PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1日、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


スミマセン。 今夜もサボりでしゅ。

dewi+1968_convert_20130819215031.jpg

写真も パパカット前の 古い写真でしゅ(苦笑)

おかしゃんは 「あと1日~」っと ツブヤキながら、、、

お疲れちゃんに変身中なのでしゅ。

きっと 明日の夜は サボらないと 思いましゅ(笑)

アタチは、、、

dewi+1996_convert_20130819214953.jpg

シャキーン!っと 元気でしゅから~! 古い写真だけど(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

アンコールワット!一度は行ってみたいです。暁をバックにあの遺跡を見てみたいのです。一度は栄えた文明の残骸ですから本当は夕日のイメージかもしれませんが、プリミティブな力に満ちたあの寺院はどうしても上る太陽を連想してしまいます。

デヴィちゃんはカット前でもカット後でも絶対にカワイイですから、どちらもOKですよ。おかしゃんさん、おとしゃんさん、夏バテにご注意!千葉はスイカも有名じゃありませんでしたけえ?スイカに塩をかけて食べたら、水分も塩分補給できますから何げにスタミナ食だったりして(*^^)v

| みき | 2013/08/20 01:04 | URL |

お疲れ様ですm(__)m デヴィちゃん、ママさんはご飯食べれてましゅか!?
暑いし忙しいみたいなんで無理しないでね~!って伝えてくだしゃいm(__)m。

| クロ | 2013/08/20 01:40 | URL |

あと一日、あと半日、あと一時間・・・
そうやって、また乗り切って行くのですね。

今日は私からおかしゃんに乗り切り玉をば・・・
三尺玉だよーん、どっか~ん!

| emihana | 2013/08/20 06:54 | URL |

集中力を高める本を読んだら
「今日だけ」 今日1日だけと思ってると
いいらしいよ

集中力とお疲れちゃんは違うべやと思った方

はい  そのとおり 全然違いますね~
おかしゃんを元気つけようと思ったんだけど
思いつかなかったのよん (#^^#)

昨日ね 地下鉄の乗ったら  デヴィちゃんに似た子が
普通のバックに入れらてたよ。
キャリーバックでなくてもいいんだ~  なるほど 

と なると 
デヴィちゃんが札幌に来たら 一緒に地下鉄乗れるじゃん!

おや? 私が元気になったわ~  (*'▽')

| こた母 | 2013/08/20 08:35 | URL |

お疲れ様です。

BOSS母さん、お疲れ様です。ゆっくり、休んでくださいね。
デヴィちゃん、お座りして、待機中かな?
昨日は、桜島の噴火のこと、知らなくて、昨夜のニュースで知りました。泥になった火山灰の撤去、大変だろうなと思います。

| ごま | 2013/08/20 15:03 | URL |

おかしゃん、お疲れ様です!
明日はお休みですね(^_^)v

デヴィちゃん、シャキーンと姿勢良くてステキ~(≧ε≦)

おかしゃん!デヴィちゃんのようにシャキーンとなるように、ギガシャキを飲んで頑張って下さいね♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/08/20 18:43 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
アンコールワットへお出かけの際には 是非 お声をかけて下さいませ~
現地で集合しましょ!(笑)
お仕事が添乗員の友人に 「アンコールワットだけは 見ておいた方が良いよ~!」っと
10年以上前から言われているのに、、、行けてないのです(苦笑)
タイのスコータイ遺跡は チャリンコ借りて 見て回りました~
また行きたい場所です!
千葉はスイカの名産地です!よって 子供の頃に食べ過ぎたようで
今は、、、スイカが好きでは無い!っという 変人(苦笑)
別宅には 母が作ったスイカが3個もありました!
デヴィは スイカ三昧出きるようです(笑)


クロママさん
若い頃は 夏になると 食欲が落ちたのに、、、
なぜ 落ちないのでしょうか?(苦笑)
確実に太っています。 カレーが、、、食べちゃうからね~(笑)


emihanaさん
三尺玉ありがとうございます~!
なんとか 怒涛の1週間を 無事 終えました。
いや~疲れた1週間でした。
明日は自分へのご褒美、、、温泉でも、、って
思いましたが、 夏休み中なので 自粛します。
お子様が走り回っているお風呂 危なくて ハラハラして
とってもイヤなのです(苦笑)


こた母さん
今日だけ!とか、、、私の一夜漬けのテスト勉強だ~(笑)
私は不器用なので テレビ見ながら~とか 勉強出来ませんでした。
今でも ブログを書いている時は ほぼ 無音(笑)
デヴィと電車 何度か乗ってますよ~
本当は 蓋の出来るバッグじゃないとダメなんですよね。
だから いつも ピンクのカート兼リュックなのですが
蓋は開いてること多し(苦笑)
デヴィ 電車の中も駅も 吠えた事無いんです! ビビリだから(笑)


ごまさん
やっと明日は休みです。
さて ゆっくり 休めるのかどうか、、、?(苦笑)
デヴィのオスワリは 待機中なのかな?


ゴン太さん
どうですか~? 時間が経って 少しマシになったのでしょうか?
マスクやメガネ 傘などの 鹿児島の皆様をテレビで拝見して
「めっこさん お散歩大丈夫かな?」っと
他のワンコもですが、、、鹿児島のワンコさん達 
ストレス溜まってないでしょうか?
自然のチカラ 凄いですね、、、どの地方でも 同じですね。
自然には逆らえないし 上手にお付き合いが必要なのですね。

| BOSS母 | 2013/08/20 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT