PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から夏休み

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

dewi+1988_convert_20130812203953.jpg

まだ先週の写真でしゅ。

おとしゃん&おかしゃんが お休みで 「まだ暑いから 公園だけね!」っと

ウロウロ公園を 飛び跳ねていましゅ!

dewi+1991_convert_20130812204051.jpg

明日から おとしゃん&おかしゃん 夏休みでしゅ。

でも おとしゃんは4連休。 おかしゃんは3連休。 とっても短い!

おとしゃんは昨晩 「どこかへ遠出する?」っと おかしゃんに尋ねていましたが

おかしゃんは速攻 「遠くへは行かない!」っと 返答していました(笑)

おかしゃんは 3連休が明けた週末に 会社でイベントがあるので

ちょっとイライラしていましゅ(苦笑)

dewi+1990_convert_20130812204034.jpg

イベントさえ無ければ 6連休にするチャンスだったそうでしゅ(苦笑)

だから イライラしているのかな?


アタチは、、、遠くへ行けなくても 良いのですよ~

こんな風に、、、ちょっと前の動画でしゅけど、、、

[広告] VPS


ウロウロ公園で 満足なのでしゅ~!

dewi+1989_convert_20130812204016.jpg

遠くへお出かけしてもね、、、普段 平日休みの おとしゃん&おかしゃんは

渋滞にイライラして 機嫌悪くなるでしゅ(苦笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

明日からやっとお休みですね♪遠くへ行かなくてもいいですよね。暑いし(;´д`)人多くて尚更暑いし(;´д`)
私は明後日から5連休ですがなんの予定もないっす!お墓参りは行きますが。あっ映画も行きますが。
デヴィちゃん公園でのんびりしようね。熱中症気をつけようね。
おかしゃんイライラし過ぎないで下さいね(*^^*)

| ななチロママ | 2013/08/12 23:39 | URL |

お疲れ様ですm(__)m。 ママさん、ゆっくりまったりスッピン♪で体力温存して下さい。 アッ!!美味しい物も食べないとね!御褒美御褒美♪

| クロ | 2013/08/13 00:03 | URL |

デヴィちゃん こんにちは(*^-^*)

過酷な夏お出掛けもツラいので遠出は涼しくなってからの方がいいかと思いますよ…

私はお盆休み8日間ありますが
ほとんど引きこもりの予定です( ̄。 ̄;)


| さくぴょん | 2013/08/13 08:40 | URL |

うちのお父さんも、夏休みは混んでしまうので
怒っています。
特に浦安の富士額のネズミの棲家へ行って帰る人たちの車に
怒っています。
一生、夢の国に住んどれ~!
と理不尽な怒りを口にするオッサンです。

どうぞマッタリとした夏休みを。
デヴィちゃん、暑さとダニに注意よん♪

| emihana | 2013/08/13 09:44 | URL |

トドまま、今日はバカンスを取りました。
本当は明日もだったけれど、どうしても出勤しなくてはならくて。
前回もそうだったなぁ~。

Boss母さんもお休み中でも、その後のお仕事が気になりますよね。
同感!
いつになったら、のんびりと心から休暇できるのか、全く分かりません。

トドまま大好きな、Bossくんとの思い出のうろうろ公園だ~
デヴィちゃんは、いつでも元気いっぱいね。
猛暑でも、こんな元気なデヴィちゃんを見ていると、おかしゃんも元気が出るって!!!

日本全国お盆休暇だと、どこへいっても渋滞、人、人、人でしょうか?
炎天下のディズニーランドでの待ち時間、皆さん、大丈夫かな?

日本の猛暑とカナダの厳冬、どっちがいいのかな?

お休み中、デヴィちゃんとおとしゃんとのんびりして下さいね。
良かったね、デヴィちゃん。

| トドまま | 2013/08/13 10:08 | URL |

家が、一番です。

私も、明日から、お休みです。18日までです。どこへ行っても、車も人もいっぱいだから、のんびり、家がいいかもしれませんね。
デヴィちゃん、お洋服、涼しそうで、いいね。

| ごま | 2013/08/13 21:38 | URL |

おかしゃん、短いお盆休みですね(>_<)

たしかにこの時期遠出しても渋滞だもんね
うちは、渋滞を避けて、夜中出発します~~
夜行性だからね、うち(笑)

お盆休み明けのイベントにそなえて
ごゆっくり、休んで下さい。

| パールママ | 2013/08/13 22:03 | URL |

おらも

デヴィちゃん、いいこと言うだな~。
近くの公園で、ワンコがいないのが一番だv-237

| ぶうた | 2013/08/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

暑いのにバビュ~んってしてるね。

おばちゃんは今日で夏休み終わり
あとは お正月休みを楽しみに頑張るよ。

今年は花火見にいかないの?

| こた母 | 2013/08/13 22:53 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
いや~朝からパソコンの引越ししてまして
大変でしたね。 主に おとしゃんが 大変(笑)
私は出来上がったのを いろいろ ちょっと イジルだけなので
お昼寝三昧~(笑)
デヴィも ずっと付き合って お昼寝だったので、、、
体力余ってますね~ 明日は どこかで発散せねば!(笑)


クロママさん
本日もスッピンのままでした~!(笑)


さくぴょんさん
今日は本当に引きこもりました。
パソコンの引越しの為です!
朝は、、、いつもより早く起きて 散歩しました~
ので 2度寝 3度寝 昼寝(笑)


emihanaさん
ネズミーランドの地元ですが 行ってないですね~
招待券でも貰えたら 行くけど、、、
駐車場が2000円なので いつも迷います。
車で行くか?電車で行くか?っと(笑)
帰りの事を考えて いつも結局 車で行きますが、、、
2000円も徴収するなら 車の近くまで送迎してほしいわ!(笑)


| BOSS母 | 2013/08/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
出かけていないので 本当に混雑しているのかどうか
知らないのですが、、、(笑)
たぶん どこも混んでいますよ~!
意外だったのは 朝の首都高が渋滞していた事です!
地方の高速道路より渋滞がひどかったな~
この夏は お盆も働いている人が 多いのかもしれませんね!


ごまさん
5連休ですか~!?
お出かけされないのですか?
私は休み明けの週末はイベントなので、、、
このお盆休みも 休んだ気がしないですね(苦笑)


パールママさん
また楽しい記事をお待ちしています~
いつも思うのですが デヴィの半分は 静岡のお嬢様達の血なのに
なぜに、、、似てない!?(笑)
なんでデヴィは 暴れん坊なんだろう~?(笑)


ぶうたさん
今日も暑すぎたので、、、抱っこして公園へ行きました。
先日のベランダでの気温の計測を考えると
道路を歩かせる気分にならず、、、
だって デヴィ 4時に、散歩!散歩!って、、、
まだまだ暑いのにね~(苦笑)


こた母さん
明日 花火 行きます!
って 本当は今日の予定だったけど、、、
パソコンの引越しが 大変だったの~
爺の写真や動画を 全部 移動したり、、、
長女のは少ないけど、、、次女のは膨大だし(苦笑)

| BOSS母 | 2013/08/13 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT