PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加恋ちゃん家に行ってました

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

もう2週間ぐらい前でしゅ、、、加恋ちゃん家に行ってました~!

店長さんのブログでも お写真 載せてもらってましゅ! コチラ!


おとしゃん&おかしゃんは 加恋ちゃん家の 日替わりランチが 大好きでしゅ!

この日の おかしゃんのランチ!

dewi+1792_convert_20130625203938.jpg

鮭のチーズ焼き、、、だったかな?(笑)

副菜も お野菜たっぷりで おとしゃん&おかしゃん 大好きなのでしゅ!

加恋ちゃん家 今月から定休日が変更になりました。

今までは おとしゃん&おかしゃんと 同じお休みだったのでしゅ。

だから アタチ これから どんどん 行けるのよ~!

ちょっと 遠いけど(笑)


アタチのランチ!

dewi+1793_convert_20130625204001.jpg

ケチな おかしゃんが 「多すぎるから~」っと 半分にされました。

[広告] VPS


持ち帰った 残りの半分は 夕飯で食べました~

美味しいのでしゅ!

dewi+1791_convert_20130625203913.jpg

良い子にしていると 食べられましゅ。

良い子じゃない日は 全部 お持ち帰りになるのでしゅ、、、

おかしゃんは マジで 鬼婆 なのでしゅ(苦笑)


dewi+1799_convert_20130625203832.jpg

捨て犬ジャパン! みんな 笑ってるでしゅよ~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

鮭・・・?
と思ったら、チーズでカバーされてたんですね。
美味しそう。でも、こんな高カロリー食を召し上がってるのに
なぜ、おかしゃんはそんなにスキニー・・・?
と、思ったけれど、少ないんですよ、召し上がる量が。
そして、動いてるんですよ。
答えは簡単でしたね^^;

デヴィちゃん・・・おかしゃんは厳しいねぇ・・・
でも、デヴィちゃんの元気のためだから、仕方がないのよ。
うちのおじさんなら・・・きっと、全部くれますよ(笑)

| emihana | 2013/06/26 06:52 | URL |

おかしゃん、それはほんまですか?
良い子じゃない日は… って。

大きい声では言えへんけど、それはおかしゃん鬼○やな~
なぁ、デヴィちゃん(笑)


おかしゃん、こんな公の場で、私の歳聞いちゃうわけ?(笑)

昭和ご、ご… 5年(なんでやねん!)
いや、あかんやん。

お城の下で教えてあ・げ・る♪
って、別にそんな隠してるわけちゃうけど
おかしゃんのブログ、みんなめっちゃ見てるやん。

ジャニーズは好きじゃなかったけど、ひかるげんじ?(字わからん)
とかが流行ってたんかなぁ。

アニキはたぶん、おかしゃんと同じぐらいだと思います。
もしかしたら、同級生!?

| もーちゃん | 2013/06/26 08:29 | URL |

加恋ちゃんのお食事、いつもオリジナリティあふれて、家庭的で、とても美味しそうですね。
行く度にメニューが違うなんてお店、こちらにあるのかな?

こんなチーズいっぱい料理(グラチネ)が大好きなので、
ハイカロリーなトドままです。

デヴィちゃん、可愛い写真が紹介されていますね。
とってもお上品で、ちょぼっとした可愛いお口に、トドまま、
チュッとしたくなりましたよ。

こんなドッグフレンドリーレストラン、こちらにはないな。
トドままがOPEN? 卵焼きから練習しなくてはね。ハハハ

季節の飾りのお出迎えも嬉しいですね。

浴衣一日教室って、ワンコの浴衣かしら?
行きたい~

迷子札(メダルと呼ぼう)、ありがとうね。
楽しみに待っています。


| トドまま | 2013/06/26 11:13 | URL |

美味しそうなランチ! 札幌にもこんな素敵なお店…あるのかな? デヴィちゃん、ケチとか鬼婆…本当の母娘のやり取りみたいですね~
デヴィちゃんを見ると元気になれそう!

| クロ | 2013/06/26 13:37 | URL |

おいしそう!

とっても、おいしそう!いいな、いいな。デヴィちゃんも、速攻で、食べていましたね。デヴィちゃん、おいしかって、嬉しいね♪♪♪
休みが替わって、行ける機会が増えて、嬉しいね♪♪♪
こた母さん、代わりに、BOSS母さん、水着審査、受けてくれるの。よかった!BOSS母さん、よろしく、お願いたします。

| ごま | 2013/06/26 15:27 | URL |

デヴィちゃん、鶏肉のロールだか?
おらもササミ大好きだ。
平らなお皿なんて、おされだ~
でも、足、気をつけるだよ。

よい子じゃない日は、お持ち帰り・・・ブルブルv-12

| ぶうた | 2013/06/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

お野菜たっぷりな ヘルシーなランチでいいな~
デヴィちゃんのランチは、こた母のランチより
絶対高級だわ (*^_^*)

トドままもおっしゃってましたが
最近のデヴィちゃん モヒモヒに磨きがかかってるね
これなら おとしゃん 余計に切りたくなるだろう。
ピンチか?

あれ これから食べるのよ~
でも 道民還元ワインなくなったから ビールの
おつまみにする。
こんな時間に食べたら ブヒブヒ ♪

| こた母 | 2013/06/26 22:55 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィも時々 2.3ヶ月に1度ですが
朝ご飯を 食べたくない~!って日があります。
ほって置くと お昼頃 食べているんですけどね。
外食だと 美味しいのでしょうね~
2食分でも ペロっと食べてしまうのが
怖いです。
そして お腹も平気。 鉄の腸を持ってます(笑)


もーちゃんさん
あまりヒドイ日は 持って帰ります。
最近は そんなに 吠えないので 食べてますけど、、、
あ、でも 先月は全部 持って帰ったな~(笑)
もーちゃんさん やっぱ若いですよ~
私 光GENJIの皆さまと 同じ年くらいかな~
高校の近くに 光GENJIの なんとか君が 住んでたのよね。


トドままさん
アラメールでも編み物教室やってたし
加恋ちゃん家は 浴衣教室、、、流行ってるのかな?
私はお裁縫ダメなので 全然 興味が無いのですが
手作りのお洋服着ているワンコさん 多いですよ~!
迷子札 気長に待っててくださいね!


| BOSS母 | 2013/06/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
お野菜たっぷりの 家庭的なお料理が 美味しいのですよ~
ちょっと遠いのが残念なんですが
広い室内ドッグランがあるので 雨でも平気だし
夏は涼しいし~ これから どんどん通います!


ごまさん
美味しいお料理で ご飯は 白米か雑穀米か選べます。
私らは 白米しか食べた事ないけど、、、
おとしゃんは 毎回 おかわりします!(笑)


ぶうたさん
いらっしゃいませ~同じカテゴリーですね!
そのうち 並ぶかしら? うふふ 楽しみ~!
そうそう チキンロールです。 1個120円!
デヴィには 1個は多いけど ぶうたさんなら
ペロリですね~!


こた母さん
寝かせても寝かせても 自然と湧いてくる モヒモヒ(笑)
逆立っている!っと 言われる時もありますが
どうなんでしょうね?
毛質で自然と湧いてくるのかな?(笑)
あれ、とうもろこし だったでしょ!?
そして チョコですよね?(笑)

| BOSS母 | 2013/06/27 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT