PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節限定

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


あまり甘い物を食べない おかしゃんですが、、、

夏が来ると食べる 甘い物でしゅ!

dewi+1862_convert_20130715212444.jpg

近所のケーキ屋さんの 季節限定ケーキでしゅ!

おとしゃん&おかしゃん 二人で1個だけ買います。

食べる量は 半分づつでは無いでしゅ~(笑)


アタチも 食べさせてもらおうと、、、

dewi+1863_convert_20130715212510.jpg

狙ってみましゅが、、、失敗(苦笑)


今日もアッサリブログでしゅ~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

網のある方のメロンなり・・・
それをまるごと一個とは!

でも、お疲れちゃ~んのおかしゃんは
全部食べちゃってもいいと思います。

デヴィちゃん・・・甘い匂いだね~
でも、はなは、めろん食べなかったよ。
きっと、美味しくないんじゃないかな~

| emihana | 2013/07/16 06:24 | URL |

今、へんな?ディナーを終え、デザートがほしい時間帯です。
*9時過ぎたのに、こんな事を言っているトドままです。

こんなメロンちゃん、ここにはいませんよ~
あっても、こんな大事に梱包されないでしょう。

画面を見ただけでも、甘さが伝わってきます。
また、エアーで頂きましたよ。

美味しいフルーツを食べると、体が綺麗になるような気がしますね。
Boss母さん、更に美しくなられたかしら?

美味しい物を食べると幸せニッコリになって、心も美しくなると信じている
単純なトドままです。

Boss母さん、一口目、ニッコリした?

こちらも暑い、暑い毎日です。

今日のブログ、あっさり風で、内容は濃い。

| トドまま | 2013/07/16 10:21 | URL |

爽やかなケーキですね。

BOSS母さんのところは、雷雨じゃなかったの!いいな、いいな。山は、雷雨が来やすいのかな?
メロン風味がおいしそうです。夏という感じがします。デヴィちゃん、もらえなかったの!残念!デヴィちゃんの視線に負けて、あげたくなりますが、わんちゃんには、糖が高いから、体に毒かもしれませんね。
アレッ、お父さん、BOSS母さん、半分ずつじゃないの!お父さん、BOSS母さん、どちらか、たくさん、食べられたのでしょうか?

| ごま | 2013/07/16 15:29 | URL |

ジューシー

おお、ジューシーな
メロンケーキケーキですこと。


疲れた時は、こういうスイーツがいいんですよね。

| 風ママ | 2013/07/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんもお疲れかな?
ママさん、身体に御褒美たっぷりあげましょう♪

| クロ | 2013/07/16 20:22 | URL |

メロン丸ごとですかっ
中はどうなっているのでしょう?
今は1年中食べれますが
季節のものがやっぱり美味しいですね^^
デヴィちゃん失敗しちゃったのね
次回は一緒に楽しめるものを~ってお願いしようね(笑)

| ゆあん | 2013/07/16 20:34 | URL |

か、皮の近くでいいから、おらにも。。。。。。

| ぶうた | 2013/07/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

なまら贅沢なメロンケーキだ ('_')
メロンの国に住んでるけど そんなのはないかも。

デヴィちゃんはまた匂いだけでちゅか?
仕方ないね
ほかのご褒美をたくさんもらってくだちゃい。

早く2回戦やらないかな~   ワクワク ドキドキ

| こた母 | 2013/07/16 21:58 | URL |

こた母さん、オレンジ色のメロン星人ですか!?
新潟でメロンといったら、山形県の庄内地方なんですよ~。

私も、2回戦楽しみ~♪
監督に、わびも入れたもんねv-221

| つま | 2013/07/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
このメロンボール 実は お安いのですよ~
1個 500円台だったかな? 600円までは
しないのです!
だから 二人で1個は お安いでしょ~
やっぱ ケチだわ、、、(笑)


トドままさん
このメロンね 果物として出荷するには 小さすぎます。
ソフトボールよりは 大きいですが
普通のメロンのサイズでは 無いですね~
だから このケーキ お安いのね!?(笑)
ケーキが大切に梱包されない、、、って
そういえば emihanaさんも 昔 昔、、、ね(笑)


ごまさん
メロンですよ~(笑) 
メロンを食べると 中から スポンジやプリンや
生クリームや フルーツや、、、いろいろです。
美味しいですよ~!
甘い物は 半分以上、、、おとしゃんが食べます!


| BOSS母 | 2013/07/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
このメロンボールは 美味しいのです~!
止められませんが そんなに 甘い物好きでは無いので
季節限定の1度ぐらいです~(笑)


クロママさん
デヴィは元気ですよ~
夏バテも無く なんか食わせろ~!っと
言っているそうです(笑)


ゆあんさん
メロンの中身ね~
スポンジ プリン 季節のフルーツ 生クリームなどなど
美味しいのですよ~(笑)
デヴィね 美味しい匂いには敏感でね、、、
ハンターに変身するから 危ないですよ(苦笑)


ぶうたさん
普通の果物のメロンなら デヴィも食べられたのにね~
ぶうたさん ラッキーよ!(笑)


| BOSS母 | 2013/07/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
オレンジメロンケーキだったら、、、大きくて 
買えない~ 食べきれない~ きっと高価~!(笑)
このケーキ 600円しなかったと思います。
今の季節の お気に入りなのです~!
食べに来る?(笑)
2回戦、、、ドキドキだわ~!


つまさん
そうそう こた母さんは オレンジメロン星人(笑)
あ、でも 都会だけど~
ル~ル~ル~は 聞こえないですね!
ふふふ 千葉もメロンの産地なんですよ~
スイカも もちろんで ございます。
もうちょっとで 梨です~!
お米も美味しいのよ(笑)

| BOSS母 | 2013/07/17 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT