PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モヒモヒ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

今日のおかしゃんも お疲れちゃんでしゅ、、、

明日はお休みだけど アタチの病院&レッスンなので 明日も お疲れちゃん!?(苦笑)

dewi+1849_convert_20130723201452.jpg

内緒だけど、、、昨日の朝と今朝 おとしゃんと朝の散歩したの~!

おかしゃん お疲れちゃんだったから ちょっと早起きした おとしゃんが

連れて行ってくれたの!

dewi+1853_convert_20130723201509.jpg

おかしゃん アタチのお散歩しなかったから 体力が余っていたのかな?

昨日も今日も いつもより早く 会社へ行ったの~

アホじゃない!?(笑)


では アタチのモヒモヒ~ 触っているのは おとしゃんでしゅ!

[広告] VPS


ぐんないっ!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん モヒモヒの素晴らしさに
やっと気付いたのかしら?と思ったら
何かついていたのね ( 一一)

妖怪アンテナは、何にでも反応して
吸い寄せるのかな?

なんだか 胸がざわざわして寝れない
よって ワイン飲んでます。
セイコーマートという たぶん北海道にしかない
コンビニで買った 500円ワインだよ。

| こた母 | 2013/07/24 00:40 | URL |

モヒモヒ・・・見てると触りたくなる魔力があるみたい。
今度会ったら、触らせてねん。

こた母さん、胸がざわざわ・・・ですか?
もしかして、ビリケンさんに恋・・・?
(※ジュン母さんの所のコメ欄参照のこと)

| emihana | 2013/07/24 12:45 | URL |

参照しましたがな ( 一一)

まったく emihanaさんったら ( 一一)
私は毛がふさふさしている人が好みなのです。

BOSS君なんか最高ですよ。
たろうちゃんも好み  !(^^)!

| こた母 | 2013/07/24 15:03 | URL |

触りたくなりますね!

BOSS母さん、お疲れ様です。疲れている時は、そうそう、お父さんに、散歩を代わってもらいましょう。
モヒモヒ、触りたくなってしまいます。デヴィちゃん、首を反転、抵抗しているかな?、それとも、一緒に遊んでいるんでしょうね。
BOSS母さんのところは、被害がなくて、よかったです。こちらは、朝から雨、今、晴れています。そちらは、これから、雨みたいですね。豪雨にならないでほしいですね。

| ごま | 2013/07/24 15:35 | URL |

もひもひ、デヴィちゃんのツボは
もひもひにあるだか?
おらも、もひもひ気味になってきただよ。

| ぶうた | 2013/07/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
モヒモヒ、、、毛が長いからなのか?
なんだか 得体の知れない物が よ~く 張り付きます。
隙あらば モヒモヒをカットしようとするので
「小太郎母さんに怒られるで~」っと 関西弁で脅しています(笑)
ザワザワしますよ、、、ザワザワのワインは お味しました?


emihanaさん
次回のデヴィ 面白いと思います!
今日のレッスンでは 数メートル離れた 他のお母さんから
オヤツを貰うのに、、、
私に 「おいで~」っと 一旦戻されて
戻ってきたら 「良い子だね~ 貰ってきなさい!」っと
また 走らせるのです。
母はオヤツを持っていなくても ちゃんと オヤツに負けずに
コマンドを聞いてもらう、、、難しいがな(苦笑)
オヤツに 負けるがな、、、(笑)
あ、でも デヴィは おいで!は 得意なんです(笑)
emihanaさん オヤツ持って おいで~!してみて~(笑)


こた母さん再び
え、あの、 リクエストに お答えして、、、
タロウちゃんに登場してもらいました~!(笑)


ごまさん
私は基本は お願いして 散歩を代わってもらう事は無くて
仕事もですよ~! 教える、、、って 言うより
「仕事は盗むもんだ!」っと 言います。
だから 言われた事しか出来ない子は 伸びないし
それ以上やる気がある子は どんどん覚える。
私の体調を気遣って 散歩に行ってくれた おとしゃんには
感謝していますが、、、
でも、、、それくらいは当たり前を 強要している
本当に怖いオバハンです!


ぶうたさん
デヴィのモヒモヒ、、、たぶん ツボでは 無いと 思います。
女子なので 顔面マッサージなんかは 気持ち良さそう~
エステか!?
私もエステに行けば、、、普通のオバハンになれるのか!?(苦笑)

| BOSS母 | 2013/07/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT