PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯛焼き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


七夕ですので、、、なんてね 関係無いのでしゅが 鯛焼きでしゅ!

dewi+1837_convert_20130707220408.jpg

レッスン後 鯛焼きを食べたいので 疲れた体にムチ打って モデルでしゅ!

では 鯛焼き。 スミマセン 動画は自宅でしゅ~!

[広告] VPS


アタチ こんな大きいの 困るわ~ などと お嬢様のフリ(笑)

[広告] VPS


おかしゃんに盗られたら困るので ちゃんと食べました!

dewi+1836_convert_20130707220336.jpg

鯛焼き 美味しいのよ~ アタチは1回に半分しか貰えないけど(涙)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

たい焼き、食べたいよ〜

トドままは、貧乏性なので、しっぽから食べます。

デヴィちゃんのダイナミックな食いつき、たい焼きの美味しさを出していますね。
たい焼き協会?のCMに引き抜かれそう!

日本にいたら、今、たい焼きを買いに行っていましたよ。

大きなピースだから、デヴィちゃんのお腹、いっぱいになったかな?



たい焼きの中には何が入っているのですか?

| トドまま | 2013/07/08 04:31 | URL |

デヴィちゃんの顔より大きい!
よかったね~。

私は、まず頭→シッポ→頭→シッポと
交互に食べて行きます。
お行儀悪いけど。(さすがに人前ではしませんよ^^;)

鯛焼き・・・美味しそうだけど、焼いてる人
暑そう・・・鉄板の前でとか、辛いだろうな、今。

あ~・・・今日も暑いのか・・・ゲンナリ

| emihana | 2013/07/08 06:36 | URL |

emihanaさん、かわいい方ですね。
その食べ方、おしゃれだ(笑)

けど、その食べ方では、途中であんこがあふれ出すのでは!?
と、どーでもいい心配をした私なのでした。


デヴィちゃん、お嬢様のフリしたん?
けど、結局ごっつい勢いで、かぶりついてるやん(笑)

| もーちゃん | 2013/07/08 11:56 | URL |

半身のたい焼きが立ってる?絵から始まる
動画おもしろいんですけど  
小さいんだろうけど デヴィちゃんが食べるから
たいそう大きく感じるのは私だけかな?


emihanaさんの食べ方 新しい (#^.^#)
私もトドままさんと同じく 尻尾から
最後にあんこを沢山楽しみたいのよ。

| こた母 | 2013/07/08 11:57 | URL |

どこへ

あらあら、デヴィちゃん
鯛焼きをどこにもっていっちゃうのかしら?って
おばちゃん思っちゃいましたワン。


ちなみに私もシッポから派ですねー。

| 風ママ | 2013/07/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

豪華すぎます。

鯛焼きには目がないそら太朗ママです。
しかしですねえ、デヴィちゃんに、その鯛焼きの量は豪華すぎるのではないでしょうか?
と心配になってしまいました。
BOSS母様の取り分が少なくなっちゃうじゃない。
って問題ではなく、人が食べる量に換算すると、鯛焼き約8枚ですよ。
(いいかげんな計算ですけど。)
デヴィちゃんが太ったら、ぜーんぶBOSS母様の責任ですよ。
でも、美味しそうに鯛焼きを食べている姿を見ると、まあ、いいやって気になりますね。

| そら太朗ママ | 2013/07/08 20:33 | URL |

小さいデヴィちゃんだから・・・鯛焼きは5センチくらいでしょうか~?デヴィちゃん、お口いっぱいの鯛焼き、無理ではっ?!と思ったら、ちゃんと食べましたね~。すごい!
ぶうたは、どうだろう?そんなに大きな切り身?見たことないはず。

| つま | 2013/07/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

ジーッと待ってるお姿とたい焼きGETのお姿… 知床のお熊ちゃんが鮭GETしたお姿をチト思い出しましたが…
デヴィちゃん、あごは外れませんでしたか?

| クロ | 2013/07/08 21:56 | URL |

こんばんは。お久しぶりです♪
デヴィちゃん、お嬢様ですね〜!可愛いなぁ〜。
やっぱりひとりっ子はお上品です。
うちでは有り得ませんっ!
片手で必ず押さえながら食べるか、ソファーの下に潜り込んで相手に取られないように隠れるか(笑)。
先に食べ終わった相手が寄ってきたら唸るか・・(怖)。
デヴィちゃん、いつ見ても本当に可愛い顔をしていますねv-238

| まあた | 2013/07/08 22:16 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
鯛焼きは 2個で販売しているのですが
季節に応じて、、、3種類あったりするのです。
今は かぼちゃ&あずき の ミックスで頂いてます。
あ、1個があずきで もう1個がかぼちゃです。
アラメールでワンコ用に焼いていまして、、、
以前 焼いている時に遭遇して もう、、大好き!(笑)



emihanaさん
今日は暑かったですね~
私 外回りの日でしたので とってもキツカッタです(苦笑)
外回り、、、車でですが 降りると熱風
屋内に入ると寒い。 また車に戻るとサウナ、、、っと
本当に、、、疲れます。 なぜ痩せないのか?(苦笑)
鯛焼きの食べ方 ありがとうございます~
今度 emihanaさん風に 食べてみます!


もーちゃんさん
あふれ出るアンコを じ~っと見つめながら 逃さぬように食べるのです!
きっと、、、(笑)
私のモスバーガーの食べ方だ~!
不思議な事に こんな大きいの食べられません!って顔して
小さくしてやろうとすると、、、
盗られる!って 思うのね(笑)
私 信用ないん?


こた母さん
恥ずかしながら 鯛焼きの食べ方 考えた事無かったです。
っというか 鯛焼き、、、最後に食べたの いつだろう?
10年前?20年前? 記憶に無いくらい 食べてません。
デヴィは よ~く 食べてますが、、、
そういえば ワンコ用ですが 食べても平気だし
あ、でも 味見もした事無いし、、、
意外とワンコ用なら 好きかもしれません(笑)
今度 食べてみよう~!

| BOSS母 | 2013/07/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんはね、
たい焼きが大好き、ホントだよ
だけどちっちゃいからたい焼きを半分しか
食べられないの、
可愛いね、デヴィちゃん♪

子供の頃から大きかった私。
ちっちゃくってバナナが半分しか食べられないことに
憧れておりました。

| 松の実 | 2013/07/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
カフェでは 鯛焼きの半身を 小さくちぎって 食べさせています。
自宅で半身のまま、、、面白い子です(笑)
鯛焼きは 日本全国 同じでしょうか?
私 子供の頃は アンコが食べられず、、、
まあ成長して食べるようにはなりましたが
自らは買わないので 知らない世界なのです。鯛焼き。


そら太朗ママさん
そういえば、、、デヴィの大きさからして 食べすぎかも!?
でもちょっと前まで 1匹食べてたの~
それなのに下痢もしないの~ 鉄の腸なの(笑)
鯛焼きのサイズはワンコサイズなので 小さめですが
でも デヴィには大きいかも~(笑)
鯛焼き8枚、、、アンコ苦手な私には ちょっとした拷問です(笑)


| BOSS母 | 2013/07/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
半身で5センチ程です~
デヴィ自身は1匹 食べちゃうのです。
でも お腹壊さない~ 鉄の腸を持つデヴィ姉妹(笑)
BOSSは 若い頃から お腹の弱い子でした。
ぶうたさんは?
あ、そういえば ぶうたさん スゴイよ~6!(笑)


クロママさん
知床の熊さんが 川で鮭を、、、(笑)
では 次回は 鯛焼き1匹丸ごと デヴィの口で、、、
写真 撮れるかな?(笑)


まあたさん
ご無沙汰しております~
そうですよね、、、ワンズで暮らしていると
残す!とか 後で!とか 食べずらいんだけど、、、とか
無いですよね!?(笑)
先代BOSS爺は あまり食べないワンコだったのですが
長女デヴィが来てから ちゃんと食べるようになりました。
長女が 鉄の腸を持ってまして 食べ過ぎても平気なんですよ(笑)
また お立ち寄りくださいね~
私もお邪魔します!


| BOSS母 | 2013/07/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

松の実さん 有難うございます

実は、、、私も子供の頃は 大きい子でして~(笑)
小学校の4年生だった頃 背の順で 1番後ろでしたの。
今の身丈と あまり変わらない気がします(苦笑)
先日 別宅へ迎えに行った際 偶然 テレビで釧路を見ました。
若乃花、、、お兄ちゃんが 数人で旅していました。
そして 和商市場で 豪快な丼を 召し上がっていました。
そして今日は仕事中に 釧路の方がラジオ番組でお話して
いらっしゃいました~
釧路へ、、、呼ばれているのか?っと 思いました。
いつか チビッコデヴィを連れて~
新幹線が開通したら行けるのになあ~

| BOSS母 | 2013/07/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

この頃、スーパーの入り口なんかで、鯛焼き売ってますねぇ。
でも、何か違う。
皮がパフパフしてる。
そういうんじゃなくて、カリカリしてる鯛焼きが食べたい。

ちょっと、アンコが飛び出ちゃってたりするヤツ。

| taki | 2013/07/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

デヴィの鯛焼きは お店で手作りなので 美味しいみたいですよ~
私は、、、実は甘い物が、、、苦手 なのかな?
女子にしては 食べない方です~
おとしゃん 大好き甘い物!(笑)
アンコは 1年に3回くらいは食べるかな~?
昨日 お土産でいただいた 白松が最中プチを食べました!
ので、、、きっと次回は 秋?(笑)

| BOSS母 | 2013/07/10 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT