PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7905_convert_20130823203326.jpg

今年も お盆休みに マザー牧場へ 行って来ました~!

牧場なので 当然 牛柄のシャツで 行きます(笑)

子供たちの 夏休み期間中の 特定日のみ

夕方から入場する 格安チケットがありましゅ!

おかしゃんケチだからね~ いつも夕方からでしゅ!

でも 夕方ならではの 光景も見られるのでしゅ!

IMG_7919_convert_20130823203356.jpg

牛さん、、、まだ子牛さんに ジロジロ見られて、、、

もっと小さい 生まれたばかりの 子牛さんなども 見られて、、、

[広告] VPS


子牛さん達 営業終了~!っと 牛舎へ戻るのでしゅ!

こんな光景は 夕方だからでしゅね!


そして、、、羊さん達も 営業終了なので、、、

働くワンコさんを 見学してみました~!

[広告] VPS


働くワンコさんは 羊さん達を守る為に 頑張っていましゅ!

なので アタチは 抱っこされていましゅ。

あまり近くで 知らないワンコが ウロウロすると

働くワンコさんに 怒られる可能性がありましゅ。

IMG_7923_convert_20130823203606.jpg

アタチの仕事は 可愛い事! (笑)

いや あの 無職とも 言いましゅ(苦笑)


そして ドッグランで ちょっと遊んで~

[広告] VPS


おとしゃん&おかしゃんは 早めの夕飯でしゅ!

マザー牧場といえば、、、ジンギスカン!

IMG_7946_convert_20130823203519.jpg

あれ? ケチって ちょっとづつ焼いたから なんかショボイ写真(苦笑)

おかしゃんは、、、

IMG_7947_convert_20130823203541.jpg

カップワインで ご機嫌でした~(笑)

[広告] VPS


アタチは、、、

美味しい匂いがつらいので、、、 隠れていましゅ(苦笑)

IMG_7945_convert_20130823203453.jpg

匂いだけ~!(怒)


明日へ続きましゅ!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村



| デヴィ | 23:38 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

あれ?誰も来てないの?
また1番なのかな?
つ さん わたすに遠慮してる?
わたすに怯えてる?

マザー牧場と言えば 去年の怯えた顔の
デヴィちゃんが忘れなれない。
今回はちゃんと一人でお座りしてるね
成長したんだね。  偉いぞ~

おばちゃんも焼肉食べたいから
動画のジューって音で隠れたい ((+_+))

| こた母 | 2013/08/24 00:53 | URL |

そうそう、デヴィちゃんのお仕事は
可愛い事だよ!!
その可愛さで皆を癒しているのよ~
誰にでも出来るお仕事じゃないわよ~^^
にしても、美味しい匂いは罪よねぇ^^;
顔を隠す仕草にキュンキュンしてしてしまいましたわ。

お盆の頃の暑さなら夕方からの方が絶対良いですよね。
ドッグランも広いし良い所ですね^^
カップワインなんてあるんですね、ムヒョヒョ冷えとるなっ~

| すぴまま | 2013/08/24 05:33 | URL | ≫ EDIT

どうぞお先に

ジン、ジン、ジンギスカーン♪
おとしゃんの脇の下で、耐えるデヴィちゃんv-344
うちにも、脇の下ひきももりv-286、いますよ。

朝のこくえい放送で、マザー牧場見ました!
軽便鉄道が走ってるんですって!
有志の皆さんで、メンテ運営してるそうです。
夕方は、動かしてないのかも~。
マザー牧場、行ってみたくなりました。

| つ | 2013/08/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

最後の一枚に
デヴィちゃんの心情が溢れ出ておりますな。

匂いだけって・・・
万感のこもった表情。
岩合さんにも撮れますまい。

デヴィ嬢に肉を!
わかってはいても、天に祈りたくなりました(笑)

| emihana | 2013/08/24 11:43 | URL |

皆を怯えさせる「こ」さん。

マザー牧場かぁ、いいなぁ。
小岩井農場とかにも惹かれる。

まさにTPOですね、牛柄。
ちっちゃくって、牛さんには見えないけど・・・。
ぶう君ちみたいね、色々な処に連れて行ってもらえて。

良かったねぇ、良いお家に来られて。

この頃、スーパーで「ラム肉」買ってます。
ちゃんとした「カッコいい」骨付きのは高いけど、その「カッコいい」のを作るために落とした肉のところ。
それで十分。
それを、魚焼くグリルのところで焼いてます。
ちょっとローズマリーのせれば、良い感じ。

美味しい牛乳とかアイスクリームもあるのかな?

BOSS母さん、「すっぱい」の好きですか?

| taki | 2013/08/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんに拍手(^_-)

オー、デヴィちゃん、牛さんとペアルック、いいね(^_-)
たくさんの動画、楽しかったですわんちゃん、働いている姿が、カッコイイです(^_-) でも、やっぱり、ジンギスカンを見ないデヴィちゃん、最高なかなか、こんなポーズしてくれませんよデヴィちゃんに拍手(^_-)
ジンギスカン、おいしいでしょうね(^q^) 見ているだけでも、食べている気分です(^q^)
BOSS母さんのところは、雷雨、なかったんですかこちらは、21時から22時くらい、地響きするぐらい、凄かったんです
ご心配をおかけしていましたが、ごまちゃん、全快しました(^_-) ありがとうございましたm(__)m

| ごま | 2013/08/24 15:32 | URL |

羊さんを見て楽しんだ後にジンギスカン・・・・
北海道にもあったような・・・
可愛い羊さんを見ながらジンギスカンを食べさせるところが・・・
あまり考えないようにしましょう。
そうですね~デヴィちゃんのお仕事は
可愛いこと!元気でいること!長生きすること!です。

| 松の実 | 2013/08/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ジンギスカン、我慢してるなんて偉いわ♪
そちらにもジンギスカン、あるんですね… デヴィちゃん、お出掛けしたら夜はグッスリですか~
いつも可愛いデヴィちゃん、いつか会ってみたいです。

| クロ | 2013/08/24 19:29 | URL |

お揃い

うふふっ、デヴィちゃん
牛さんとお揃いですねー。お洋服。

いろいろ見られて、ドッグランでも遊べて

デヴィちゃんよかったね。

ラムのいい匂いを我慢する修行までできたのねー。

| 風ママ | 2013/08/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
お一人様焼肉~大丈夫ですよ!
美味しいよ~!
焼き加減に真剣になれるしね!(笑)
ところで 事件なのか?事故なのか?
大変だったそうで、、、
先ほど 私もメールしました。
ゆっくり~!っと(笑)
パワフルだから 治りかけぐらいで バンバン動きそうで
危ないと 思って(笑)
何も手伝えなくて申し訳ないです。


すぴままさん
マザー牧場は 千葉の鹿野山という 山にあります。
標高が ちょっとだけ高いので 夕方になると 涼しいですね~
まるで北海道!?(笑)
都会の花火大会の人混みより マザー牧場の花火の方が好きです!
あ、花火は この次の記事だ(笑)


つ さん
え?鉄道? お子様向けのヤツかしら?
マザー牧場は ワンワンバスおか トラクターとか
いろいろ走っています。っが ワンコは乗れないので
徒歩で頑張るのですよ~ はい!私 見事に 筋肉痛です(苦笑)
マザー牧場へ いらっしゃ~い!(笑)


emihanaさん
不思議なことに デヴィは 人のご飯 と アタチのご飯
なんとなく 理解しているようで
騒がないんですよね~ ちょっと良い子?(親バカ)
明日はインターペットで 美味しいおやつを GETしようと思っています。
大丈夫かな?GET出来るかな?(笑)


takiさん
マザー牧場では 美味しい牛乳も アイスクリームも
チーズもあります!
千葉のショッピングセンターでは よく小さいブースで
カフェを出店しているようです。
アイスとか牛乳とか 売っているのだと思いますっが
私がショッピングセンターに行かないので 詳細不明(笑)
すっぱいの! 大好きですよ~
今夜も 仕事納め時に 梅ガム、、、美味しかった(笑)


| BOSS母 | 2013/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
今日は絵文字が多いですね~!?
何か楽しいことがありましたか?
それとも携帯が 変わりましたか?
新しい携帯やスマホには たくさんの絵文字が
あるそうですが、、、っが ほぼ使っていません(苦笑)


松の実さん
最初の頃は 羊さんを見て可愛い~
牛さんを見て 大きい~!っと はしゃいだ後に
ジンギスカン、、、羊も牛も焼きます。食べます(笑)
ちょっとだけ 申し訳ない気分もあったのですが
最近は もう 当たり前の ジンギスカン(苦笑)
我が家から 車で10分強の船橋港に サッポロビールの工場があり
ジンギスカンのレストランがあります。
あります。もう何年も行ってない、、、(苦笑)
私がビールを飲めない事が 原因と思われます。


クロママさん
新幹線が北海道まで延びたら デヴィ背負って 行きますよ。
叔母とも約束してますし~(笑)
その前に クロママさんが こちらへ遊びに来られる時は
背負って行きますので~ホテルまで!(笑)
ランちゃんのお散歩 お手伝いしたいけど、、、
何も出来なくて ゴメンネ。


風ママさん
到着して早々に 仔豚のレースを見ました。
仔豚が、、、鈴ちゃんより大きいぐらいの仔豚で
デヴィが ドン引きしていたのが 笑えました!(笑)
あ、スリーサイズ、、、明日 休みでインターペットへ行くので
もしかしたら 会場で 計れるかもしれません(苦笑)

| BOSS母 | 2013/08/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 00:11 | |

ノンノン。
大人が10人くらい乗ってましたよ。
あ、でも会員で管理してるそうです。
テレビ用に、お風呂列車も連結してました~。

今日は、デヴィちゃんのドレスお買いあげでしょうか~?
うちも、女のコだったら、行きたいわぁ。

| つ | 2013/08/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

鍵コメさん
では お言葉に甘えて~!(笑)
こ さんへ 私も後でメールで お願いしますね!


つさん
お風呂列車~!?
見てみたいわ~
でも きっと 平日は見せてもらえないんだろうな~
これからお出かけします。ドレスGET出来るかな?

| BOSS母 | 2013/08/25 11:07 | URL | ≫ EDIT

エゾ鹿ペットフーズ、どんなだ?
カレーじゃないだな。

割引券、ダウンロードしただか?

| ぶうた | 2013/08/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

やっと今日の分のお仕事終わりました(>_<)
おかしゃんさん、こんなスペシャルな日にはデヴィちゃんにワンコご飯を!
羊はオルニチンが多くて健康にも美容にもいいですから(o^-')b !

| みき | 2013/08/26 02:46 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
エゾ鹿のおやつ GETしましたよ~!
やっぱり 安くは無いですね。エゾ鹿だもん~(笑)
割引券は ぐらんわん!から いただいていました!


みきさん
お忙しいのですね、、、夜中に終わる 今日の分の仕事。
なんだか 疲れすぎて 眠れないのではないですか?
私は クタビレ果てて グッスリ眠りたい時に
必ず 何度も目を覚まします(苦笑)
羊肉 美容に良いのですか???
では マトンカレーを~(笑)

| BOSS母 | 2013/08/26 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT