PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別宅でお泊り中~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんは 熱海方面へ行きました~

今夜の宿は お気に入りの 大磯プリンスホテル~!

あの芸能人水泳大会の場所でしゅ(笑)

大磯プリンスには 温泉があるそうでしゅ。 

そして シーズンオフだと お安く泊まれるのが 魅力のようでしゅ。

自宅から 大磯プリンスまでなら ラクチンだけど

熱海までだと 辛い、、、っというのも あるのかも!?(笑)


さて アタチの 別宅でのお泊りは たった1泊でしゅ!

アタチのアンヨの件もあるので 1泊で帰って来るそうでしゅ!

帰って来なかったら~

dewi+1850_convert_20130708213738.jpg

グレてやる~!


嘘でしゅ。

dewi+1829_convert_20130708213709.jpg

お利口さんして 待ってましゅのよ。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ぐれないでよ~(笑)
あと数時間でオカシャンたちが帰ってくるよ~!!^^
昨日はお誕生日だったのね。おめでとう。
デヴィ姉ちゃんの分も長生きしてねって意味だと思うよ。
長生きしてくれたら、それが一番の親孝行だもん。
デヴィちゃんにお土産は・・・あるのだろうか???^^;

大磯プリンスホテルは今がシーズンオフなのですか?
良い事聞きました(笑)
芸能人水泳大会、懐かしくて涙チョチョギレました(^^)v

| すぴまま | 2013/07/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

芸能人水泳大会と言えば・・・
もちろん司会はお○もまさお。
あの頃の芸能界は華やかだったのう。

デヴィちゃん、どうぞ辛抱を。
きっといっぱい遊んでもらって、抱っこしてもらえるよ。
待っててね。

| emihana | 2013/07/10 08:27 | URL |

暑いです!

デヴィちゃん、お父さん、BOSS母さん、ちゃんと、1泊で帰ってくるよ。大丈夫だよ。
BOSS母さん、熱海も、暑いですか?天気は、大丈夫ですか?こちらは、カンカン照り、暑くて、ボー、室内、35℃、あります。

| ごま | 2013/07/10 15:14 | URL |

デヴィちゃん、別宅では何をして遊んでるんですか…?
お爺ちゃんと寝んねでしたか?
ママさん、お疲れ様ですm(__)m。
芸能人水泳大会、懐かしいですね~

| クロ | 2013/07/10 22:23 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
うふふ ちゅうさんと すぴままさんから
デヴィのお土産の件 コメントをいただいたので
慌てて購入しました(笑)
大磯プリンスは もう明日ぐらいから繁忙期ではないでしょうか?
夏場の3連休のスタートです!
平日でしたので空いていました~
安い宿泊プランですので プールの料金は別でして
泳いだ事無いのです。
ま、私はもう国内では 水着にはならない!っと 決めてますが(笑)


emihanaさん
フォーリーブスですね!?
私さすがに 記憶していないのです、、、フォーリーブス。
ジャニーズは たのきんトリオからですので~
決して 郷さんからでは ありません(笑)
夏場に泊まったのは初めてだったので
今回ロングビーチの利用料金を知って 驚きました!
お金 いっぱい払うと いろいろ グレードアップ出来るシステム。
若者カップルには辛いシステムかも!?(笑)


ごまさん
こちらも35度ぐらいですよ~
室内はエアコン使ってますが お散歩も 土の上だけにしたり
危ない気温です。 お気をつけください。


クロママさん
デヴィは別宅で おたまちゃんを 振り回したり
おもちゃを 少しだけ置いてあるので
運動不足気味だと 自主的に遊んでいるそうです。
あとは 爺婆の膝の上で寝てるのかな?
猫みたいなんですよ~(笑)




| BOSS母 | 2013/07/11 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT