PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳ぐ前に~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


アラメールで 泳ぐ前に、、、

dewi+2036_convert_20130808180020.jpg

浅い方のプールで こんな風に ボートに乗ってました~!

dewi+2029_convert_20130808180057.jpg

バランスを崩すと お水へ落ちちゃうので 踏ん張っていましゅ!(笑)

dewi+2030_convert_20130808175950.jpg

バランスボールでの 筋力トレーニングに 似ているでしょうか?

dewi+2037_convert_20130808180234.jpg

実は今朝 パパカットされました~!

でもね 毛の長いアタチの写真が まだまだ たくさんあるので

しばらくは カット後の写真は 載せられないそうでしゅ。

明日からも 毛の長いアタチでしゅ~ よろしくお願いしましゅ!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

先へ

デヴィちゃん、プールに、パパカットもしただか!
いろいろ先行ってるだな。
そのボートは、なにかの訓練だか?
デヴィちゃんのお目目が、でっかくなって訴えてるだ。
おらなら、我慢できなくて飛び降りちゃいそうだ。。。

| ぶうた | 2013/08/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

え?もひもひ・・・??カットしたんですか???
もひもひファンですのよ~~~!!

| ふくちゃん | 2013/08/09 06:15 | URL |

デヴィちゃん、上手に乗りこなしてますね(*^o^*)

いやいや~バランス取るのホント難しいですよね!デヴィちゃん運動神経抜群って事だな(^_^)v

え…、モヒモヒちゃん短くなっちゃったんだ!またすぐ伸びるからいいけどね(^_^;)

| ゴン太 | 2013/08/09 06:38 | URL |

ボートに乗るデヴィちゃん可愛い♪
少し不安そうにBOSS母さんに助けを求めてる?
大きなスティッチを怖がりませんでしたか?

パパカットどこを切ったんでしょう
皆さんモヒモヒ心配してますね(笑)

| ゆあん | 2013/08/09 08:06 | URL |

モヒモヒカットで、波紋を呼びそう・・・(笑)

上手にバランスとってるんですね。
でも、楽しそうなお顔に見えるけど。

モヒモヒを守る会を見守る会の会長、出動。

| emihana | 2013/08/09 08:49 | URL |

デヴィちゃん
すごいですね… 上手にお水の上でバランスとってヘ(^o^)/

デヴィちゃんは泳げるのかな!?
さくらサン♪は泳げません( ̄。 ̄;)

| さくぴょん | 2013/08/09 09:28 | URL |

このボート、可愛い。
乗りたい~。トドまま乗ったら、沈むけれども。。。。。

スイムチャンピオン(大昔)も、今では、ゆらゆらボートの上で寝たいのです~
忙しかったので、今年はMYプールを用意しませんでした。

おとしゃんカット、どんなかな?
サマーカットになったかな?
トドも散切りになっているのよ。イボちゃんが丸見えになっちゃいましたけれど。笑

Boss母さん、お仕事、お疲れ様です。
トドままも今、峠にいます。
頑張ろうね。

| トドまま | 2013/08/09 12:02 | URL |

水泳?

おっとデヴィちゃん、これから水泳ですか?


なるほど、ボートに揺られて立っているのも
バランス感覚強化と足のリハビリになるのね。


楽しく頑張ってね。

| 風ママ | 2013/08/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、上手ね!

デヴィちゃん、うまく、ボートに乗っていますね。バランス感覚がいいんでしょうね。
カットしてもらって、すっきりしたんじゃない、デヴィちゃん。カット後の写真も、楽しみにしています♪♪♪
そうそう、イトーヨーカドーも、馴染みがないですね。ドンキホーテは、物がいっぱいで、どこに、何があるか、わからなかったです?
今日は、酷暑で、ばてています。仕事をしていますが、工場内は、サウナに入っているぐらいの気温です。

| ごま | 2013/08/09 13:08 | URL |

デヴィちゃん、運動神経抜群ですね!
ママさん似?
デヴィちゃん、サーフィンも出来そうですね!波乗りデヴィちゃん♪

| クロ | 2013/08/09 14:53 | URL |

あ、デヴィちゃん、泳いだのね
このボートは、自前? それとも今年はこんな遊具もあるの?

下の動画みたけど、デヴィちゃん泳ぐの上手ですねー
パールより、はるかに上手!

でも、岸にたどり着いても上がれないから、ひたすら
泳ぐしかない感じでがんばってるデヴィちゃんが
必死で笑える♪

パールは立つと足がつくから、勝手に泳ぐのやめてつかまり立ちしちゃってたわ。

うちも、今年も1回くらい、行こうかしら

| パールママ | 2013/08/09 21:37 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
昨年までは ボートに乗っても 慌てて落ちたデヴィです。
少し成長した?(笑)
デヴィは寒いのが嫌いですから、、、
基本プールは嫌いなんですよね。
でも泳げる事 忘れて欲しくなくてね~


ふくちゃんさん
モヒモヒ、、、うふふ。 大丈夫だと思います。
カットし始めに モヒモヒ守る会の会長に
私が速攻メールしましたので、、、
「おとしゃんがカット始めた~!」っと(笑)


ゴン太さん
おめでとうございます~!
コメント 9000件目です!(笑)
お祝いの品、、、何も無いので、、、
あとで 写メールで良いですか?(笑)
あ、でもね スマホになったばかりで
ちゃんとコメント書けずにいて 写真だけかも!?(苦笑)

| BOSS母 | 2013/08/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
ボートを持ち出して 乗せているのは私です~(笑)
スティッチを怖がっては いませんでしたが、、、
良い子にしているから 早く助けてね!って
視線は 感じていました(笑)


emihanaさん
昨年までは 慌ててお水へ落ちていたんですよ~
今年は成長したかな?(笑)
モヒモヒを守る会の会長 忙しいからね~
安心していると思いますよ。きっと(笑)


さくぴょんさん
デヴィは泳げますよ~
泳ぐ姿はカワウソ(笑)


トドままさん
お盆週間なので 明日 いつもより早く行って 頑張れば、、、
明後日は休みなのです~(笑)
でも月曜日は 働くのよね。
そして3連休。 終わったら地獄のイベント(苦笑)
山あり谷あり、、、
デヴィは ミニピンの顔になりましたよ~!


| BOSS母 | 2013/08/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
ボートの上でも 地味~に 筋力使っていると思います。
特にデヴィは 短距離は得意ですが
持久力が無いので 地味~な 筋トレ
大変かもしれません(笑)


ごまさん
こちらも暑かったですね~
今日は外回りの日でしたので もう汗だくでした。
朝から晩まで、、、途中 会社に戻ったけど 
暑かったな~


クロママさん
おとしゃんは 元サーファーですのよ~ 元です。元(笑)
私は 器用貧乏で 努力をしないので サーフィンとか 無理(苦笑)


パールママさん
ボートは アラメールにありました~ 
自前ではありません。 ボート買うなら プール買う!って
おとしゃんが言いそう(苦笑)
パールちゃん 立てちゃうのですか!?
アンヨ長いわ~(笑)
デヴィも 私が歩いて移動するから
追っかけて泳ぎますが、、、
立ち止まると 「早く抱っこして~」っと なります(苦笑)

| BOSS母 | 2013/08/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

そうか、去年は落ちちゃってたんだ。

ふつう「降りたぁ~い」って、端っこに寄っちゃって、ボートが転覆しそうだもの。
凄く進歩したってことかな。
筋力も付いたのかしら・・・。

「えちごのお兄ちゃん」と同じで、カメラ目線もばっちし!

| taki | 2013/08/11 09:09 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

そうなんです。去年は落ちていました。
今年はガマンしていましたね~成長!?(笑)
今日も暑いですね、、、プール行きたいけど
日曜日だから 混雑してますよね~きっと。
スッピンのまま 引き篭もります(笑)

| BOSS母 | 2013/08/11 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT