PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンと鯛焼き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


dewi+1975_convert_20130729204004.jpg

先日のレッスンの様子を アタチの先生が ブログに載せて下さいました~ コチラ

右端の小さいオスワリが アタチでしゅ(笑)

レッスンの成果が オスワリ? 待て? っと 不思議ですか?

アタチは 家族以外の人も ワンコさんも 基本 苦手なのでしゅ(苦笑)

大きいワンコさん達と 並んで 待て~! しているのなんて、、、

努力の賜物 (笑)

dewi+1970_convert_20130729203755.jpg

そもそも アタチは いろんなヒトの事情で 保護犬になったわけで、、、

幼い頃は 病気で アンヨが痛かったりしたわけで、、、

dewi+1969_convert_20130729203723.jpg

ワンコ鯛焼き 昔風にタバコと比較(笑)


愛護センターから 脱出出来たのは 里親会の皆様が 助けてくれたわけで、、、

病気を治すために 手術もリハビリも 東京のお母さんが お手伝いしてくれ

それだけで、、、とっても 幸せな、、、ラッキーな犬生 なんじゃないかと

思うのでしゅが、、、

dewi+1971_convert_20130729203846.jpg

素敵な先生と巡り会えて レッスン出来て、、、

レッスン後には 鯛焼きを食べられて、、、

dewi+1972_convert_20130729203913.jpg

アタチ、、、もしかして 超ラッキーガール?(笑)


[広告] VPS


おとしゃんへ お知らせでしゅ。

宝くじに 当たった事の無い おとしゃん、、、

「そろそろ当たるかも?」って 買うそうでしゅが、、、

アタチと巡り会った事で おとしゃんの  使っちゃったかも!?(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう、もちろんデヴィちゃんは
超絶ラッキーガールですよ。
間違いありません。
だからみんなにたくさんアピールしてください。
いっぱい愛されて、こんなに幸せになったのよ~って。
それがデヴィちゃんの使命です。きっと。

4枚目の画像。舌ペロンの・・・めちゃくちゃ可愛い♪

| emihana | 2013/07/30 06:22 | URL |

大きなご学友一緒にいるとデヴィちゃん、小さい。
でもね、すごくパワーを感じます。
負けてはいません。気迫ありで。

アタチ、ずっと、ずっと頑張ってきたものね。
*トドままの頭の中、只今、現在完了進行形の文章が出てきています。

トレーニングも頑張っているから、成果が出て、先生からも褒められましたね。
大きなワンコや知らない人(トドままも?)はこわいよね。
それを、ちょっとでも乗り切ってこれた事、トドままも大拍手するわよ。

トド姉さん、人もワンコも怖いらしく、シニアですが、トレーニング中ですよ。これまた大変そうだわ。
庭のリスさんやスカンクにはフレンドリーなのにね~笑

デヴィちゃんの頑張っている可愛い姿、愛おしくて、会いたくて、胸がいっぱいになりました。

アタチの幸せワン生、これからも続きますよ。
この先、長いよ。

トドまま、2枚目のパピーフェイスに魂を抜かれてしまいました。
また、誘拐犯になってしまいそう~

でっかいたい焼き!!!!
今夜、夢に出てこないかな?

明日から、出張です。
旅先から、遊びに来るね。


| トドまま | 2013/07/30 09:18 | URL |

頑張る

わぁ、頑張って
マテをしているデヴィちゃん

見てきましたよ。

えらい。

デヴィちゃん

苦手だけど、ちゃんと頑張れるのがすごいです。

うちの鈴も見習わなくっちゃ。

| 風ママ | 2013/07/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんにとって
怖いもの 苦手なものが 1つでも無くなると
いいね。

ご学友と並んでいる姿 直見したら 
おばちゃん泣いちゃうかも。

おばちゃんも色々頑張ろうっと

| こた母 | 2013/07/30 17:07 | URL |

ラッキーだね!

そうそう、デヴィちゃんは、超ラッキーガールだよ。お父さん、お母さんに会えたからね。幸せな出会いがあって、よかったね。
デヴィちゃん、おいしかった!お座りして、待って、お利口さん!
お店のブログ、観たよ。デヴィちゃん、お友だち、みんな、大きいんだね。デヴィちゃんが、小さいから、びっくりした!!(゜ロ゜屮)屮 デヴィちゃんは、元気いっぱい、パワー、あるものね。パワーで、勝負だ!
久々に、ブログを更新しました。よかったら、観てくださいね。

| ごま | 2013/07/30 20:57 | URL |

デヴィちゃん、大きな子に混じって健気にレッスンして、何てお利口さんなの。
そら太朗ママ、感動しました。
鯛焼き、こんなにちっちゃいんですね。
そら太朗は、鯛焼きのアンコだけを少しお裾分けしてあげるので、つい大きいと勘違いしてしまいました。
デヴィちゃんの食べている姿、とっても可愛くて大好きです。
いつかデヴィちゃんと会いたいな。

| そら太朗ママ | 2013/07/30 21:08 | URL |

デヴィちゃんは賢いから空気を読めるんですね…素晴らしい! デヴィちゃんはママさんに出会えて良かったですね!

| クロ | 2013/07/30 21:39 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
仕事が終わって デヴィを実家へ迎えに行くと
両親が いつも笑っているんですよね~
「デヴィは面白い。」「可愛い」とか
父なんか先日 デヴィが母に叱られたら
父の膝の上に乗って ブルブル震えてた~っと
嬉しそうに話すのです(笑)
デヴィの女子力が すごいな~っと 感心しました(笑)


トドままさん
そうですね~ デヴィは ずっと頑張っていますね。
まず我が家に来てから 新しい家庭に慣れて
別宅でも上手に暮らせて、、、
逆立ち歩行から 4本足でのリハビリ
カフェでのマナーや 足の傷の事、、、などなど
頑張ってますね~根性ある子だわ(笑)
今 フセを練習しています。
足の事があるので 出来ないと思っていましたが
デヴィなりのフセを 日々 練習中~
え?フセ?って 言わないでね(苦笑)


風ママさん
デヴィは他のワンコさんが苦手ですが
ご学友の皆さまの事は もう信頼しているようで
待て!出来ました。
先生のブログの並んでいる写真、、、
デヴィの隣は 先生のワンコさんです。
だからデヴィも安心しています。
反対側の 小さいワンコチームだと
まだ数回しか会っていないので 待て 出来なかったかも(苦笑)
どうもデヴィ自身が 苦手! イヤ! 怖い!っと
思い込んでいるような気がします。
あれ~そんなにイヤじゃないかも~って 考え出したら
どんどん成長するのでしょうね!?
気長に頑張ります!


| BOSS母 | 2013/07/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
小さいですからね~ 怖いことも たくさん あるのだと
思います。
それでも 近所のオバサマ達に ギャンギャン吠えてばかり
だったのに、、、最近は近づいて行って
「オバサン~何か美味しい物持ってる?」っと
行くようになったので 近所のオバサマ達にも
喜んでもらっています。
次回は おやつを しらすサイズにして ご持参願います。
「こた母さん 美味しいの持ってる? くれる?
オスワリするよ~」っと なるでしょう~(笑)


ごまさん
巡り会いも 運 なのだと思います。
私自身 巡り会うヒトに とっても 恵まれていると思っています。
レッスンも 事前に何度も先生にお会いしていましたし~(笑)


そら太朗ママさん
ヒト用の鯛焼きの半分ぐらいのサイズでしょうか、、、
それでも デヴィには大きいですね。
レッスンは、、、デヴィは小さいですけど、、、
年齢は かなりですの(苦笑)
デヴィのお隣の先生のワンコさんと 同い年ですので
まあ 落ち着いていて 当たり前、、、なんですの~本当は(笑)
いつか きっと お会いできますね~ 近いですもん!
あ、インターペットへは 行かれますか?
私は最終日に行くつもりで 休暇願い出しております!


クロママさん
復活されました? 体調はいかがですか?
私 本日 健康診断の結果を受け取りまして、、、
ヒドイ生活なのに 異常なしで 
丈夫な体にしてくれた両親に 改めて 感謝しました。
あ、視力はNGでしたけど。
めがね女なのに 0.2、、、ってねえ(苦笑)

| BOSS母 | 2013/07/30 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT