよ。
あんまり大勢にわ~っと来られると
私はいいやと、端っこでクンクン草を嗅いだり・・・
内弁慶は一人っ子にせいかなと思ってましたけど。

デヴィちゃんの場合は、きっと状況判断してるのかもね。
バビューンって、気持ち良さそう!

| emihana | 2013/06/24 05:54 | URL |

二つ目の動画なんて…
デヴィちゃん、早すぎて見えへんやん(笑)

チビとどっちが早いかなぁ~
って、考えるのがおかしい!?
デヴィちゃんには、ミニピンの血が!!
かなうわけないか!

| もーちゃん | 2013/06/24 08:27 | URL |

いつものように、月光仮面のように疾風のように現れるデヴィちゃん。見ていると気持ちいいわ。

トド、若い時からうさぎのような走りです。
アリさんより速いと自慢していましたけれど。

今日は、お庭に長くいて、お散歩も別ルートしたので、
お疲れで、帰宅後はグーグーおばあさんでした。
息をしているかチェック入りましたよ。

疲れると立ち止まるようになりました。
トドままも一緒に休憩。   何故????トドままも???

Boss母さん、超多忙?
デヴィちゃんのパワーとニンニク卵黄で乗り切ってね。
トドまま、月曜日は祝日ですが、その後、泊まりの出張入って、月末なので残業の嵐になりそうです。
ストレスでいっぱいですよ。
出張先からもお邪魔するからね。

それとね、メール送って下さったの?
朝からチェックしているけれど、何も届いていませんでした。
gmailよね?
どうしてかしら?

| トドまま | 2013/06/24 11:20 | URL |

バビューン、早い!

デヴィちゃん、バビューン、早い、早い。赤のドレスも可愛いです(^_-)
私、スマホじゃありません。スマホに替える予定も無しです。電池を替えたのに、充電、終わりません。なんでかな(´ヘ`;) BOSS母さん、スマホに、オー、どんな機種にされるのでしょうか?私も、弟に、「スマホに慣れるのに、今、替えといたら」と言われています。
こた母さん、初心表明、お願いします。えっ、水着審査、あるの!わっ、入る水着が無いかも(汗)

| ごま | 2013/06/24 15:12 | URL |

バビューンって、本当にデヴィちゃん速いです~(^-^)

あっと言う間に、大好きなおかしゃんとおとしゃんの間をバビューン!!ですね♪

私、も~ちゃんのところでだいぶ、怪しい(;¬_¬)感じですが、ダックスちゃんの記事を読んだ日に、なぁーんとまぁ夢の中に
Boss母さんが!!
もちろん、お顔は分からないのですが、デヴィちゃんと一緒に出演でした~(^-^)

あはは~、やっぱり怪しい(;¬_¬)ですね(笑)

ダックスちゃんに素敵な御縁がありますようにm(__)m

| ルカママ | 2013/06/24 21:36 | URL |

ちょビ 
コンビニを3件はしごしたけど
なかったよ。 ( 一一)

松の実さんがよく見かけるみたいだから
ちょっと聞いてみよう。

今日は 帯広に住む 可愛い子が空に旅立った。
こた母はまた 泣いてます。

辛いな~

| こた母 | 2013/06/24 22:04 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
はなちゃん、、、内弁慶でした? もう大人だったからかな?
デヴィは 対ワンコに関しては フレンドリーなはずでした。
東京のお母さんの所では 散歩中で 他のワンコにも
挨拶に行くような ワンコでした。
我が家に来て、、、っというより
自分自身の体の異変に 気づいたから?
納得したから? 普通ではないと思ったから?
他のワンコさんに 近づいて欲しくないようです。
何度か会って 知っている子なら 平気なんですけどね~
小さい体ですから 余計に不安なのでしょうね。
でも 可愛いですよ~! 怒っている事も多いけど(苦笑)


もーちゃんさん
デヴィの本気の走りは速いです~っが
最初の1本だけなのよね、、、速いの!
体力が無いのよ~ その辺はミニピンではないのです(苦笑)
ミニピンはすごいですよ~ ず~っと走ってる(笑)


トドままさん
迷子札を注文してます!
一緒にトドさんのも 作ってもらおうと思って
メールしました!
お名前のスペルと、、、
日本での迷子札だと 電話番号なのですが
カナダだと どうですか?
電話番号かな? 
たぶん 名前はアルファベットOKですが
日本での電話番号部分は 数字しか彫れないと思います。
っと いうことで 電話番号部分の数字を
ご連絡ください~!


| BOSS母 | 2013/06/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
私がスマホにするなら、、、5です。
会社の女子大生(バイト)に 5は お年寄り向けです!っと
教えてもらいましたので~
この洋服は デヴィの 嫁入り道具ですの~
東京のお母さんのお見立て、、、可愛いですね!


ルカママさん
もーちゃんさんの所、、、やかまし家で 怪しいのですか?
もーちゃんも怪しいから、、、ま 私もだけど、、、
類は友を呼ぶのでしょうか?(笑)
デヴィ 楽しそうに走るでしょ~
足が悪いのなんて 気にしてないのですよ。貸切のランでは~
知らない子がいると ダメなのね。
まあ 4本足で 歩けるようになっただけで
デヴィの努力を 頑張りを 認めています。
っが もっと頑張れ!っと 良い子を目指しているのも
現実(笑)
(無理でもOKなんですけどね~)


こた母さん
えっ?ちょび 無かった?
確か ローソンかファミマの レジ横だった、、、
あ、レジ横だから 季節限定かも!? 違う?
美味しいけど 関東の気温だと 絶対に商品として
置けない気がする、、、ちょび。
あ~憧れ ちょび。 もう 全部食べちゃった!
老犬介護の幸せな日々を体験したから、、、
見守って 応援して 他のワンコさんに
元気玉を 送って送って また送って~
お別れは悲しいですが 、、、 悲しいですが、
です。 悲しいです。

| BOSS母 | 2013/06/24 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT