PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザビエル

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


新潟のお兄ちゃん メロンワンに変身していました~

アタチは、、、

dewi+1827_convert_20130716202837.jpg

ザビエル!

あれ? ザビエルって 白人さんでしたっけ?(笑)


では、、、

dewi+1824_convert_20130716202723.jpg

タイ北部 首長族の女性!


今の季節だけでしょうか? ネットで果物が出回るの、、、?

季節限定なら この遊びにも お付き合いできますが

1年中だと ちょっと イヤかも(苦笑)


dewi+1825_convert_20130716202752.jpg

ちなみに このネットは マンゴーのネットでしゅの、、、

アタチ マンゴー大好きでしゅの。 食べられるなら 何度でも ネット 被るの!


dewi+1826_convert_20130716202815.jpg

カラダ張ってましゅ! ポチ ポチ お願いしましゅ~!(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、体張ってますね。
楽じゃないよね~(笑)
ザビエルはてっぺんは○だったから
デヴィちゃんとか違います。
デヴィちゃんは頭頂部モヒモヒだもんね。

マンゴーははなも茶々せんぱいも大好きですからね。
きっと犬好きのする味なんでしょう。
人間好きもしますけども^^;

| emihana | 2013/07/17 06:34 | URL |

遊びにきました~♪捨て犬一家の母ちゃんです(@^▽^@)ニコッ
デヴィちゃんのモヒモヒと前歯がかわええ~~♪
果物が大好きなのね~。デヴィちゃん見てると楽しそうで私も笑顔になっちゃうのよぉ♪

| ふくちゃん | 2013/07/17 06:41 | URL |

マンゴー!?
デヴィちゃん、いいもん食べてるな~

すごい!すごい!
ほんまに、ザビエルに見えるし、首長族の人に見える!!

最後の写真、デヴィちゃん口元かわええ~♪

おかしゃん、デヴィちゃんちょっとアンダーぎみ?
米粒のような歯が、かわいいわ~

| もーちゃん | 2013/07/17 07:58 | URL |

ギャハハハ、ザビエルだ~
ピンク色のザビエルで、可愛い。

こちらの果物、そのまま山積みなので、こんな保護材に包まれていません。
なので、トド、ザビエルになれません。

きょとんとして、デヴィちゃんが何とも言えないくらい可愛くて、
また、ブチュッとキッスしたくなりましたよ。

今日も暑い、暑いトドまま地方です。
まいった~

| トドまま | 2013/07/17 10:36 | URL |

可愛い~デヴィちゃん(≧ε≦)

ザビエル♪首長族♪
いい味出してるワン!(b^ー°)

大好きなマンゴー食べるためなら何でもやりますわよ!だね(^_^;)

ぶうたお兄ちゃんのメロンワンも可愛いですね(*^o^*)

可愛い兄妹に癒されましたぁ~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/07/17 12:06 | URL |

似合いすぎていて怖いくらいです~
ワンコってマンゴー好きが多いのかな
茶々も何故かマンゴーだけは食べました。
マンゴーがクチに入るのならネットでもなんでも
かぶるわよね!

| 松の実 | 2013/07/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

フランシス・デヴィエルこんにちは~
困ったおかしゃんですね。
娘で遊んで…
でもね とってもお似合いで
ついつい笑ってしまうのよ。
みんなに笑顔をもたらす ハッピーワンだね。

なぜにこんな時間にコメントしてるかは
松の実さんのブログを読んでくだされ。

もーもーさん(別名 もーさんさん)
デヴィちゃんの米粒っぱ わたす生で見たのよ。
うらやましいべ?
あれはね 品種でいえば 「キララ397」かな(@_@)

| こた母 | 2013/07/17 14:31 | URL |


コ が足りなかった 

| こた母 | 2013/07/17 14:37 | URL |

おもしろいです(^▽^*)

ワー、おもしろい(^▽^*) まさに、ザビエル、そのものです。こんなに、似合うなんて、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮 首長族にも見えますが、やっぱり、ザビエルが、ピッタシですね。デヴィちゃん、マンゴー、おいしかったですか?
私も、甘い物よりも、塩辛い物が好きですね。チョコレートよりポテトチップスが好きです。

| ごま | 2013/07/17 15:28 | URL |

お約束ですね(笑)
ネットに収まった果物しばらく食べてないなー
マンゴーのネットが入るなんて
デヴィちゃんはマンゴーサイズなんですね
あんゆずはりんごくらいだよ(笑)

| ゆあん | 2013/07/17 16:23 | URL |

もーもーさん…

おかしゃん、私いよいよ、牛になりました(笑)


こた母さん、おもしろいねぇ。
やっぱり、私の目に、狂いはなかった~

別名までいただき、光栄でございます~

| もーちゃん | 2013/07/17 17:32 | URL |

デヴィちゃんマンゴー如何ですか~なんて、千疋屋さんのCMにしちゃいましょうか(笑) デヴィちゃん、おとなしくザビエルさせてくれるのが又々可愛い!!

| クロ | 2013/07/17 20:57 | URL |

ザビエル様っ!

デヴィちゃん、マンゴーは、そんなにおいしいだか?
おら、食べたことないだ。
体張れば、いいだな。

ザビエル様は、ひげ、生えてただ。

| ぶうた | 2013/07/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
マンゴー! はなさんも お好きでしたか!?
デヴィも大好きですね~
香りだけで ワクワクするようですね。
マンゴーが食べごろになると 落ち着かないですよ~(笑)


ふくちゃんさん
おいでませ~(笑)
私も お邪魔しては ワンズに 笑わせてもらっています~
成長が早いですね! 子犬は~早い!(笑)
デヴィは サイズは成長しませんが、、、
精神面が 少し 成長したかも!? 5歳だし~(笑)



もーちゃんさん
アンダー、、、なんて~
小さい受け口で 小さい幸せを受け止めてるのよ(笑)
この小さい歯を磨くには 私らは 老いてはいけないね~
どうしよっか?(苦笑)


トドままさん
え~保護剤 無いのですか?
搬送中に痛みそうな果物は???
もしかして そんな果物 流通しないのかな?
千葉県名産の ビワ なんか 保護剤が無かったら
配送出来ないですね~ 傷つきやすいから~
梨も ネットではないですが 保護される器に入ります。
入ってないと 輸送できないし~


| BOSS母 | 2013/07/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゴン太さん
マンゴーは 鹿児島でも高級品ですよね!?
我が家でのマンゴーは 輸入品です! もちろん!
マンゴーは ほら~南の島の産物でしょ~っと
思っていまして 日本の物では 無い 気がします。
だって 1個数千円のマンゴー 買えないよ(笑)
500円の輸入のマンゴーと 国産の数千円のマンゴー
食べる時期さえ理解していれば 同じだと思うな~
香りよ! 今食べて!って 香りがするのですよ~(笑)


松の実さん
我が家は 私もデヴィも おとしゃんも、、、
別宅の婆も マンゴー大好き!なのです。
そして 食べごろの香りがするまで ひたすら、、、待ちます(笑)
なので デヴィが食べる ほんの ちょっとの マンゴーは
完熟であり、、、美味しいはずなのです。
パイナップルも同じように 待ちます。
待つと 美味しいですね~(笑)


こた母さん
平日の昼間に コメントを頂いたら、、、
心配しますね! こた母さんの場合は~!
夜中は もっと 心配ですが
でも まあ オトナのする事ですから、、、ネ!
最近 オトナ過ぎて 起きていられない、、、(苦笑)
秋の関東出張~ また抱っこしてね!
デヴィ パワーアップして待ってますのよ~!

| BOSS母 | 2013/07/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
大変遅くなりました~
最近 私の休みと おとしゃんの休みが一緒で
困るのです。 ブログ書いたり 他所へ行ったり
難しいのです。 おとしゃんは 邪魔じゃないけど
あ、邪魔かな?書きづらいから(笑)


ゆあんさん
マンゴーネットは ちょっと大きいかも!?
桃が調度良いですね~(笑)
りんご、、、なぜか 我が家に届くりんごは
ネットじゃなくて、、、オガクズ?


もーちゃんさん
こた母さん? 面白いよ~!
美人だよ~ スタイルも良いよ~ 才女だよ~! たぶん。
私の持ってない物は すべて 持っていると 思われます(笑)


クロママさん
うふふ センビキヤさん 漢字の変換 出なかったわ~
大企業なのに(笑)
フランシス コ デヴィウェル オトナシク無いでしゅ、、、(笑)


ぶうたさん
マンゴーは 美味しいよ~
他の食べ物をガマンしても マンゴー 買うよ~(笑)
匂いでね 食べごろを 教えてくれるから~

| BOSS母 | 2013/07/18 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT