PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

こた母さんのリクエスト?

dewi+1865_convert_20130724202754.jpg

タロウちゃんでしゅ~!


こた母さん 小太郎さんが お引越ししたのは 1年前でしたね、、、

あのね、、、泣く時はね、、、

dewi+1908_convert_20130724202852.jpg

ちょっとだけ 顔を上げると 涙が落ちるのが 遅くなりましゅ。


泣きながら 笑ってもらいたいので、、、

ちょっと前に 新潟のお兄ちゃんの所で ご紹介していた 占いかな?

アタチの 長~い 名前で 挑戦してみたら、、、

dewi+1872_convert_20130724202819.jpg

おかしゃんは もうオッサンなので デコルテ 理解不能な単語でしゅ(笑)

ツルツル? デコルテ? う~ん 謎なのでしゅ。


こた母さん~

dewi+1905_convert_20130724202913.jpg

たくさん 涙してね、、、 きっと 小太郎さんは 笑ってるヨ~!

「あ、また泣いてる、、、」ってね(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ツルツル?それは、まずいだv-237
デコルテって・・・でこっぱちと、違うだか?

| ぶうた | 2013/07/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

小太ちゃん、元気~?
小太スマイルしてる?

小太母さん、涙が出た時の別対処策ね、目を大きく開けて、ぐるぐる回すっていうのもあるわよ。
涙が拡散されるのよ。トドままの方法よ。

可愛い、可愛い小太ちゃん、ずっと、トドままの胸の中にも。。。。。。




| トドまま | 2013/07/25 00:29 | URL |

そうか~ 泣く時は上を見ればいいんだね
ありがとう 良い事を聞いたよ。

BOSS母さんはやっぱり おっさんじゃないよ
何気なく気をつかっていて 素敵な女子だよ。

デヴィちゃんが デコルテツルツルになったら
変だべ
サマーカットの一種か?

| こた母 | 2013/07/25 00:32 | URL |

デコルテ~ツルッツルッ!デヴィちゃんらしい乙女の願いですね♪♪

おばちゃんはもうどうでもいいや~って感じかな(^_^;)

小太郎ちゃん、一年経ちましたね…。そうです!小太郎ちゃんは小太郎母さんの笑顔が大好きでしたからね☆
小太郎ちゃ~ん!今お母さんは上を向いて頑張ってますよ\(^ー^)/

おっ!タロウちゃんもお父さんのために元気いっぱい頑張ってるね(^_^)v

| ゴン太 | 2013/07/25 09:05 | URL |

小太郎さんに会ってから一年。
だから、お別れして一年。

あの時は、本当に驚いてPCの前で
しばらく、動けなかったです。

小太郎さんはこた母さんの自慢の子。
そして今は、あちらで母さん自慢をしてますって。
そんな気がします。

| emihana | 2013/07/25 09:27 | URL |

上を向いて~~歩こうよ~
涙が~こぼれ~ないよ~~に♪って歌を思い出しました。

いつか、泣きたいことが訪れた時には
覚えておきます♪

ん?デヴィちゃんのデコルテがツルツルに??
ウケるわ~、それ!!(笑)
あ、パールのデコルテは・・・まだらハゲです(笑)

P.S
パールの足のことで、色々アドバイスありがとうございました。
先生も、塗り薬や消毒薬などは出さず、清潔に!って感じでしたので
今は洗うと痛そうだから、洗浄綿で軽くフキフキしてるけど
もう少し皮膚が復活してきたら、洗って乾かす!をやってみたいと
思います。ありがとう!

| パールママ | 2013/07/25 21:32 | URL |

寂しいよね!

知り合いのわんちゃんも、我が子同様、亡くなると、寂しいよね(;_;) タロウちゃん、凛々しいね。頼れる兄さんって、感じがします。
デコルテ?私も、全く、理解不能、わかりません?

| ごま | 2013/07/25 22:14 | URL |

デヴィちゃんママさんの優しさがガツンときますね…m(__)m。 こた君ママさん、上を向いて…♪♪♪の次は、こた君と一緒に六甲おろしの…♪♪♪ ファイトp(^-^)qでーす。

| クロ | 2013/07/25 22:21 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィが ツルツルは ダメよね~(笑)
デコルテ、、、首とか肩らしい、、、
でも なぜ ツルツルなの? モジャモジャの人 いるの?(笑)


トドままさん
涙は心の汗ですよね!? 確か我が県知事さんが、、、(笑)
時折 泣いて ストレス発散です。
泣くと スッキリする時もありますよね~!?


こた母さん
うふふ 久しぶりに ブログ読み逃げしましたよ。
いや、あの 逃げるつもりは無かったけど、、、(笑)
デヴィの事があるから 今でも よく病院へ行きますが
お年寄りワンコさんも 見かけますが、、、
15歳を過ぎて 普通に歩いて食べて~っと生活できた事
やっぱり とっても ラッキーなのだと思います。
長生きワンコさん 増えてますが
17歳も過ぎて ちゃんと介護されて 愛されて、、、
小太郎さん 幸せなワンコさんですね!
だから 一緒に暮らした こた母さんも幸せ!ネ!


ゴン太さん
デコルテ、ツルツル、、、意味をご存知でしたか?
私 調べましたよ~本当に知らない単語でした(笑)
小太郎さん 笑ってますよね~
たくさん愛されて 愛されて、、、ですもん。


| BOSS母 | 2013/07/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
あれから、、、1年なのですね、、、。
はなちゃんは あの頃 落ち着いていてくれて
お父様とお留守番してくれましたね。
あの頃 あの日でないと 行けない旅でしたね。
はなちゃんにも感謝! 小太郎さんにも感謝です。


パールママさん
ワンコの病気や怪我は 皆さん心配しますよね~
喋ってくれないから、、、
うん?昔BOSSが若かった頃
間違って足を踏んだり ちょっと蹴ったりした時
「キャン!」の声で 「ゴメンゴメン 痛かった~?」っと
アンヨを持って ナデナデしたら、、、
「その足じゃない、、、こっち」っと 別の足を
差し出された事が 何度もあったな~(笑)
BOSS喋った!
若いワンコは 免疫力で治ると思います。
デヴィも 消毒や薬 使ったし 今でも 持っていますが
よっぽど 心配な時しか 使っていません。
舐めるとね、、、痒いとね 本当に スグにハゲますから
痒いのは怖いですね。


| BOSS母 | 2013/07/25 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT