PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいご報告

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


先日ご紹介しました ダックス嬢 先週の土曜日に お見合いをして

そのまま 新しいお家で 暮らしていましゅ。

そして お名前も決まったそうでしゅ!

dewi+1859_convert_20130702210840.jpg

って 事は もう新しいお家の子ね!

梅子さん~ 良かったね! 幸せワンコの仲間入りですね!


そして もう一つ 嬉しいご報告でしゅ!

アタチの 東京のお母さんのお家で 仮住まいをしていた

ミニピンのイケメン保護犬君!

明日からトライアルが決定したそうでしゅ~!

dewi+1858_convert_20130702210824.jpg

アタチのお家の近くみたい、、、コチラ

近くなので きっと どこかで 会えると思うのでしゅ!

アタチも彼も 個性的だから きっと すぐに 「あ~!」って

なると思うの。 とっても楽しみなのでしゅ~!(笑)


皆さま 幸せなワンコさんが 増えると 嬉しいでしょ~!?

アタチも 同じでしゅ!

安心して、、、

dewi+1857_convert_20130702210808.jpg

眠くなっちゃうのよ~(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

みんな、よかったですね~
と、同時に、そんな優しい方もいらっしゃる半面
そんな可愛い子を物の様に捨てる人もいる現実。。。

仕事してても思うけど(コールセンター)
本当に世の中信じられない人が、普通にうようよいるんですよね。
どうしても普通の常識を持った人ばかりじゃないのでしょう。

あ、せっかく、喜んだのに愚痴になってしまった(汗

| パールママ | 2013/07/03 00:51 | URL |

たくさんの楽しいことが待っていますように~
もっともっと幸せになれますように~

良かったね、梅子さん♪

| emihana | 2013/07/03 06:18 | URL |

みんな、幸せにな~れ♪

今日のデヴィちゃん、モヒモヒ絶好調やん!
なんか、ワックスでもつけて、ツンツンにしてる!?

『あたち、ロッカーなの~』って感じ?(笑)

| もーちゃん | 2013/07/03 07:46 | URL |

ダックスちゃん良かったです♪
どうして置いて行けるの?
ダックスちゃんの不安を思うと胸が痛みました。
梅子さん!可愛いお名前頂きましたね
幸せをたくさんもらえます様に!

ミニピンのイケメン君もトライアルが上手くいきますように
て、ちょっとコチラを見てきたら
とってもいい雰囲気に和みました~♪

| ゆあん | 2013/07/03 09:29 | URL |

ハッピー

わー、おめでとうございます。
ダックス嬢が気になっていたので、すごーく嬉しいです。
デヴィちゃん最高の笑顔で、梅子さんの幸せを祝福していますね。
ずーっと、気になって仕方なかったので、嬉しくて幸せな気持ちになりました。
それと、イケメンのミニピン君もきっと幸せになりますね。
今日はいいニュースをありがとうございます。

| そら太朗ママ | 2013/07/03 13:40 | URL |

よかったね!

ダックス嬢、いいご縁があって、よかったです。梅子さん、いいお名前ですね。いい家族と幸せ、築いてくださいね。
ミニピンのイケメン君、デヴィちゃんの近くに来るの!いつか、会えるといいね。

| ごま | 2013/07/03 15:24 | URL |

良かった♪
嬉しいですね~ デヴィちゃんのように幸せになってほしいですね…♪

| クロ | 2013/07/03 19:52 | URL |

幸せワンコちゃんがもっともっと増えますように☆

良かったですね!梅子さん♪素敵な大人なお名前です(^O^)v

デヴィちゃんもめちゃくちゃ喜んでる~(*^o^*)

東京のお母さんお元気でらっしゃいますか?懐かしいわぁ~よろしくお伝え下さいね!(b^ー°)

| ゴン太 | 2013/07/03 20:13 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
どこの国でも 必ず悪い人がいますね。
海外は治安が悪いと言われますが
日本とかアメリカのように 命を取られるような犯罪は
そんなに 多くないと思います。
ちょっと ボラれたとか 置き引きとかは 多いのでしょうが、、、。
デヴィと お別れしなくては いけない、、、その日まで
私は 一緒に暮らす事を 当たり前だと思っています。
なので 私は デヴィより先に 逝ってはいけないとも
思っています。 ママさんもですよ~!(笑)


emihanaさん
たくさんの幸せと 笑顔が 溢れてくると 思います。
デヴィは とっても小さいから 怖いことが多く
そして 変にプライドが高く(苦笑)
吠えたりするけど 保護犬だから じゃないと 思います。
現に ビビリなデヴィですが 我が家に来てから
1度もPPPした事無いし~(笑)
人と同じで ワンコも それぞれの性格がありますね!
ワンコと暮らすのが初めての人は 保護犬 良いと思います!


もーちゃんさん
残念ながら デヴィのモヒモヒ 自然なの!(笑)
あれね、、、寝癖でも無いのよ~
毛を寝かせても 寝かせても いつの間にか 自然にモヒモヒ~(笑)


ゆあんさん
ちょっと喜んでいただけて とっても嬉しいです。
昨晩はもう ヘロヘロでしたので
せめて 自分が読んで ちょっと嬉しい記事にしたいと思い
頑張りました~(笑)
今夜の記事は ちょっと、、、読まない方が良いかも!?


| BOSS母 | 2013/07/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

よかったですねぇv-237

そして、今夜の記事は、いったい何が?
・・・でも、眠くてもうだめです。おやすみ~。

| つま | 2013/07/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

そら太朗ママさん
なるべく 笑える話を、、、
喜んでいただけるブログを書きたいと思っていますが
今夜は ちょっと休みなのに ハードスケジュールだったので
ちょっと グチって 書きました。
読まない方が 良いかもしれません(苦笑)
梅子さんとミニピン君 幸せになりますね~!


ごまさん
梅子さん 幸せになりますね~
ミニピン君も幸せになります!


クロママさん
デヴィ 幸せでしょうか? あ、幸せかも、、、
小さい事が 日々の普通が 幸せですね~(笑)


ゴン太さん
東京のお母さん お元気だと思います。
私も昨年の秋から お会いしてないですが、、、
お元気でないと ミニピンのお預かりは出来ないです(笑)
あの日 一緒に お会いできた事、、、
偶然ですが 今でも 嬉しく思っています!


| BOSS母 | 2013/07/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます~

おやすみなさ~い!
読まない方が良いかもしれません(苦笑)

| BOSS母 | 2013/07/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT