PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずら

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


夜 お布団に潜って寝ていたのに、、、

お布団 取られて

dewi+1819_convert_20130627163604.jpg

なぜか グルグル巻かれました!

dewi+1821_convert_20130627163646.jpg

そういえば さっき ぶうたお兄ちゃんを見て

おかしゃんが 「可愛い~」っと 騒いでいたな、、、

なんて 思い出しました。

dewi+1820_convert_20130627163628.jpg

そして 写真を撮りながら おかしゃんは、、、

「思ったほど 可愛くないな~デヴィちゃんは、、、」っと

失礼なのでしゅ!

dewi+1822_convert_20130627163714.jpg

アタチ 寝てたのに、、、時々いたずらされましゅ(苦笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:48 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん赤ずきんちゃんですね(>_<)寝てる時ってついついいたずらしたくなるものだよ。
許してあげてねん(^.^)

| ななチロママ | 2013/06/28 00:31 | URL |

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか^^
可愛いよぉ~v-346
グルグル巻、ごぎょうは暴れるから無理だけど
デヴィちゃんの可愛いグルグル姫をみたから癒された。
さぁ寝よう、グッナイ(^^)/

BOSS母さん、先日はありがとうございました(^^)v

| すぴまま | 2013/06/28 01:42 | URL | ≫ EDIT

デヴィずきんちゃん。
何だかすっごくミニミニ感が出てて
可愛いです~♪

いったい、これは何をされてるワケ?
そう言いたげな眼差し・・・
だけど、これだけ可愛かったら
いたずらしたくもなっちゃうかな~。
ごめんね♪

| emihana | 2013/06/28 06:27 | URL |

いたずら小僧。

デヴィちゃん、パジャマ着て寝ているんですね。
赤い色が似合ってステキですよ。

「ナニしとんじゃー!」的?デヴィちゃんのお顔大好きです。
デヴィちゃん、可愛いくて私もいじわるしたくなります。
子どもの頃、好きな子にわざとイジワルする男の子がいましたね。
おかしゃん、子どもの心の持ち主ね。
いたずらっ子のだけど。

| そら太朗ママ | 2013/06/28 08:39 | URL |

ハーイ、トドままはアメリカの国境に近いところにきています。
明日の夜には、モントリオールに帰れます。
誰よりもトドに会いたくて( 家族のメンバーよりね)

トレーニングの効果もすごい。
デヴィちゃんは、とってもフレンド
リーですよ。
11歳のトド先輩ね、
これからトレーニングだって。
信じられる?

とってもキュートなデヴィずきんちゃん、
おやすみなさい。

アラメールさんでのお写真、
楽しみにしています。


お友達とも一緒にいられるし。

| トドまま | 2013/06/28 08:48 | URL |

ホントだぁ~♪
赤ずきんデヴィちゃんだぁ~(*^o^*)

おかしゃん、ちゃんと見て下さいませ~めちゃくちゃ可愛いよ(≧∇≦)

眠たい時にいたずらはちと可哀想だけど可愛いからいたずらしたくなっちゃいますね(^_^;)

デヴィちゃん、お姉ちゃんになってますね~頑張ってますね~エラいわぁ(^з^)-☆Chu!!
もっともっと頑張れ♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/06/28 14:30 | URL |

キャー、可愛い(^_-)

BOSS君、どっしりとかまえて、おとなしかったんですね。頼れる兄さんだったのでしょうね。
キャー、デヴィちゃん、赤ずきんちゃんみたい、私は、可愛いと思います(^_-)

| ごま | 2013/06/28 15:30 | URL |

赤ずきんデヴィちゃん、可愛い~♪
ちょっと目が虚ろなのは寝惚けているから?(笑)
こんなに大人しくさせるままなのは良い子の証明ね!
ウチの怪獣なら有り得ないこと!!!(爆)

| milleco | 2013/06/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

クロもクロママも、なまらめんこいと思います!マジに可愛い♪ おとなしくグルグルさせてくれるんですね~さすが出来るお嬢さんは違いますね~
クロなら噛みついてます(笑)。

| クロ | 2013/06/28 23:11 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
そうそう 寝てるときって 可愛くて
ついつい いたずら、、、(笑)


すぴままさん
お~遅い時間ですね。 お忙しいですか?
私は まだ そんなに、、、忙しくないのですが
まあ来月は繁忙期です。 イヤじゃあ~!
あのサプリ 調べておいて良かったです。
昨日も いつも行く飲み屋さんで、、、ご紹介~(笑)


emihanaさん
「母さんは、、、時折 無意味な事をして
 ただ 一人で笑っていて、、、
 アタチへの迷惑とか ちっとも考えてなくて、、、」
 北の国から 蛍風~(笑)


そら太朗ママさん
私は会社で若者に囲まれてますから、、、
オバハンで オッサンですが いつまでも 子供かも!?(笑)
こんな風に イタズラすると デヴィの方が 大人です~

| BOSS母 | 2013/06/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
今日 迷子札が届いたのですよ~
来週には発送します。
無事 到着を願います~っが
相変わらず なんの言葉も無く、、、
たぶん 封筒に宛名を書くだけだと思います(苦笑)


ゴン太さん
そちらの雨 大丈夫ですか?
レッスンだと 若いワンコさんと一緒なのですよ~
デヴィは もう お姉さんですからね、、、
そこそこ落ち着いて出来るのが 当たり前なんですよね~
よ~く考えたら、、、(笑)


ごまさん
BOSSはね 持って生まれた性格が 違うのですよね、、、
今 思うと 本当に良い子でね、、、
もっと わがまま 言ってくれても良かったのにな~っと
思います。


millecoさん
はい!デヴィはお姉さんですから~(笑)
あきらめる、、、って事を 知っています!(笑)
秋の女子会 デヴィを背負って行きたいな~


クロママさん
なまらめんこい、、、美しい言葉ですね~有難うございます!
クロママさん 病院から 書いてくださってますか?
ゆっくり出来ました?
私 火曜日に健康診断で(会社で)
血を抜かれたのですが その跡が 内出血がヒドクて
半袖を着られず、、、困ってます(笑)

| BOSS母 | 2013/06/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、それ、バンダナ?
大き過ぎて、グルグルされただか?

誘拐されないように、気をつけるだ!

| ぶうた | 2013/06/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

バンダナですが デヴィには大きいですね~(笑)
誘拐?
デヴィは 家族以外には ギャンギャンするので、、、
誘拐されないと 思いますが
でも 気をつけます!(笑)

| BOSS母 | 2013/06/28 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT