PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブトムシ気分

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

dewi+1985_convert_20130813214245.jpg

今日は おとしゃん&おかしゃん お休みでしゅ、、、っが

朝から ず~っと パソコンの引越しをしていましゅ!

これは 新しいパソコンで 実験的に書いていましゅ!


そうそう カブトムシ気分、、、でしゅ。

見ない方が良いかもしれない動画でしゅ。

[広告] VPS


おとしゃん スイカをキレイに食べすぎでしゅ!(怒)

ちなみに おかしゃんは スイカが好きじゃないので

もっと もっと たくさん~ 食べる所 残っていましゅ(笑)


スイカ メロン 梨 大好きでしゅ!

さっきは めずらしく 生のプルーンを 食べました!

dewi+1986_convert_20130813214313.jpg

実験的なブログだとしても、、、アタチがカブトムシ気分なのを 公表されたのは

なんか ちょっと 嫌なのでしゅ!(怒)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

あら~、デヴィちゃんスイカ好き?
はなはあんまり好きじゃなかった。
マンゴーは好きだったけど(広州の)
でも果物は水分補給にもなるし
どんどんカブトムシ気分を味わってね。

生のプルーンって、どんな味?
食べたことないかも・・・
デヴィちゃん、進んでる~。

| emihana | 2013/08/14 09:13 | URL |

3連休の夏休みでも羨ましいです。
私は日曜日と明日の盆休で連休はナシです・・・・
茶々も↑はなさんと一緒でマンゴーは食べたけど
スイカやほかの果物は食べなかったな~
水分特にこの暑さでは、ただの水ではない水分をとることって
大事です。
昔ながらのスイカに塩振って食べるのは極めて理にかなっているんですよね~
デヴィちゃん、カブトムシ気分をいっぱい味わってください。

| 松の実 | 2013/08/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、お休み中だね~
何楽しいことしてるんかな~?

アニキは、今日も私というものがいながら
仕事へ行ってしいました。
私というものがいるから、仕事に行ってしまうのか!?(笑)


へっ?松の実さん、連休なし??
かわいそ~~

| もーちゃん | 2013/08/14 13:29 | URL |

デヴィちゃん、プルーン食べて、お腹ゆるくなりませんか~?

| クロ | 2013/08/14 17:28 | URL |

スイカ、おいしいよね(^q^)

デヴィちゃん、夏は、やっぱり、スイカとか梨とか、おいしいよねお父さん、きれいに、食べられて、見事です(^_-) 私は、種が苦手で、かなり、雑に、たべます(^_^;)
休みは、のんびり、します。普段、行けなかった病院へ行ってきました。あさって、結果、聞きに行きます。結果が聞くまで、ちょっと、不安なんです。

| ごま | 2013/08/14 21:17 | URL |

じーじー

虫の声が聞こえるだ。
尾らもスイカ、りんご、なし、もも、枝豆、好きだ。
プルーン手、うまいだか?
バナナは、好きじゃないだよ。

| ぶうた | 2013/08/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのお顔より大きいスイカだね
カプカプ食べてると 口の周り濡れない?

そこめがけてカブトムシが飛んでくるかもよ。
そしたら 捕まえてデパートの上で売るしかない。

| こた母 | 2013/08/14 23:18 | URL |

わたしは、おとしゃんより、もっと深く食べるかもよ~~。
昔は、緑のとこまで、ほじってましたから。

今は、買って来ると、すぐに適当な大きさにカットして、すぐに、つまめる様に容器に入れてあります。

なので、私は立派な太ったカブトムシです!

余談ですが・・・免許も持ってないけど、もし運転できたら、黒い昔の型のビートルに乗りたいです!

| taki | 2013/08/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィはあまり お水を飲まない子だと思います。
でも果物や野菜を食べるので それで水分が足りているのかな?
マンゴーは大好きですね!
全部食べ終わるまで じーっと見ています(苦笑)
パパイヤは駄目ですね。食べるけど 消化しないで出ちゃう(笑)
生のプルーン 美味しいですよ~!
函館の叔母が送ってくれるのですが 今回は近所の八百屋さんで
発見して 買いました! 2パックも(笑)


松の実さん
スイカもキュウリも食べます(笑)
あまり お水を飲まない子のような気がするので
果物や野菜を食べてくれると 安心します。
お豆腐も大好きですね~!
プルーンは もしかしたら 食べさせちゃいけない物かも!?
鉄の腸を持っているデヴィ。お腹を壊した事無いのです(笑)
夏休みは オフシーズンに取得して 旅に出たい派なのですが
松の実さんも 同じ作戦ですか?(笑)


もーちゃんさん
アニキさんがお仕事に行ってしまって、、、寂しい?(笑)
私なら、、、「よっしゃー!」って ガッツポーズだよ~
今日はマザー牧場という お山に行ってきました。
夕方からの入場は とってもお安いの(笑)
ほら、、、私 ケチだから~!


クロママさん
デヴィは鉄の腸を持っているので 平気なんですが、、、
もしかして やっぱり 食べさせちゃダメだったかな?
なんか 毎年同じような事 している 気がする(苦笑)


| BOSS母 | 2013/08/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
私も種が嫌いで、、、食べない(笑)
年に1度食べたら もう 食べないかもしれません。
ラーメンも同様~滅多に食べません(笑)
お盆なのに 病院はオープンしていたのですか?
親切な病院ですね。 検査? どうされました?


ぶうたさん
デヴィは バナナも食べるそうです。
私は あまり バナナを食べないのですが
婆はデヴィにバナナを食べさせるそうです。
キュウリも好きよ~もちろん枝豆も~お豆腐も大好き!
そうそう 八百屋さんで メロン 桃 幸水 プルーンって
売ってまして 迷わず プルーンを買ったのです。
滅多に売ってないから~ 2パック買った!(笑)


こた母さん
デヴィの口周り、、、実は彼女 綺麗好きで
汚れると アチコチで拭くの!
だから スイカの後とか 速攻 捕まえて
お尻ふき~で 拭き拭きします(笑)
ちゃんと スイカの実も 食べさせているのにね、、、
残った汁まで食べちゃうんだからね~
食いしん坊ですよね(苦笑)


takiさん
え~!もっと深く?(笑)
先日 会社でスイカをカットして若者達に食べてもらったのですが
若者達、、、私ぐらいの食べ方でして、、、
おとしゃんは やっぱ変なんじゃないかな?っと
ちょっと思ったのですが~(笑)
メロンも同じなんですよね~
私が食べ終わった後に まだ食べようとする(苦笑)
デヴィが 「アタチの食べる分が減る~」っと
怒りながら見てます(笑)
昔の黒いビートル! とっても可愛い~!
っが お金かかりそう、、、壊れると思う(笑)

| BOSS母 | 2013/08/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

長さんがスイカ食べるとき、先っちょの美味しいとこだけ、どんどん食べちゃう・・・って話、聞いた事あります。

赤い所を少しだけ食べるなんて、スイカが、あまり好きじゃないか、贅沢をしてる人なんじゃないですか(笑)。

”ぱっつん・ぱつん”のプルーンなら好きです。
昔から、果物はあまり熟してると苦手な方で。

鉄分が豊富ですよね。

| taki | 2013/08/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

スイカの真ん中近辺を少しだけ、、、それ私です!
そうなんです。あまり好きじゃないのです(苦笑)
たぶん子供のころに食べ過ぎたのだと思います。
千葉もスイカの産地ですので~
あ、でも梨畑の真ん中で暮らしていたから
梨も食べ過ぎたけど。。。今でも大好き!
プルーン おいしいですよね~!鉄分豊富なのですか!?

| BOSS母 | 2013/08/15 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT