PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いだ後のご褒美

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

dewi+2052_convert_20130809210416.jpg

泳いだ後なので 疲れが顔に出てしまっていましゅ(苦笑)

この顔のままだと いつまで経っても モデル終了 出来ないので、、、

dewi+2048_convert_20130809210341.jpg

目だけに チカラを込めましゅ(笑)

そして 眠かったので もうイヤ~!って

dewi+2053_convert_20130809210444.jpg

抗議してみましゅ(笑)


泳いだ後のご褒美は ササミとトマトのリゾット!

[広告] VPS


頑張って 泳いだのだから ズルして 早く食べても 良いと思う!(笑)


昨晩 ちょっと嬉しかった事~

dewi+2069_convert_20130809210502.jpg

新潟のお兄ちゃんと並んでいたの~!

MIX小型犬は 900組ぐらい エントリーしているので

お友達と お隣になる事は 珍しいのでしゅ~! たぶん。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん、グッモーニン!!
既にセミが鳴いておりますよ^^;
今日も暑くなりそうですね。

デヴィちゃんの泳ぎは上手だし
涼しそうだし、何度も見ちゃった^^
「そう・・」は聞き逃しません、だよね~
泳いだ後はうまうまを頂いて
ぐっすりお昼寝、それが至福の時間になるのよね(^.^)
トップのヘアが良い感じよ~(*^^)v

BOSS母さんも夏バテしないように
ご自愛下さいね~^^

| すぴまま | 2013/08/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん泳いだ後だからお腹すいてたのね(^O^)

おかしゃん、今回はおおめに見てね(^_^;)v

新潟のお兄ちゃんと仲良く並んで~素敵です!(b^ー°)

わぁ~い♪やったぁ~♪写メ楽しみにしてるでごわすよ♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/08/10 08:10 | URL |

お盆休みで、日本全体にゆっくりモードが出てきていますか?
それとも、休み前の仕事仕上げで大変でしょうか?
こちらからだと、長期、支店へ連絡がつかず、困りますけれど。
一生懸命お仕事される日本の方々、お休みが必要ですね。

泳ぎ後のデヴィちゃん、ビーチにあがったサーファーのような感じよ。
*サーファー、実際に見たことないけれど。。。。。イメージで。笑

デヴィちゃんの食いつき、トドままのあこがれです。
「待て」って言いたいです。
トドの場合、「よし」ばかりです。それでも食べないので、
手で食べ物を取るふりをして、食べてもらっています。
デヴィちゃんにトレーニングしてもらいたいですよ。

最近、トドがドライフードを噛まずに飲んでいるのが分かりました。
騙されたような心境です。????

新潟のお兄ちゃんと並んでいられますように。ポチッと。。。。

Boss母さん、猛暑乗り切ってね。卵黄ニンニク??


| トドまま | 2013/08/10 12:38 | URL |

え~っ!私には「ど~うぞ~」って聞こえましたよ!!!
なんでズルなの?と確認のため3度見ました。
ただ、BOSS母さんにしては随分優しい声だな~と思いましたけど(失礼!)
これはデヴィちゃんはズルしていない!
私は確信があります、デヴィちゃんには「どうぞ~」って聞こえたんだ、と。

お兄ちゃんとお隣同士、良いですね。
こちらの2枚の画像、何故か、兄妹ではなく
兄弟に見える・・・サッカーボールのせいですね。

| 松の実 | 2013/08/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

おかちゃん、「そう~」って、言ってただ。
いいこのときは「そう~♪」って言うだ。
だから、食べていいだよ。

後ろから、ワンワン聞こえるてるから、気が気じゃないだよ。あれ、おらだけ?

並ぶのって、偶然だから、貴重なんだ!

| ぶうた | 2013/08/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

今日も、酷暑!

デヴィちゃん、ブルーの服、似合っています(^_-) モデル姿、決まっています。リゾット、おいしかった!よかったね。
今日も、暑い。今年、最高、室温38℃です。

| ごま | 2013/08/10 15:30 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
夏バテ防止に カレーやアジアンな ランチを食べています。
辛いと食べちゃいますね~太りました(苦笑)
今日も暑いです。私がプールに入りたいぐらい(笑)
日曜日なので どこも混雑していそうで、、、
地元幕張メッセでは サマーソニックなるイベント中らしいし
外出しないで涼しい部屋で待機かな?(笑)


ゴン太さん
デヴィはいつも お腹すいてます(笑)
食べたい病なんですよね~きっと!
今ちょっと多めにご飯をあげているのですが
それでも食べたいんです(笑)
太らなきゃ食べさせるんですが 太っちゃうからな~
女子だからかな?(笑)


トドままさん
私はお盆休み後に イベントがあるので いろいろ忙しいですが
まあでも もう夏休みモードです。
トドままさんのサマーバケーションは?
日本の会社より長いのでしょう?
私は3連休だけです。今日は社内行事の為 休み。
あ、違う サボリ(笑)


| BOSS母 | 2013/08/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
どうぞ~!の声は お店のNさんかしら?
いつもと違うメニューだったので 待ちきれなかったようです。
食べ始めると止まらないので 笑って済ますしか無いのですが(笑)
もしかしたら 他のワンコに横取りされる不安があって
待てなかったのかもしれませんね~(笑)
こちら 今日も暑いです。 危険な暑さです(苦笑)


ぶうたさん
そう!は YES!なのです。
合っている 良い行動してる時 そう!なのです。
なので 私は1日中 そう!って言っています(笑)
後ろから ワンワン言われたから 横取りされないように
食べちゃったのかも しれませんね~(笑)


ごまさん
青い洋服は お店で借りたのです。
プールだったので 持って行くのを忘れまして、、、。
アラメールは 洋服着用なのですよ~!

| BOSS母 | 2013/08/11 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT