PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高級おやつの日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

dewi+1911_convert_20130718180602.jpg

これは 昨日のブログに 載せ忘れた写真~ アンニュイ!(笑)

このレストランでは アタチは 美味しい物を 食べられないのでしゅ、、、

憂鬱になりましゅ、、、 「良い子でね~!」って 強要されるし(苦笑)


やっぱり これでしょ!

dewi+1842_convert_20130719202807.jpg

アラメールの ワンコ用 鯛焼き!

dewi+1845_convert_20130717211726.jpg

鯛焼き 食べた後は 眠くなるでしゅよ、、、

dewi+1844_convert_20130717211655.jpg

しつけ方レッスンも 終わったしね、、、眠いので 帰りましょ~!

っと 念を送っても、、、

dewi+1846_convert_20130717211805.jpg

我が家は いつも おかしゃんの都合で 動くのでしゅ(苦笑)

「あ~ お喋り 楽しそうだわ、、、しばらく帰れないわ、、、」っと

涙目!


そうそう 高級おやつ動画!

[広告] VPS


皆様も お忘れの ないように~(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、涙目、上手だ!
おら、もらい泣きしそう~v-356
デヴィちゃんは、中旬に高級おやつだな。
おら、月はじめだ。
先月から、高級になっただよ~v-354

| ぶうた | 2013/07/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ほんと衣装持ちだね~

おかしゃん、この鯛焼きは中に何が入ってるの?
あんこ?

今更だけど、デヴィちゃんほんまにかわいいわ~♪

| もーちゃん | 2013/07/20 07:59 | URL |

デヴィちゃんの目は真ん丸で
クルクルとよく動くのね~。
同じワンコでも、日本犬とは違うな~と
目を見るたびに思います。
日本犬はやはりアーモンド型?
若干釣り目ですよね、本来は。

獣医さんによって、高級オヤツじゃないところもあるんですよね。
錠剤飲むの嫌な子も多いのに、何でだろ?
せめて選べるようにしてくれたらいいのに。

| emihana | 2013/07/20 09:34 | URL |

待つのも、大変!

デヴィちゃん、骨折しているかどうか、わからないんですね。今までどおり、バビューンできたら、大丈夫と、思っています。
デヴィちゃん、鯛焼き、おいしかった?おやつも、きちんと食べて、賢いよ。デヴィちゃんも、お母さんの行動を、じっと、見て、いつ、帰るか、待機しているんですね。ともちゃんも、じっと、待っていました。
黄色のお洋服、涼しそうで、いいですね(^_-)

| ごま | 2013/07/20 15:12 | URL |

殻になった容器がちょっと哀れを誘います。
そのこぼれそうなお目目で見つめてもダメでしたか?
こういう時おとしゃんは?
おとしゃんはデヴィちゃんの味方ではないのですか?

| 松の実 | 2013/07/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
今年は毎月中旬に高級おやつです!
デヴィは きっと 錠剤でも食べちゃうと思うのですが
チュアブルなんですよね~
BOSS爺は チュアブル 大変だったのですよ~
食べなくてね、、、BOSS爺だけの時は、、、。
長女が登場したら 食べるようになりました。


もーちゃんさん
鯛焼きの中身は あんこ&かぼちゃ!
季節によっては サツマイモの時もあります。
美味しいのですね~
アラメールに行くと 鯛焼き!鯛焼き!です!(笑)

| BOSS母 | 2013/07/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
獣医さんによって お薬だったり オヤツタイプだったり
流行というか 製薬会社の意見もあるのだと思いますが
昔々毎日1個づつ与えるオヤツタイプがありました。
デヴィだったら 喜んだろうな~とか思います。
今は無いのかな?
日本犬の目って 落ち着いている気がします。


ごまさん
黄色の洋服はメッシュなので 涼しいと思います。
黒い子は熱を吸収するようなので
夏場でも洋服着用です~


松の実さん
おとしゃんは いつもデヴィの味方ですが、、、
カフェだと 他のワンコさんとも遊べるので
おとしゃんも楽しんでいるのです(笑)
デヴィだけ、、、鯛焼き食べたら帰る~!なのです(笑)

| BOSS母 | 2013/07/21 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT