PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 マザー牧場

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7927_convert_20130824203754.jpg

マザー牧場! 続きなのでしゅ!

アタチは いつも夏に来ているので サルビア畑ばかり 見ていましゅが、、、

BOSS兄ちゃんや デヴィ姉ちゃんは もっともっと 涼しい季節に来ていたので

菜の花畑や 桜を 見ていたそうでしゅ。

IMG_7925_convert_20130824203731.jpg

菜の花や桜の季節は 夜間営業していないので 入場料が高いらしい(笑)

おかしゃん アタチには ケチなのか!?(苦笑)

もしかして BOSS兄ちゃんが元気だった頃は 我が家はもっと、、、

リッチだったのか!?(笑)

さて いろいろ 考えても 我が家はリッチになりそうに 無いので、、、(苦笑)


IMG_7937_convert_20130824203655.jpg

アタチも マザー牧場は 大好きでしゅの!

たくさん たくさん 歩かないといけないので、、、

アタチは 時々 スリングに入りながら 移動していました。

おかしゃんは 翌日、、、筋肉痛でしゅ(笑)


IMG_7954_convert_20130824203822.jpg

遊園地も あるでよ!

アタチは 乗れないけどね~!

そして 夏の夜の マザー牧場の イベントは 花火でしゅ!

花火、、、始まりました、、、。

[広告] VPS


アタチ 何度も花火 見ていましゅ。

花火がスタートしたと同時に スリングにIN!(苦笑)

花火の間 ずっと スリングの中でした~!

それでは 花火!

[広告] VPS


マザー牧場での花火 我が家の恒例行事に なりそうでしゅ!

IMG_7961_convert_20130824203856.jpg


IMG_7958_convert_20130824203843.jpg

おすまし! (笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

トドまま出遅れると2日後ぐらいになってしまいます。

今日は皆様の寝静まった間に。。。。。

トドぱぱが親戚の用事で義理姉妹弟と田舎へ行っているので、
金曜の残業も思いっきりできました。そして、週末は本当にゆっくりできそうです。

マザー牧場、都会の千葉にこんな広いスペースがあるなんて驚きです。
動物さんたちと遊べて、ワンコもOK、お散歩もじっくりできる?し、
美味しいお食事(新鮮)もできるのですね。

オリジナルワイン(トドまま、全くアルコールが飲めませんが)、
とっても美味しそう。

夜の花火大会、涼しそうですね。
動画できれいな花火を堪能しました。
ありがとう。

デヴィちゃんはいい子だから、どこへでもお出かけできるわね。
牧場にモーモー柄のT-シャツがオシャレ。
モフモフがすごく立派になってきたわ。。。。。
ロン毛になるのかな?

| トドまま | 2013/08/25 05:26 | URL |

デヴィちゃん花火怖かったのかな(^。^;)

マザー牧場、この前TVで見ました。あっ!デヴィちゃんがよく写真撮るとこだ~って感動しながら見てました(^_^)v

自然もいっぱい動物と触れ合えてとっても素敵な所ですね♪~θ(^0^ )

こちらは昨夜、南九州最大の花火大会がありました。めっこさん花火苦手らしく…めちゃめちゃデカい音だから怖かっただろうな(°□°;)

| ゴン太 | 2013/08/25 08:50 | URL |

デヴィちゃん、それは誤解だ。
BOSS兄ちゃんのころは、こんなに暑くなかっただよ。
いや、おかしゃんがお疲れちゃんじゃなかっただよ。
いや、おかちゃんが若かっただ。
いや、いろいろ行くところが増えたからだ。

正解は、どれだ?

| ぶうた | 2013/08/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

ワンコには花火も意味が分からないでしょうね。
でも、雷だって、雨だって、意味が分からないのは
一緒ですね。

だけど、今思えば、色んな所に連れて行ってやったこと
時々迷惑そうにしながらも、はなも案外楽しかったのかな~
写真を見て、そんなことを思います。
笑ってますからね。

デヴィちゃんも、いっぱいいっぱい楽しんでね。
お散歩だって、お出かけだって、お家でマッタリだって
みんな一緒なら、楽しいね。

| emihana | 2013/08/25 11:04 | URL |

そいつの前では おんなのこ  ♪ ♪

  ツンとおすまし  それはなに?  ♪ ♪
それは 秘密 秘密 ひみつ   ひみつのデヴィちゃん♪

って 歌知ってる?

5歳の差は大きいか?

| こた母 | 2013/08/25 11:58 | URL |

わ~、夏休みは夜も営業してるんですね!
花火きれい~
夜でも暑かったですか?家も行ってみたいけど
暑がりのパパでも行けるかしら?
毎年行ってるの? うちも都合が合えばご一緒したいなぁ

↓の働くわんこさん、すごいね~
 本当にちゃんと仕事してますね。

夜まで居たってことは、どこかにお泊まりですか?

| パールママ | 2013/08/25 15:13 | URL |

パパさんの腕の中にスッポリ納まるお姿… 可愛くて愛しくて… デヴィちゃんはほんとお利口さんですね~ デヴィちゃんのフセが忘れられないです…可愛くて♪

| クロ | 2013/08/25 16:39 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
のんびりされました?この週末は?
仕事は大変ですが 年代的に1番 働かないと
いけない時期なんでしょうか、、、?
確かに 身体的には つらいけど、、、疲れるし~
でも 仕事の内容は 若い頃と違って
いろいろ出来る事も増えて 楽しくなっています。
トドままさんも 同じでしょうか?


ゴン太さん
マザー牧場へ遊びに行きましょう~!(笑)
夏場でないと 花火はありませんが
たくさんの動物に出会えます!
ネズミーランドも楽しいですが デヴィは入れませんので(笑)
火山灰はいかがですか?


ぶうたさん
BOSSは 花火を怖がったりしなかったので
夜のマザー牧場に 花火訓練しなくて済みました。
あれ?あの頃は マザー牧場で 花火無かったのかな?
ロッテ球場の花火の音が 聞こえるんですよ~
デヴィは 怖がって吠えちゃうのです。
なので 花火訓練です!(笑)


| BOSS母 | 2013/08/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
いろんな場所へ行って いろんな動物や光景を見て
楽しかったり 怖かったり 驚いたり
いろいろなんだと思いますが
それなりに楽しんでいるようです。
今日はインターペットの会場で 保護犬さんに自らご挨拶~
自宅へ戻る!っと わかってからは ニコニコで歩く(苦笑)
私もデヴィも 人混みは苦手のようです。
疲れました~


こた母さん
アッコちゃんは 現役では見てないですが
おとしゃんは 見ていたと思います。
5歳も違いますか~? こた母さん 若い!!!
私が クタビレテいるのか?(苦笑)


パールママさん
マザー牧場は涼しかったですよ~!
たぶん日中でも 下界とは3度くらい違うと思います。
夕方からでしたが 汗だくにはならずに済みました。
お盆休みは どこも混雑しているし 宿泊代もお高いし、、、
結局 毎年 近場で遊んでいるので
マザー牧場へ通っています。
来年 もし お盆休み お暇だったら ご一緒しましょ~!
日帰りですよ(笑)
自宅から1時間強です~


クロママさん
生デヴィ 抱っこしてみませんか?(笑)
軽いですよ~小さいですよ~暴れん坊ですよ(笑)

| BOSS母 | 2013/08/25 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT