PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたは だんだん眠くなる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

先日 記事にした 迷子さんは コチラ!

そして ダックス嬢は コチラ!

そして、、、

dewi+1798_convert_20130624210621.jpg

捨て犬ジャパン!は コチラ~

今日は 兄ちゃんカッコ良い~! なのでしゅ(笑)


そして 動画でしゅ、、、

[広告] VPS


おかしゃんは すでに 眠いそうでしゅ(苦笑)

dewi+1824_convert_20130624210502.jpg

おやすみなさ~い!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

ここ2週間忙しくて平均睡眠時間3時間で頑張ってますp(^^)q
デヴィちゃ~ん、おばたんせっかく起きたのに、あまりに気持ちよさそうなオヤスミナサイを見せられて、また眠たくなっちゃったわ…。

おかしゃんさん、ご一緒に今日一日頑張りましょう!!

| みき | 2013/06/25 07:10 | URL |

おお、みきさんもお忙しそう↑
私はいまだに、夜中のこま切れ睡眠のくせが抜けず
昼寝をしてしまいます。
昼寝をしなきゃ、いいかと言うと
それでも夜はこま切れなのです。
単に、年のせいかも(笑)

デヴィちゃん、おとしゃんの体はクッション良さそうかな?
オバチャンも負けてませんよ。今度ぜひお試しを。

| emihana | 2013/06/25 07:48 | URL |

おとしゃん 至福の時じゃない?
どんなに疲れていても 可愛い娘という
妙薬があってうらやまちいです。

なになに
捨て犬ジャパン 何がはじまるの?
デヴィちゃん 2枠? (って競馬かよ)

| こた母 | 2013/06/25 08:12 | URL |

そうそう、ミニピンって恐ろしい体力の持ち主ですよね。
…って、ちが~う!!
こんなこと言いにきたんとちがうねん!

私が怪しい…
そんなはずは!!

おかしゃん、私って怪しいん?
ねぇ、ねぇ… なぁってば?(笑)

けど、おかしゃんとお揃いみたいやから、いいけど~

わ~い♪おかしゃんに、褒められた~
違うん?

| もーちゃん | 2013/06/25 08:35 | URL |

催眠効果?

確かに、催眠術にかけられたような・・・
朝から睡魔が襲ってきました。
デヴィちゃんの眠くなる様子が、可愛くて連られ寝しそうです。

デヴィちゃんとおとしゃんラブラブで幸せですね。
ここに、おかしゃんの入り込む隙なしですね。

| そら太朗ママ | 2013/06/25 08:50 | URL |

違った 
 6枠だね(だから 競馬じゃねーって)

ポンポンもって チアーしなきゃ (#^.^#)

| こた母 | 2013/06/25 11:55 | URL |

トドまま、三連休も終わり、明日、仕事なのに夜更かししています。
デヴィちゃん眠りに誘う寝顔を見ていたら、眠くなってきました。
お肌のためにも寝ないとね。
デヴィちゃん、おとしゃんの腕枕あるとスヤスヤできるね。
トドまま、これからトドぱぱのいびきと戦ってきます。

今日のモフモフ、最高の出来栄え!
小太母さん、ご満足ですわよ。

さっきね、メールしました。
チェックしてね。

いつも、ありがとう。

今週は、ロッキー山脈開始となりました。
Boss母さんも頑張ってね。
7月目指しています。
6月、早く終わらないかな?

| トドまま | 2013/06/25 13:09 | URL |

デヴィちゃん、おやすみなさい。

デヴィちゃん、お父さんの側で、安心していますね。あごのせポーズが可愛いです(^_-) お父さん、デヴィちゃんのために、動かないのが、優しいです。
BOSS母さん、お疲れ様、ゆっくり、休んでくださいね。
スマホ、教えてくれる後輩がいらして、いいですね。私も、スマホにするにしても、どれにしたらいいか、さっぱりです。
こた母さん、「モフモフを守る会」の入会条件の水着審査、入る水着がないんで、出来ません。ごめんなさいm(__)m

| ごま | 2013/06/25 15:16 | URL |

特等席

うふふっ
そこは、デヴィちゃんの特等席ですか?

うちの鈴もパパのそこにいることが
よくあります。

でも、鈴自らじゃなくって
パパが連れてくるんですけど・・・。

| 風ママ | 2013/06/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

おっと  3回もコメントしちゃってます(^_^;)

ごまさん
水着はいいんです(#^.^#)
代わりに おかしゃんが着るそうです。
スクール水着似合いそうですよ。 フフ

| こた母 | 2013/06/25 16:41 | URL |

おかしゃんの水着姿?
そりゃ是非見せていただきたい。

スクール水着??
最高やん(笑)

只今、妄想中~(いやん)

| もーちゃん | 2013/06/25 17:07 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
え~3時間ですか~!?
私は ちゃんと6時間は寝ている気がします。
夜中に起きるのは 当たり前ですけど、、(苦笑)
お昼寝 してくださいね! 10分でも眠れたら
ラクチンですよ~!


emihanaさん
夜中の目覚めと 早朝の目覚め なかなか 治らなかったですね~
私も、、、(笑)
今でも時々 BOSS時間で起きます。
そんなにイヤじゃないです(笑)
デヴィと寝んね、、、私達が居なかったら
簡単に出来ますよ~きっと!
デヴィは 必ず 誰かにピッタリしていますから~


こた母さん
おとしゃんね 呼ぶのよね、、、自分が寝る時に。
至福の時間 3分も無く 寝てしまうのですが
まあ 幸せでしょうね~(笑)
私が布団に入ると デヴィは私のところへ来ます。
これからの季節は 暑いですよ~ デヴィと寝るの(苦笑)


| BOSS母 | 2013/06/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

えへへ

デヴィちゃん、ありがとう。
一緒に、がんばるだv-218

おら、呼ばれないけど、電気消したら、こっそり飛び乗るだよ。

| ぶうた | 2013/06/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

もーちゃんさん
怪しい、、、はずですよ~(笑)
もーちゃんさん ジャニーズで好きだったの誰ですか?
同じくらいかな~?アラフォーですか?
私 怪しいですよ! 昔 好きだった人は 聖徳太子で
今は 福沢諭吉だもん!(笑)
新渡戸稲造も好きだった!


そら太朗ママさん
女の子は甘え上手で 本当に 母としては 便利なアイテム(笑)
この状態も おとしゃんが デヴィを呼んでいます。
そして デヴィが 「しょうがないな~」っと
付き合っています。
私が布団に入ると 私の布団へ来るのですよ。
もちろん おとしゃんは 熟睡中です。
女子は ずる賢いので 便利ですよ~(笑)


こた母さん2
競馬 お好きでした?
こちら 中山競馬と 船橋競馬が ありますが
残念ながら どちらも 行った事なくて、、、
1度で良いから 行ってみたいと 思っています。


トドままさん
メールありがとうございます~!
先程 彫ってくれる方へ お願いしました!
軽くて丈夫な迷子札ですから
トドちゃんも ストレスには ならないと 思います。
気長に、、、待っててね(笑)



ごまさん
おとしゃんは 動かないのでは無く、、、
もう 寝てるんです(笑)
デヴィを読んでおいて 自分のソバに来ると 寝る。
だからね、デヴィは あまり 面白くないんですね~(笑)


| BOSS母 | 2013/06/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
デヴィは おとしゃんに呼ばれて この位置です。
本当は すでに 私の布団で寝ていたのですが
おとしゃんのベッドに 呼ばれたのです。
私は、、、「愛人か!?」っと
ツッコミ入れました(笑)


こた母さん3
スクール水着~ 今なら似合いますよ!
お腹ポッコリ 幼児体型~(涙)


もーちゃんさん
水着ね~ 国内では着ないのよ。迷惑だから~(笑)
昔のドラマとかで見た アメリカかな? 囚人服風の 水着
あれ 欲しいわ~!


ぶうたさん
そうそう デヴィも 電気を消すと
私の布団に来ます~
THE 兄弟!(笑)

| BOSS母 | 2013/06/25 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT