PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッタリ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


ゴメンネ、、、おかしゃん お疲れちゃんでしゅ!

dewi+1864_convert_20130714215222.jpg

もう 夏バテなのかな?(苦笑) グッタリ~!

アタチは元気でしゅよ!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

グッタリ~の時はデヴィちゃんとマッタリ~
お疲れちゃ~んを治しましょうね。

昨日のCMの話は・・・私が子供の頃のものです。
由美かおるのキンチョールとか、あの時代かな?

| emihana | 2013/07/15 06:59 | URL |

emihanaさん有難うございます

由美かおるさん時代から セデスってあったのですか!?
最近のお薬だと思っていました。
バファリンしか、、、子供の頃 見たことなくて(笑)
今日もなんとか起きました。明日もう一度起きると
明後日やっと休みです。頑張れ~私(涙)

| BOSS母 | 2013/07/15 07:54 | URL | ≫ EDIT

本当に毎日暑いですね~。
昨日の雨のおかげか、今朝は少しマシですが。
おかしゃんさん、夏バテ?それとも旅疲れですか?
夏は体力勝負ですから、お気をつけて~。
私は一足先に、何も用事のない完全お休みを(2週間以上ぶりですが(^_^;)
楽しませていただきますぅヽ(^o^)丿

| みき | 2013/07/15 08:43 | URL |

デヴィちゃんには、ちょうどいい暑さだか?
おかしゃん、新潟は26℃。エアコン入れてないだ。
でも、まだ梅雨だから、雨ばっかりだ。

| ぶうた | 2013/07/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様ですm(__)m。
連休なんだ!とニュースで知る私です。
そちらの内外の気温差は身体にはキツイですね… 無理なさらず早めにデヴィももちゃんとおやすみ下さいませ… ほっきゃーどーの涼風を送りましゅ♪

| クロ | 2013/07/15 11:56 | URL |

BOSS母さん、お疲れ様です。

BOSS母さん、お疲れ、大丈夫ですか?デヴィちゃんも、お疲れでしょうか?
昨日のネットをかぶせたデヴィちゃん、可愛かったです。わんちゃんか、にゃんこちゃんのブログで、このネットをかぶせた写真があって、ミスタードーナツのキャラクター、ポンデライオン(合っているかな?)に似ているって、話題になりました。
今朝の雷雨に、びびりまくっていた私です!!(゜ロ゜屮)屮

| ごま | 2013/07/15 15:14 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
今朝は少しラクでしたよね~
そして今も涼しいですね~嬉しい!
夏バテしないようにと 頑張って食べているので
太ったかもしれません、、、
カラダが重くて疲れるのかな?(苦笑)



ぶうたさん
新潟はまだ梅雨なのですか?
こちらも雨降ってますが にわか雨ってヤツです。
会社で女子が「あ~洗濯物が~」っと叫び声をあげる雨です(笑)


クロママさん
北海道の冷風、、、良いな~
今夜は涼しいですが もう夜中も暑いですからね。
寝る前にエアコンのタイマーを1時間入れて
エアコンが止まって数時間後には また暑くて起きちゃうのです。
湯たんぽデヴィと一緒だから 本当に暑いですよ(苦笑)


ごまさん
そちら雷雨だったのですか?
そういえば 昨日の夕方 こちらもカミナリだったかな~
ゴロゴロしてました。光は見なかったけど、、、
ポンデライオン、、、若いわ~
あれフワフワで美味しいけど お腹に溜まらないですよね(笑)
そういえば ドーナツって 食べてないわ~

| BOSS母 | 2013/07/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

ご無理はいけませんよ。

休める時に、しっかりと充電してくだいね。


ポチとでーす。

| 風ママ | 2013/07/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

会社で若者に 熱中症にならないように~!っと
うるさいババアをしておりますので
自分が倒れないように 頑張って食べてます。
太ったかもしれません(苦笑)
重くなったので 疲れるのかも!?
今度の休みは完全OFFなので 休めるはずです~
っが おとしゃんも休みなので それが、、、不安(苦笑)

| BOSS母 | 2013/07/15 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT