PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして~初島!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


あの日 熱海の伯母さんを尋ねたのは 朝9時ごろでした~

伯母さん 朝ご飯中でして 「初島 行って来たら~」っと

遠まわしに 「私は行きたくないわ~」っと 言われたので

「じゃあ~行ってくるわ~!」っと

お言葉に甘えて 熱海港へ~!

dewi+1890_convert_20130801125312.jpg

おとしゃん&おかしゃん 船に乗り 初島へ~!

dewi+1892_convert_20130801125332.jpg

到着!


っと かなり中途半端ですが 本日 強制終了~(苦笑)

明日へ 続く、、、かな?


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

初島!行かれたんですね

うちはいつも伊豆高原へ行った時、遊覧船から見るだけ
だったので、いいな~~♪

BOSS母さんは、別宅があるから夫婦の旅も出来て
いいですね~
うちは、いつもコブ付きですわv-355
それも楽しいんですが、たまには人間だけで♪ってのも
してみたいです。

| パールママ | 2013/08/01 23:53 | URL |

初島って昔からあったんですか?(無知ですみませんm(__)m) 今でも、ホテルとかでは伊勢海老とか出してくれるんですか~? 伊豆、熱海って聞くと子供の頃見てた細腕繁盛記(古い(笑))を思い出します。

ママさん、ご心配頂いて有難うございますm(__)m。私、元気です。ママさんも視力以外は健診結果も元気との事で何よりです。無理なさいませんように…。

| クロ | 2013/08/02 17:39 | URL |

今日もデヴィちゃんの出番なかったね (-"-)

でも いいや
おばちゃん デヴィちゃんのお宝画像いっぱい持ってるから
一人 ニマニマしながら見るよ(変態じゃ)

ぶうたさん 思ったより大きいのかな?
顔はデヴィちゃんと同じく小さいようだけど。

そうそう  モヒモヒ 結構伸びてる?
昨日送ってもらった画像 モヒモヒが寝てた。
おとしゃんに狙われるか?
危うし モヒモヒ 

| こた母 | 2013/08/02 17:52 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
おぉ~ママさんのコメントを拝読して
いつかパールちゃんをお預かりして、、、
ママさん達がセカンドハネムーンへ お出かけになる日を
私も夢見ます!
退職したら、、、挑戦しましょう~!(笑)
お兄ちゃん デッカクなって帰国してくれますね!
楽しみです~! 頑張れ~!なのです。


クロママさん
初島は昔からあったそうですよ~!
伊勢海老、、、実は千葉県で獲れるものが伊豆に行きます(笑)
千葉で食べているイセエビは ヒゲの折れたのが多いですね~
あのヒゲの長さと美しさ 大きさで お値段が変わるそうです。
タカアシガニも 千葉で獲れるんですよ~
っが 最近は あまり、、、獲れないようです。
温暖化が原因か?
視力ね、、、どうしましょうかね?
夜の運転は度の強いメガネにしていますが、、、
昼間でもね~0.2ってね(苦笑)


こた母さん
ぶうたさんは 6キロぐらいなので デヴィより大きいですよ~
お兄ちゃんですしね!(笑)
モヒモヒ伸ばしっぱなしでして、、、
他も伸びているので そろそろ おとしゃんの休みと
お天気が上手くあえば、、、バリカンかな~!?
携帯で撮った写真を ブログにはUP出来ないのですよ~
腕が無いから(笑)
だからね 迷惑かと思いながらも 添付してる~(笑)
今 あいふぉん5で 添付出来なくて
イライラする~(苦笑)

| BOSS母 | 2013/08/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

いいところでしょうね!

熱海には、行ったことがありますが、初島は、知らなかったです。どんなところか、興味津々です。海なし県だから、島、海、憧れます。

| ごま | 2013/08/02 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT