PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん、、、事件でしゅ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


大変でしゅ!

dewi+1833_convert_20130629205427.jpg

アタチのお家のパソコンから ぶうたお兄ちゃんの所へ 行けなくなってましゅ!

おかしゃん 大慌てしてましゅ~ お兄ちゃんの大ファンですからね(笑)


そういえば もうずいぶん使っているパソコンなので

おとしゃん&おかしゃんは 「買い換えようか、、、?」などと

お喋りしていました。

パソコンが お喋りを聞いて 怒ったのかな?

だから お兄ちゃんの所へ 行けないのかな?

なんにせよ 困りましゅ~!


michikoさんの真似っこ~!

dewi+1828_convert_20130629205353.jpg

ロイヤルホストの朝食(笑)


ダックス嬢の お見合い、、、

皆さま 応援してくださって ありがとうございましゅ!

そんなに遠くない日に 嬉しいご報告がある事を願って、、、

アタチもおかしゃんも 頑張れ~!っと 応援を続けましゅ!

dewi+1719_convert_20130629205321.jpg

皆が笑顔になれますように~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

ダックス嬢のお見合い、上手くいくといいですね。
まったく、人間って良い事もできるくせにとんでもなくバカで悪い事もするんですね。罪のない子がちゃんと幸せな犬生に戻れますように!

ところで、おかしゃんさん。ロイホの朝ごはんにはこんなにちゃんとしたエッグベネディクトがあるのですか?オランデーズソースにまみれた半熟卵、食べたいですぅ!でも、ウチの近所にロイホはないし…。

| みき | 2013/06/30 01:24 | URL |

デビィちゃんお久しぶりです。

デビィちゃんはあの町に住んでいたのですね。


ロイホで朝食。我が家は朝6時から・・・。(朝からビールの老夫婦なんです)
朝散歩の後。いーい季節です。     結構お客さん多いですよ。

昔、日曜朝は三角山に登った後、朝食つくりが億劫でロイホ通いになったという経緯があります。

そして、この雰囲気は海外旅行(あちこち)の時の朝食タイムを思い出すのです。

ところで、JAFカードで10%引きになりますよ。お節介でしたかな。

| michiko | 2013/06/30 06:38 | URL |

うにゃにゃにや~!!

| ぶうた | 2013/06/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

ファミレス。何だかすごく行ってみたい場所の一つです。
子供がいないし、自分では車で出かけないし
何より、ずっとしばらく日本にいなかったし
よく、日本のテレビを夫と見ては
「ファミレス何とかランキング」
そんな画面に釘付けになっていたものでしたが・・・
わざわざは、行かないんですよね・・・
行きたいんだけどねぇ~・・・

ダックスちゃん、GOOD☆LUCK!!

| emihana | 2013/06/30 08:44 | URL |

お兄ちゃんのところへは行けたでしょうか?
う~ん、どうしてしまったのでしょうね。
舌出しぶうたさんがとってもキュートですよ。
千葉と新潟で、ハンサムと美女の兄妹ですね。
ダックス嬢、良いご報告をお待ちしております。

| 松の実 | 2013/06/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

昨夜、ブログの設定をいじってもらったので、
もしかしたら、それが原因かもしれません。

BOSS母さんのほかには、見られない方はいらっしゃらないのかな???

あとで、ダンナ隊長に調べてもらいますので、
BOSS母さん、しばし、お待ちくだされ~

| つま | 2013/06/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

パソコンを使いこなせない私でもいつもと違うとパニックになっちゃいます。
ロイホに行かれる事もあるんですね~ モーニングなるものは、数年前、函館から来た友達と場外馬券買いの後に立ち寄ったくらいで…凄いオバハンですね(笑)。
迷子ちゃん、優しいママは見つかりましたか~
デヴィちゃんの笑顔は最高ですよ!!有難う!

| クロ | 2013/06/30 16:53 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
ダックス嬢は今 新しい家族と暮らしています。
きっと そのまま 幸せになると思います。
そしたら 嬉しいですよね~!
ロイホ お近くに無いですか?
ファミレスは 滅多に行きませんが
このモーニングメニューをネットで見たら
もう食べたくて食べたくて~(笑)


michikoさん
朝からビールですか~? それは経験無いです(笑)
店舗によって違うそうですが モーニングは11時までらしいです。
朝マックより良いかも~っと思っていますが
まあ、そんなに行けないかな?
デヴィと一緒なら 行く回数も増えますが、、、無理ですしね。
海外旅行での朝食!!! 私も大好きです。
ゆで卵3分とか ミックスオムレツとか
フライドトマトが 大好物なのです! あ~行きたい!


ぶうたさん
うぎゃぎゃぎゃわ~ん!

| BOSS母 | 2013/06/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
私も あまり行かないのですが
ファミレスのモーニングは 昔から好きです!
女子高生だった頃 よ~く デニーズのモーニングを
友人と食べました。食べながら試験勉強とかしました。
カンニングペーパーも作りました(笑)
当時はコーヒーおかわり自由!だけ でしたが
今はドリンクバーで なんでも飲めます。
っが そんなに長居しないので たくさん飲めないですけど~
デニーズの期間限定のステーキは 美味しそうなのです。
っが ちょっと高い!2000円以上でした~(笑)


松の実さん
今日もぶうたさんの所へは行けませんでした。
何度もトライしてますが エラーが出てしまいます。
パソコンが イジワルしているのかな?(笑)
ダックス嬢 新しいお家で 今は暮らしています。
きっとこのまま 幸せになってくれると思います。


つまさん
ご迷惑をおかけしています。
私がIE7だからかな?っと ちょっと考えました。
8にしようかな?っと 思っていたのですが
おとしゃんが ブツブツ言うので そのままなのです(苦笑)
パソコン買うかな~(笑)
携帯もスマホじゃないしな~(苦笑)


クロママさん
場外馬券売り場! なんと素敵な響き、、、大人だわ~(笑)
私1度だけ 浅草の場外馬券売り場で 馬券を買い
近所の喫茶店で競馬のテレビを見ながら ドキドキした事あります。
20年位前でしょうか、、、?
近くに 船橋競馬場と中山競馬場があるのに
競馬を見に行った事 無いのですよ~
1度行ってみたい!っと 常々思っています(笑)

| BOSS母 | 2013/06/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

昨夜、設定を変えたのです。
今、元も戻しています。
あとで、のぞいてみてね~。

| つま | 2013/06/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん!
おらと、並んでるだよv-238

| ぶうた | 2013/06/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、デヴィちゃん
おら、ぶうたさんちに行けるだ。
でも、ぶうたさんの動画は見れないだ(涙)
仕方なくYOU TUBEにログインしてみているだ。
BOSS母さん、ぶうたさんのところで動画見られますか?

1枚目のお写真、とってもキュート♪
こた母さんも大好きだねきっと、このボサ具合(笑)

| ハイジ | 2013/06/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

あ、ハイジさん、動画見られなかったんですか。。。
ガーン。

| つま | 2013/06/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
ありがとうございます~
2日ぶりの ぶうたさんに 投げキッスしました!(笑)
っが ライブには間に合わず、、、
お風呂入って デヴィのアンヨ してたもので、、、(涙)


ぶうたさん
並んでる? 本当???


ハイジさん
私だけ 行けなかったのですね~
なんでだろ? パソコンかな?
動画は 見られました!
ふふふ ぶうたさんの ボサボサ 可愛いですよね~
きっと こた母さんも 惚れますよ!(笑)


つまさん 再び、、、
私がIE7だからかな?っと 思ってましたが、、、
いかがでしょうか?

| BOSS母 | 2013/06/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

 今更ですが・・・。

ウチも、ぶう君とこに、2日程行けませんでした・・・。

ウチのパソコンも古くて、冬の寒い朝は、電気ストーブで温めないと立ち上がらないし(珍品)、今は、何かの加減で、すぐに「ウイ~~ンウイ~~ン」言い出すし(うるさい)。

まぁ、買い換えろっつう話なんでしょうね。(え~~ん)

一応「BOSS母さんとこだけじゃないよ」とお知らせしたくて・・・。

| taki | 2013/07/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

今日は午前中から本格的なパソコントラブルに
悩ませられまして、、、
たくさんの線を外して パソコン持って
修理屋さんへ駆け込みました!
疲れた、、、(苦笑)
これでダメなら 買い替えだ~ 棒茄子 飛ぶかな?(涙)

| BOSS母 | 2013/07/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

茄子の時期になると、なぜか電化製品、壊れますね~。

| つま | 2013/07/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

茄子の季節 怖いっす!(笑)
でも 我が家のパソコンちゃん
ずいぶん働いてくれています!
洗濯機ちゃんとは 縁が無いのですが、、、(笑)
テレビは もっとスゴイですよ!
観ないから 壊れない!

| BOSS母 | 2013/07/04 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT