PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯ブラシと戦う!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今日も ぶうたお兄ちゃんのところへ 行けません。

エラーが出て ウィンドウが閉じてしまいましゅ、、、。

おかしゃんのパソコンが まだIE7だからでしょうか?(苦笑)

お兄ちゃんに会いに行けないので ストレス発散でしゅ!

[広告] VPS


歯みがき、、、と 言うより 歯ブラシと戦うアタチ、、、でしょうか?(笑)

[広告] VPS


ぶうたお兄ちゃんは 上手に歯みがきしてました~!

ずっと前に ライブで偶然見た おかしゃんは ビックリしたそうでしゅ。

アタチ、、、いつまで経っても 上手にならないのでしゅ(苦笑)


dewi+1781_convert_20130630195830.jpg

おやすみなさ~い!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ


書き終わった後 ぶうたお兄ちゃんの所へ 行けました~(笑)
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、見られるようになって、よかったですv-221
歯磨き、やる気マンマンのデヴィちゃんですね~。
全然、嫌がってないですね~。
将来有望v-218
お見受けしたところ、ブラシに、うまうまつけてるのかな?我が家は、ひとみがきするたびに、ペーストをつけたしてます。なので、かじるというより、なめとってます。

| つま | 2013/06/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんって 歯ブラシ2本分ぐらいの
大きさかしら?
ちょうど今 歯磨きしようと思って
手に取ったところです。

洋服は3Sぐらい?
おかしゃんはS?

あっ 捨て犬ジャパン 見に行かなきゃ
楽しみにしてるのよ~

| こた母 | 2013/07/01 00:09 | URL |

デヴィちゃん、歯ブラシと悪戦苦闘してますなぁ~(^_^;)

後半戦はちとパワーダウン気味?(^_^;)
歯磨きは難しいですね!

良かった~お兄ちゃんに会えたのね(^_^)v
これで気持ち良く一日過ごせますね!(b^ー°)

こちらは毎日雨雨…うんざりでごわす(∋_∈)

| ゴン太 | 2013/07/01 06:55 | URL |

ほんとにデヴィちゃんは小さいな。
こた母さん、私も思った~。
歯ブラシとの対比で。
警察の証拠品、昔ならハイライトが横に置いてあったなぁ
そんなことを思いだしました。
デヴィちゃんでも、疲れて来るんだ。
当たり前ですが、ちょっとびっくりしました。
デヴィちゃんはチーター・タイプですね。
草食動物系ではない。
いつだって、ロケット・スタート!!カッコイイね。

| emihana | 2013/07/01 08:30 | URL |

こんばんは〜。
おお、デヴィさん、ちゃんと歯磨きになってますね、
本人はそんな気はないのでしょうが…。
でも、この勢いで噛んでたら、
ブラシの毛先があっという間にへたってしまいそう。
おとなしく口開けて、人間みたいに歯磨きされているワンコ、
たまーにいますよね。
あれはいいなあ、飼い主さんもラクチンだろうな。
歯はホントに大事ですからね〜人間もそうだけど。
デヴィさん、毎日がんばって歯磨き、
いや、歯ブラシと戦いましょう!

| さと | 2013/07/01 20:04 | URL |

噛むことはいいことです(^_^)

デヴィちゃん、ぶうたおにいちゃんのところへ行けて、よかったね。
デヴィちゃん、歯ブラシと戦っていますね。デヴィちゃん、噛むことはいいことです。頭もよくなるし、空腹も満たされるし、ダイエットにいいね。デヴィちゃんは、スマートだから、ダイエットは、必要ないですね。
ダックス嬢のお見合い、うまく、いきますように。

| ごま | 2013/07/01 21:06 | URL |

デヴィちゃんも歯ブラシ噛むんですね~ デヴィちゃんはとっても歯がキレイ!! クロはウラヤマチィだす!ブヒ!

| クロ | 2013/07/01 23:07 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
スミマセン 公の場で 騒ぎました!(笑)
反省しているのですが、、、していないのかな?
ダンナ隊長さんには ちょっと 申し訳なく 思っています。
ちょっと です すみません(笑)
チキンフレーバーを 付けますが
どれぐらい食べても良いのでしょうか?
デヴィは いくらでも食べるので 怖いのですよ~(苦笑)


こた母さん
歯ブラシ2本分の大きさ???
デヴィの歯ブラシ 幼児用でございます。
ちょっと前は ワンコ用でしたが
一晩で破壊するので お子ちゃま用です!
お洋服 サイズが 会社によって違うようで
苦労します。
私は、、、何サイズだろう?
パジャマと 会社の制服と 喪服しか 着てないわ~(笑)


ゴン太さん
昔馴染みの、、、特権で、、甘えさせてくださいな~
あ~ もう 眠くてダメ、、、

| BOSS母 | 2013/07/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゴン太さん
雨ばかりですか?
こちらも突然雨降ったりして 毎日 社内で あ~!っと
主婦がガッカリしています。
洗濯物 干しちゃった~とかです(笑)


emihanaさん
デヴィは小さいからでしょうか?
瞬発力はあるのですが 持久力は無いのです。
よくドッグランで ミニピンを見かけると
ず~っと走っているのに デヴィは 出来ないのです。
すぐ疲れちゃう。
子供の頃からの運動量で 持久力も違うのかしら?


さとさん
オトナシク歯磨き出来るワンコ~!
ウラヤマシイです~(笑)
デヴィの歯 小さいですからね~歯みがきも
歯茎磨きになってしまって イヤなのでしょうね。きっと。
デヴィの歯ブラシ 最初はワンコ用を買ったのですが
今は特売の幼児用です(笑)


ごまさん
噛むと唾液が出て 虫歯予防にもなりますね!
デヴィ、、、そういえば あまり よだれ 出ないのよね~
だから歯石が付きやすいのかな?


クロママさん
イヤイヤ デヴィは歯石が付きやすくてね、、、
あまり噛まないからかな?
病院に歯みがきしに通っていますので
なんとか キレイですが 本当に すぐ歯石が付いちゃうの。

| BOSS母 | 2013/07/02 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT