PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月のレッスン後

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

そういえば 先月のアラメールでのレッスンの日に、、、

dewi+1966_convert_20130810214637.jpg

スタジオで、ちゃんと モデルさんしていました~(笑)

この日のレッスンの写真 アラメールのブログで 載せて下さいました! コチラ

dewi+1965_convert_20130810214609.jpg

レッスンの後に 撮影でしゅ!

アタチだって 疲れてるんだから、、、

dewi+1963_convert_20130810214522.jpg

早く 美味しいの ちょーだい!

dewi+1964_convert_20130810214550.jpg

なんて、、、今夜も サボリ気味のブログでした~(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ちゃーーんとモデルさん出来てて
えらい!!!
パールには出来ません~(泣)

今更こんなこと言うのも、なんなんですが・・

これまでのBOSS母さんのブログを読んできて・・・
つくづく、デヴィちゃん、BOSS母さん宅に迎えられて
ほんっとに、幸せだなって思いました。

きっとBOSS母さんは、ご謙遜なさるでしょうけど
間違いなくデヴィちゃん、幸せな顔してます。

| パールママ | 2013/08/11 16:38 | URL |

デヴィちゃん、モデル、バッチリ、決まっていますよ(^_-)

そうか、アラメールさんは、裸、禁止なんですね。服を貸してもらえるって、親切なお店ですね。
デヴィちゃん、モデル、バッチリ、決まっていますよ。後ろの背景が、夏らしくて、いいですね(^_-)
しかし、この暑さ、なんとか、ならないでしょうか?夜になっても、暑いです。

| ごま | 2013/08/11 20:50 | URL |

デヴイちやん、カメになってるだか?

| ぶうた | 2013/08/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
なんだか すごく褒められた気がして 恥ずかしいです(笑)
ただ デヴィを見ていて思うのは
お年寄り家庭で甘やかされるのは マズイと思うので
私のような 鬼婆と 1日 数時間 一緒にいるのが
良いのだと思います(笑)
別宅では 爺&婆が たくさん甘やかしてくれます。
美味しい物は もらえないけど、、、
たま~に 爺のランチの パンや果物や牛乳を
そっと盗み食いして 何事も無かったように するワザも
備わっています(苦笑)
このまま 健康で平和で 書く事無いような
そんな幸せが続いたら とっても嬉しいです~
パールちゃんのアンヨ 良かったです!治った 治った~!


ごまさん
きっと ドッグカフェとして 営業許可を取るのに
いろいろ うるさいのだと 思いますよ~
トイレの設置(犬用)とか 屋内はダメだった気がします。
まあ 普通は おトイレ済ませてから お店に入りますけどね。
男子はマナーベルト着用です!

| BOSS母 | 2013/08/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

亀? 最後のポチの写真? 亀っぽいかも!?
首長いし~ そういえば 亀!?(笑)
ぶうたさんも、、、首 長いよね~!

| BOSS母 | 2013/08/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

後ろにスイカ背負ってたから。。。

| ぶうた | 2013/08/12 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT