PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギ!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

dewi+1838_convert_20130721204916.jpg

先月の しつけ方レッスンの時の 写真と動画でしゅの~

あ、でも おかしゃんは レッスン中は 撮影出来ないから

レッスン後の 撮影でしゅ、、、。

dewi+1852_convert_20130721204940.jpg

「いつまで モデルさせるんじゃい!」っと 怒ってみたら、、、

「デヴィちゃん元気だね~ドッグランで遊ぼうか~!」っと 鬼婆の声。

散々レッスンで歩いたのに、、、ドッグランへ~

[広告] VPS


おとしゃんは 「デヴィちゃんには ウサギの血が混じっているのでは?」

っと アホな事を 言いましゅ!

耳が大きくて 跳ねて歩くから~って 言うのでしゅ、、、

[広告] VPS


レッスン後なので おとしゃんに 嫌がらせしていましゅ!

「何でおとしゃんは 助けに来ないのよ~!」っと(笑)

おとしゃん レッスン中は ずっとカフェで 待っていましゅ。

きっと 他のワンコさんを 可愛いな~!とか 思っているのでしょう、、、。

dewi+1856_convert_20130721204959.jpg

おとしゃんが 他のワンコと 仲良くしていても 気にしないわ~

アタチに惚れてるからね!(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

アタチ惚れてるからね~

ヒュー  かっこいい~
こた母も一生に一度でいいから言ってみたかったわ。

しかし おとしゃんと一緒にいると
デヴィちゃんの小ささが際立つ。
踏まれない?って心配になるけど
デヴィちゃんは上手に間合いを取っているのね
さすが 滝川デヴィステル 
 知的女子だわ

| こた母 | 2013/07/22 00:08 | URL |

ママさん、お疲れは大丈夫ですか?
採血後は綺麗になって半袖着れてますか?もしかして疑惑の目で見られる後がまだ居座ってたりして(笑)。 可愛い娘さんがいらっしゃるので無理なさらないように…m(__)m。今更ですが、私、体調不良時、デヴィちゃんには本当に癒されました…小さな身体でバビューンしてるデヴィちゃんのエネルギッシュな姿に励まされました…m(__)m。 デヴィちゃん、パパさんの愛情独り占めですね♪
デヴィちゃん、ご学友に、私のパパはね…って自慢してましゅか? 追記…デヴィちゃんママさんにも初めましての挨拶をしてから1年経ちました。図々しく参加させて頂いて、ビックリ!されたと思いますが、ワン子を通して出会えた事に感謝してますm(__)m。

| クロ | 2013/07/22 09:26 | URL |

デヴィちゃんのお洋服かわいい~
チビと同じぐらいのサイズかな~?

チビはほとんど裸族だけど、服見たら、2とかssとか書いてある。
やっぱりチビ!?

| もーちゃん | 2013/07/22 11:06 | URL |

デヴィちゃん、速い!

そうそう、お父さんも、BOSS母さんも、デヴィちゃんのこと、とっても、愛しているもの、デヴィちゃん、よく、わかっています。
デヴィちゃん、うさぎみたいに、ビューんと走りますね。私だったら、追いつけないと思います。
今日のデヴィちゃんのお洋服は、ボーイシュで、これもカッコイイね(^_-)

| ごま | 2013/07/22 15:31 | URL |

やっぱり

デヴィちゃん、速いだv-364
おとしゃんと踊ってるみたいだ。
おらなら、激突してるだよ。

| ぶうた | 2013/07/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんとぶつからないのは、
おとしゃんの反射神経が良いからでも
あるのではないでしょうか?
ねえ、ぶうたさん。
デヴィちゃん、いいぞ~
怒る時は怒って良いのよ~
自己主張することはとても大切なことです。
デヴィちゃんもまいるさんみたいに
う~って言いますか?

| 松の実 | 2013/07/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
知的女子滝川デヴィステルでございましゅ!
昨日別宅で婆に怒られ、、、
爺の膝でブルブル震えたら、、、賢い!っと笑われました。
そんな暮らしなので まあ 怒られても 平気(笑)


クロママさん
採血後の青タンは 1週間は しっかり残っていました!(苦笑)
今はもう平気ですけど 基本 あまり 露出しないように
頑張っています!
長袖の方が 涼しいのですよ~ 日光にあたると暑い!
チャドルを着たい!っと さっきも話していたのです(笑)


もーちゃんさん
チビさんと 同じぐらいだと思います!
あ、でも 胴長だわ(笑)
黒い色の子は 熱を吸収しちゃうようで
夏場でも洋服着用です!
いや、、、本当は 蚊避けなんですけど~(笑)


| BOSS母 | 2013/07/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
デヴィの走りには 私達も追いつけません!
っが デヴィは お外では 私どもから 離れません。
ビビリな性格が そういう行動に出ますね。


ぶうたさん
激突、、?
ダンナ隊長さんにですか?(笑)
つまさんにですか? 
もしかして その他もろもろに?(笑)


松の実さん
おとしゃんの反射神経、、、?
元サーファーですが、球技等はまったくダメ。
反射神経、、、どちらでしょうか?(笑)
デヴィは 残念ながら う~ っと言う前に
ギャンギャンギャンギャン!なのです(苦笑)

| BOSS母 | 2013/07/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT