PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパカット後

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日の パパカットの動画 見てくださいました?

案外 オトナシクしているでしょう~!?(笑)

動くと 危ないでしゅからね! じっとガマンなのでしゅ~!

dewi+2064_convert_20130816203739.jpg

モヒモヒ残りました~!(笑)

お顔はスッキリ ミニピン風でしゅ!

dewi+2066_convert_20130816203851.jpg

お腹は もともと ツルツルでしゅ(苦笑)

dewi+2065_convert_20130816203823.jpg

頭のモヒモヒと一緒に 背中にモヒモヒを 残されました~!

dewi+2067_convert_20130816203919.jpg

恐竜デヴィノザウルス 出来上がり!(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

素晴らしいです。

デヴィちゃんのモヒカンカット、スッキリした中に、頭と背中のモヒモヒを残すところに、パパさんのアーティストっぽさを感じました。
パパさんのバリカン使いもお上手です。
そら太朗パパの大ざっぱなカットとは大違いです。

デヴィちゃんが大人しくカットしてもらう動画も、見させていただきました。
パパさんを信頼している親子愛を感じました。
デヴィちゃんの個性が光るパパカット、きっと人気が出ますよ。

| そら太朗ママ | 2013/08/17 08:18 | URL |

立派なモフモフのできあがり。
今までで最高のしあがりですよ。

今、トドままは一人でカフェに来ています。
デヴィちゃんのモフモフ見て、一人にんまり
しています。

デヴィちゃんのお腹には毛がないのですね。
トド、おっさんのように腹毛がもうもうです。モフモフしています。笑

今週末は、やっと、ゆっくりできそうです。
Boss母さん、お仕事頑張ってね。

| トドまま | 2013/08/17 09:20 | URL |

確かに黄金比率的にどーよ って感じの
モヒモヒになってるね。
ってか クジャクの頭頂部みたくなってる(*^_^*)

胸の毛の色のせいか デヴィちゃんボイン(死語だべ)
に見える
胸筋が発達してるんだね。

ジェットスターって搭乗手続きに 顔写真付きの
身分証明書が必要なのね ((+_+))
初めて知ったわ。

| こた母 | 2013/08/17 09:21 | URL |

「ボイン」て、巨泉かっ!

てことは、デヴィちゃんは朝丘雪路?

| taki | 2013/08/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

カットされてる時もお利口さんだし、パパさんもカット上手!!モヒカン苅りふう?
デヴィちゃん、ボイン?ボンキュッパボディなんですね!

| クロ | 2013/08/17 13:06 | URL |

デヴィノザウルスに吹き出しました!
ウチの翼竜ジュピタノドンとお友だちですね♪

しかーし、パパカットの間、ちゃんとおとなしくしているデヴィちゃんは偉い!
ウチの恐竜ギンザウルスでは有り得ない光景ですぞ!(笑)

モヒモヒは暫くしたらどうなるのか興味津々です。

| milleco | 2013/08/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

こんばんは。遅くなりました。肺に影があると言われて、精密検査を受けました。でも、肺の血管が写っていただけで、大丈夫みたいで、よかったです。話を聞いてくださって、ありがとうございましたm(__)m
デヴィちゃん、おとなしく、カットされて、偉いね.モフモフ、残って、よかったです。デヴィちゃん、涼しそう。これで、残暑も乗りきれるね。

| ごま | 2013/08/17 20:59 | URL |

コメント有難うございます

そら太朗ママさん
モヒモヒ たくさん 残りましたね(笑)
背中のモヒモヒは おとしゃんが 自主的に残しましたの。
私も面白がって 「カットするのは簡単だから そのままで~!」っと
そのまま 別宅へ連れて行ったら
実家の両親にも ウケました(笑)
おとしゃん 普通のサラリーマンなんですけどね~
芸術的センスは 無いと思いますが、、、器用ですね(笑)


トドままさん
お腹ツルツルなのに 丈夫なんですよね~不思議(笑)
お一人様カフェ!? おしゃれ~!
私は デヴィと一緒じゃないと 行けないかな、、、
のんびり、、、出来ない体質みたい(苦笑)
明日も仕事です! 会社でイベントしています。
お祭り、、、大嫌いなのにね~(涙)


こた母さん
ジェットスターの搭乗に免許証ですか?
そうだったかな? 初めての時は 必要だったのかな?
そういえば 国内線って、、、身分確認しないですよね。不思議。
日本だけかな?
裸のデヴィ 今流行のミナコさんより ナイスバディだと思う(笑)


takiさん
ボイン=巨泉さん=朝丘雪路!
日本語の語源ですな(笑)
デヴィが 朝丘雪路さん、、、超お嬢様~!?(笑)
しらすの頭は 取ってから 召し上がってもらわないと、、、。


クロママさん
デヴィは お尻が残念なんですよ~
痩せてるの お尻、、、。
お尻さえ 筋力付けば ナオミキャンベルなんだけど~(笑)


millecoさん
モヒモヒ どうなるのでしょう~!?
あまり伸びないと思います。毛質がやわらかくて
切れちゃうと、、、思います。
このまま どうなるのか 観察します~(笑)
やっと 歯磨きを毎日出来るように なりました。
あ、あの 私がしなかっただけ なんですけど(苦笑)
毎日すると 諦めますね。 極端に嫌がったりしないです。
しつけ、、、飼い主の都合なんですね~
こちらが 頑張れば 嫌がっても 努力してくれるようです。
うん?諦めて 付き合ってくれてるのかな?(笑)


ごまさん
肺の影、、、って 喫煙されました?
私 愛煙家ですので 肺に影が、、、なんて言われたら
「そうだよね~当たり前だよね~」っと 言うしかないですね(笑)
たぶん この話 笑ってくれるのは ゆあんさん かな?(笑)

| BOSS母 | 2013/08/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
デヴィちゃん、何をしても可愛いですね♪
もふもふも可愛いです♪
先日の歩く動画を見て、前回に引き続きまたまた感動いたしました。
とっても上手に歩くようになったんですね。

ところで、今日はこれからあらめ〜るさんに行って、しつけ教室に参加します。
デヴィちゃんのブログで拝見して、参加してみようかな〜と思いました。
大型犬と一緒に並んで座ってるデヴィちゃん、すごいです。
うちの子達は、、、、きっと無理かな(汗)。
行ってきます!

| まあた | 2013/08/18 07:59 | URL |

まあたさんコメント有難うございます

靴さえ履いていなければ、、、
派手な風船カバーを装着していなければ、、、
足が悪いなんて 気づかれないんですよ~
動物のカラダって不思議ですね。
普通の関節ではないのに 普通に歩いていますよね~
反射神経で 歩けるのかな? 不思議(笑)
レッスン いかがでしたか?
楽しく楽しくレッスンして ゆっくりですが
デヴィも いろいろ 出来るようになりました。
気長にのんびり~ですね!
あ、でも やっぱり 吠えますよ! ミニピンですもん~半分(笑)
嫌なこと 怖いこと 興奮すること などが
少しでも減ってくれたら嬉しいし、、、
ちゃんと 待っててくれるのも 嬉しい 成長ですね!
そうそう プールで遊びました?(笑)

| BOSS母 | 2013/08/18 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT