PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の散歩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は 普通のお散歩の 動画でしゅ!

[広告] VPS


普通のお散歩の動画、、、すごく久しぶりのような 気がします(苦笑)

dewi+2017_convert_20130814100910.jpg

スミマセン。 まだカット前の写真でしゅ、、、

そろそろ カット後の写真を 見ていただきたいのでしゅが、、、(苦笑)

dewi+2016_convert_20130814100831.jpg

おかしゃん 新しいパソコンと格闘していましゅ(笑)

慣れるまで いろいろ大変みたいでしゅ~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お~、新しいPCと格闘ですか。
私は今のPCのご機嫌が悪く、格闘中です。
Windowsんのアップデートが絡むと
どうも良くないことが起こります・・・
はぁ・・・めんどくさ。

| emihana | 2013/08/15 11:59 | URL |

デヴィちゃんの爽快なお散歩姿、猛暑を感じさせません。

さっき、母に電話したら38度だって。
トドまま、夏は日本に行けないかも。
行ったら、汗かいて、食欲ダウンで痩せるかな?って。。。。

最後の写真ね、一番の笑顔ね。
すごく、ハッピーにしてくれました。
じゃー、おやすみなさいね。

追伸:トドの足ね、外では4本で頑張って歩けるようになってきました。
   前みたいな安定感ないけれどね。
   ちゃんと4本、大地についています。
   Boss母さんのアドバイス、とっても効果ありましたよ。
   感謝、感謝です。

| トドまま | 2013/08/15 12:35 | URL |

デヴィちゃん 黄色いお洋服もお似合い。
ビタミンカラーっていうのか?
オレンジのニコちゃんのも似合うもんね~

カット前のスーパーモヒモヒガールだ。
恐竜の画像  
うちの若いもんが ほし~いと吠えてた
けど 無視しといた。

| こた母 | 2013/08/15 12:57 | URL |

デヴィちゃん、笑顔(^q^)のレッスンもされてるのかな?と思うほど最高の笑顔ですね!

| クロ | 2013/08/15 13:26 | URL |

パソコン

おおー、新しいパソコンですか?


頑張ってくださいね。

ところでデヴィちゃんって洋服のサイズってどれぐらいですか?


甥っこがデザインしたというワンコの洋服があるんですが、鈴には小さすぎで・・・・・。

| 風ママ | 2013/08/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

う~ん。

デヴィちゃん、このモヒモヒ、今はもう無いのですね。
ちょっとさびしいです。
お散歩途中の、草のところで、しーしーか?
と思いましたが、しませんね。
ぶうたなら、確実にやってます(恥)

| つま | 2013/08/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

パソコンの引っ越し、大変でしょうね!私も、携帯のデータの引っ越し、大変でした!
デヴィちゃん、お散歩、楽しいよね(^_^) 熱中症、気をつけてね。デヴィちゃんの笑顔、素敵よ(^_-)
検診で、異常ありで、検査を受けて、明日、結果、聞きに行きます。そう、私も、去年まで知らなかったのですが、市立病院、お盆でも、診てくれるんです!びっくりです!!(゜ロ゜屮)屮

| ごま | 2013/08/15 23:15 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
パソコンの不調が続き なんとか頑張っていましたが
XPを使っていたので、、、諦めました~やっと(笑)
会社のパソコンもXPでして そろそろ入れ替えなので
入れ替わっても ちゃんと使えるように
自宅のパソコンで慣れようと思いまして、、、
日本のサラリーマンでしょ!?(苦笑)


トドままさん
そうなんです。日本は名古屋地域は38度なんです。
千葉や東京でも35度ですから~
やっぱり来日するなら 4月上旬が良いと思います。
桜、、、綺麗ですよ~!
トドさんのアンヨ 無理せず 怠けず 頑張ってください!
昨日ドッグランで ミニピンちゃんに会いました。
デヴィより一回り小さい子だったのに 体重は 2.5キロと
デヴィより重かった、、、筋肉質ですからね~
ミニピンちゃん 惚れ惚れするような お尻と後ろ足の筋肉を
お持ちでした。
筋肉が関節を助けてくれますからね~ 人も同じですけど(笑)
私も筋力 落とさないように、、、運動しないと!(苦笑)


こた母さん
黒い子は 写真は難しいけど お洋服の色は簡単な気がします!
え?私だけかな?(苦笑)
会社の若者に 送信とか赤外線とか、、、しないのですか?
あ、私も 出来ないけど~!
今日はマナーモードに出来なくて、、、困った(苦笑)
若い人には 恩を売っておいた方が、、、
私も 今まで 売った恩で かなり助かってる~(笑)


クロママさん
笑顔のレッスン、、、必要なのは私ですね(苦笑)
デヴィは 女優ですから~(笑)


風ママさん
デヴィの洋服サイズ、、、2 なのかしら?
ほとんど作ってもらっていて サイズってメーカーによって違うので
記憶していないのですが、、、
体重は 今 2.2キロなんです。
細長いんです(苦笑)
細身のダックス用だと 良いのかな?
なかなか ピッタリ!って 難しいですね。
甥っ子さんのデザイン!? 気になります~!
先日 鈴ちゃんが着ていたのは 拝見しました。
デザインの詳細までは 見えませんでしたけど~(笑)


つまさん
そうなんです~お散歩途中で しそうでした!
っが ここは ご近所さんの敷地の おしゃれ緑地なので
出来ません(笑)
モヒモヒ、、、残っています~!
おとしゃんがカットを始めた段階で モヒモヒ会長へ
大変だ~!っと メールしたので、、、(笑)
おとしゃん モヒモヒ会長には弱いですよ~!(笑)



| BOSS母 | 2013/08/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT