PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーグルトに挑戦

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


dewi+1938_convert_20130730223116.jpg

数ヶ月ぶりに ヨーグルトに挑戦でしゅ!って この写真 もう 食べちゃった後かも?(笑)

大き目の ヨーグルトでしゅので、、、

おとしゃん&おかしゃん 2人で1個を 食べ終わった後

少~しだけ残っている 周りのヨーグルトを 探すのでしゅ!

dewi+1939_convert_20130730223141.jpg

まずは 顔全体をカップに入れましゅ!

dewi+1941_convert_20130730223206.jpg

おかしゃんに盗られそうだったので 持って移動しましゅ。

dewi+1942_convert_20130730223235.jpg

横にして 丁寧に探しましゅ。


カップが動くから、、、

dewi+1943_convert_20130730223258.jpg

手で押さえたりもしましゅ(笑)

久しぶりのヨーグルト 大変 美味しゅうございました!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ




ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:44 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは~デヴィちゃん、ちっちゃいから、ヨーグルトのカップが
とても大きく見えます。
おとしゃんもおかしゃんもきっといっぱい残しておいてくれたことでしょう。
フルーツの香りがしても気になりませんでしたか?
茶々はあまりフルーツ入りは好きではなかったようです。
次のヨーグルトはいつでしょう?
楽しみ~

| 松の実 | 2013/07/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

パールもヨーグルトの空きカップ、好きです(笑)
でも、パールはお嬢様なので(爆)
カップは持たされます→パパが持つのw

そして、デヴィちゃんと同じく、お口の周りが
真っ白に~

| パールママ | 2013/07/31 02:02 | URL |

はなも晩年はヨーグルト大好きで
水を飲むことがほぼなくなったので
水分補給の意味もあって、よくやっていました。
そう言えば、赤い靴を履いて、ご飯もチーズも
口にしなくなってから、最後に食べたのは
ヨーグルトでしたね。

お口のまわりに白いひげ。
みんな一緒だ~。

| emihana | 2013/07/31 06:25 | URL |

あぁ~、デヴィちゃん、シャンプーしたとこやのに~
お顔がぁ!!

おかしゃん、デヴィちゃんって、おひげカットしてる?
チビ、はやしっぱなしやねんけど…
あかんの?
やっぱり女子はおひげはないほうがいいん?

| もーちゃん | 2013/07/31 08:28 | URL |

出張先からです。
一人なので、怖いです。笑

デヴィちゃん、お顔が〜すっぽり
手も使って、すごいなぁ〜

よほど、美味しいヨーグルトだったね。
味の分かるワンコだわ。
グルメワン!

トドままもヨーグルト、食べたいよ。
たい焼きも!

じゃーね

| トドまま | 2013/07/31 12:06 | URL |

ちょ、ちょっと待ってデヴィしゃん
カップにお顔がすっぽり入っちゃうの?
あっ、たっぷり200グラムか・・・。
でも、お顔ちっちゃいね。
↓昨日の4枚目のお写真のデヴィちゃん
めちゃくちゃ可愛いです♪
おめめクリクリ~&ペロンチョでキュートです。
BOSS母さんち、もうすぐ宝くじ当たるのですか?!
いいな~、、、で、うちはいつ頃当たるのでしょうか?
おとしゃん、どうでしょう?
あっ、お伺い料いります??

| ハイジ | 2013/07/31 12:35 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんもヨーグルト好きですか(*^-^*) さくらサン♪もだぁ~い好き

| さくぴょん | 2013/07/31 12:38 | URL |

デヴィちゃんの可愛いお姿で、今日も元気が出ます♪
クロも時々ヨーグルト食べます…何故か十勝ヨーグルトだと自分から寄って来ます… 道ワン子だから(笑)?? デヴィちゃん、カップの中に顔が…モヒモヒは大丈夫ですか(笑)?

| クロ | 2013/07/31 12:53 | URL |

きゃ~  勝ったよ  勝ったよ (*´▽`*)

今日は自粛しようと思ったけど(いろいろあって トホホ)
うれしくて かきこしてしまいました。

おめでとう  ぶうたさん デヴィちゃん  パチパチ

決勝はどうするんだろ?
3チーム総当たり戦かな?

| こた母 | 2013/07/31 16:34 | URL |

こたちゃん、みっけっ!

さっき、同じヨーグルト買ってきました。
色んな菌を、お腹の中に入れようと思って、いつもと違うの買ってみました。

| taki | 2013/07/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

うふふ、デヴィちゃんのお顔が入っちゃうほど大きなヨーグルトなのね!
って、デヴィちゃん、それほど小さい可愛いワンコさんなのね!


の記事でデヴィちゃんがお仲間とお座りしている姿に切なくなりました。
すごーくがんばっている、そしてラッキーガールのデヴィちゃんが愛おしくてたまりません。
デヴィちゃん、これからも元気いっぱいのかわいいデヴィちゃんを応援しているからねーーー!

| milleco | 2013/07/31 18:42 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんヨーグルト美味しかった?おばちゃんも大好きだよ(^.^)
やっぱりデヴィちゃん小さいんやね。スッポリ頭が入るとは!
いつか会って抱っこしたくなりました♪

| ななチロママ | 2013/07/31 20:16 | URL |

デヴィちゃん、あごに白いのつけて・・・・・
うらやましいだ。おらも、頭が入るヨーグルトがほしいだ。

| ぶうた | 2013/07/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
デヴィはフルーツ大好きなので ヨーグルトのフルーツ入りも
気にならないようです。
今夜きっと おとしゃんが スイカを食べますので
デヴィも貰うと思うのですが、、、
食後のフルーツが全部無くなるまで オスワリして待っているので
我が家の食事時間 すっごく短いです(苦笑)


パールママさん
ヨーグルトの空きカップ 私も持とうかと思いました。
なんだか 床(カーペット)が 汚れそうで(苦笑)
でもデヴィ 食いしん坊なので 汚さず食べてました(笑)
パールちゃん 水分 摂ってますか?
デヴィ あまりお水を飲まないから心配で、、、
まあフルーツとか野菜とか食べてますけど。
お水にポカリとか入れると 喜んで飲んでますが
グリーンダカラ は 好きじゃないみたい(苦笑)


emihanaさん
はなちゃんは 若い頃から ヨーグルト食べてましたか?
BOSS、、、どうだったかな?
好きだったっという 記憶が無いので 食べなかったのかも。
長女は大好きでした。デヴィのように 空きカップ狙って
黙ってオスワリしてました~(笑)


もーちゃんさん
デヴィのヒゲ?
私は気にした事無いけど お口周りの茶色の毛
黒いところより 伸びるのが早いので
おとしゃんがカットしてますが
その時に一緒に切っているみたい、、、。
おとしゃん バリカンでカットするからね~
ヒゲを残す技術は無いと思います(笑)


トドままさん
ヨーグルトの後は デヴィを捕まえて
頭も顔も口も 濡れティッシュで 拭き拭きなのです(笑)
デヴィ 案外 キレイ好きで お口周りが汚れたり濡れたりしていると
布団や洋服で ゴシゴシ拭きます。
その前に捕獲して 拭き拭きしないと、、、(苦笑)
出張 お疲れ様です~ いつお帰りに?


ハイジさん
たぶん 普通のサイズのヨーグルトでも 顔 入ります(笑)
もしかして、、、
近々我が家は宝くじが当たるんです!とか 言ってたら
当たるかな? どうだろ? 言ってみようかな?(笑)
ハイジ姐さん こた母さん 結婚するの?
私 結婚式で ライスシャワーの代わりに
ワンコボーロを投げて ドレス姿のデヴィが 躍り回る~!
っと お笑い役が良いのですが、、、どうでしょう?


| BOSS母 | 2013/07/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

オー、遅くなってしまった、今、仕事、終わりました。弟とふたり、ごまちゃんに見守られて、頑張ったよ!
デヴィちゃん、ヨーグルトと格闘、おいしかった!よかったね(^_-) ヨーグルトのついたお顔が、満足と言っていますね。このヨーグルト、今度、探してみます。

| ごま | 2013/07/31 21:34 | URL |

ちょいちょい   あの~結婚なんてしないから
((+_+))
デヴィちゃんのドレス姿で踊りまわるのは見たいけど
100% いや 200%ないし
万が一  億が一  あったとしたら
ゴン太さん BOSS母さん emihanaさん
ハイジさん ぷりまさん たたこさんには
ちゃんといいますから

あっ  millecoさん  コロたすさんにも
あれ~  沢山になっちゃったよ

| こた母 | 2013/07/31 23:19 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
デヴィ ヨーグルトが好き、、、っと言うか
嫌いな物 あるのかな~?(笑)
さくらサン 嫌いな物ありますか?


クロママさん
クロさんは十勝が好きなのですね~
デヴィは、、、なんでも好き(笑)
クロママさん 体調はいかがですか?
お仕事はお休みですか?


こた母さん
あれ?午後から 何かありました?
そういえば こた母さんの結婚式が~っと
あちらこちらで お見かけしますが
若い婿殿 発見しました? うん?発見?(笑)
私 ずいぶん前に こた母さんが
「結婚するなら若いヒトと! 介護したくないし~」って
ご意見を記憶しておりまして
「そういえば そうだな」っと 納得したのです(笑)
うちの おとしゃん 私より5歳上ですが どうしましょ?
私が先に逝けばいいのか~(笑)


takiさん
あら?こた母さんの追っかけ?(笑)
同じヨーグルト 売ってました?
私 今日は発見出来ませんでした。
でも 梅ガムは 新品1個 バッグに隠していますの~(笑)


millecoさん
デヴィ本当に小さいですよ~ ミルちゃんぐらい?
エスパー伊東が あのバッグへ入れるのですから
デヴィなら セカンドバッグに入れそう(笑)
デヴィのレッスンは 他のワンコさんより かなり遅れています。
私がダメなんですよね。
でも 回数を重ねるたびに デヴィは他の人を 怖がったりしなくなっているし
興奮MAXな 時が 減っています。
良しとします。甘い母なので(笑)


ななチロママさん
明日 あいふぉん 買います!
ずいぶん前に教えていただいたアプリ、、、GETしないと!
出来るようになるまで 気長に待ってて下さいね~(笑)


ぶうたさん
大きいヨーグルト、、、あ、でも あれも縦に長いかな?
ぶうたさんの顔が入るヨーグルト、、、
見つけたらGETしますね~
って 送り先知らない、、、(苦笑)
勝ったね!勝った! ぶうたさん スゴイ~!

| BOSS母 | 2013/07/31 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT