PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのインドカレー屋の先20m!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

今日は パパカット&お風呂の後 別宅へ置き去りにされました。

おとしゃん&おかしゃん 20年来の知人 M氏の会社で

新しい居酒屋をOPENしたからでしゅ~!

食べログを見ると 夕方4時から、、、っと書いてあったので

本当かな?っと思いつつ 4時半に行ったの!(笑)

美味しいお料理とお酒で 満腹になり だけど 売り上げに貢献出来ていないので

急遽 おかしゃんの幼馴染 Nさんにメールをして

お仕事帰りに寄ってもらえませんか~?っと(笑)

Nさん 寄ってくれました!

そのメールが題名の、、、あのインドカレー屋先20m!なのでしゅ(笑)

IMG_7888_convert_20130905225005.jpg

おかしゃんとNさん 35年のお付き合いらしい~

小さい頃 目と鼻の先に住んでいて だけど同級生にはなってなくて、、、

でもNさんは 別宅の爺&婆とも とっても仲良しで、、、

久しぶりの 偶然の 飲み会でしたが とっても楽しかったそうでしゅ!

IMG_7890_convert_20130905224916.jpg

アラフォー女子の飲み会は いろいろ 濃いお話が多いでしゅ。

1番は やっぱり 親の病気、、、主にガン。でしゅね、、、。

別宅の爺も Nさんのお母さんも 早期発見で手術出来たから

今は普通に過ごせて 大丈夫なのでしゅが~

おかしゃんもNさんも 「良い病院に巡り合えて良かった!」っと

言ってましゅ。


いろいろ楽しかったので 今夜は、、、サボりなんでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

また置き去り!?
デヴィちゃん、怒ってやれ~!暴れてやれ~!!

モヒモヒ、ながっ!!
いい感じや~♪

タイミングよく!?ガンのお話。
おかしゃん、私 明日、検診行ってくんの~
ヤダよ~~

| もーちゃん | 2013/09/06 07:39 | URL |

デヴィちゃんが人間の子だったら
グレちゃうとこですね。
「ざけんなよ~、また留守番かよ~ッチ・・・」
ワンコで良かった(笑)

私は去年一年、健診が飛んでしまったので
涼しくなったら~と先日申し込みの電話をしたら
何と年末まで空きがなかったです!
他の病院でもいいんですけど、もう10年くらいそこで受けてるので・・・
皆さん、病気になる前の備えに力を入れてるな~と
感心しましたです。

| emihana | 2013/09/06 07:54 | URL |

デヴィちゃん、スポーティーもエレガント、ファンシーも、とってもお似合いです。ブリブリドレスもキャーって叫ぶほど可愛いし。
写真に写っている元気なひまわりちゃんのようなデヴィちゃんね。

そうだわ、私も友人との話は、夫の健康(年取ってきてからイビキが酷いとか)、癌や更年期障害の話が多いわ。
癌は早期発見大事です。

母は26年ぐらい前に胃がんで全摘しています。
その後、大病もせず、私よりも元気です。

頻繁に検診いかないとなぁと反省しています。

| トドまま | 2013/09/06 11:57 | URL |

老後は、大変!

久し振りに、友人に会えると、嬉しいですね(^_-) 介護の話、病気の話が多くなります。私は、友達と、老後、年金の話を、よく、します。私の方が、年上だから、年寄りぽいかな? いい病院に出会うのは、やっぱり、大事ですね。都会に行くと、病院も、よりどりみどり、年を取ると、田舎より、都会にすまなくちゃね。

| ごま | 2013/09/06 15:30 | URL |

デヴィちゃん、今度、クロうちでもお留守番しましょう(笑)?(遠すぎ?(笑))。札幌でデヴィちゃんほどお洒落で可愛いお洋服、毎日着てる子は居ないと思います。
ママさん、こちらの柴女子、賢くて可愛いです。 お気遣い有難うございますm(__)m。
最近の悪天候、地震、そして体調、くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m。

| クロ | 2013/09/06 15:42 | URL |

コメント有難うございます

もーちゃんさん
真面目~! ちゃんと検診受けているのですね!?
私は数年ぶりに会社の、、、しました。
ほら 長女とBOSSと 一緒だったから
病気だって言われたって 入院できないわよ!って
気合で病気にならずにいたから(笑)
デヴィのアンヨも落ち着いたので 病気治療なら今かな!?っと
健康診断受けたけど 健康だったわ~(笑)


emihanaさん
デヴィ グレてると思います(笑)
なんでアタチを連れて行かないのよ~!っと
帰宅すると怒ります(笑)
最近 連れて行けるカフェが増えたんですよ~
またご紹介しますが、、、
健康診断 混雑しているのですね。
私は 健康すぎる ようです(苦笑)

| BOSS母 | 2013/09/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
デヴィは毎年 血液検査しているのにね~
私は、、、うふふ(笑)
健康すぎて イヤになりますよ。
たまには 具合悪いから休みます!って
言ってみたい(苦笑)


ごまさん
私は 老いたら 救急車の来ない 離島へ住みたいと思っています。
都会にいると 死ねないからね~(笑)


クロママさん
お手伝いしたいんですけど、、、
柴女子と 柴女子の思う存分 お散歩してみたいと
思っていますが、
地味に予定があり 飛べず、、、。
デヴィの洋服は 売るほどあります(笑)
別宅の婆 (私の母が) 裸だと 「不憫だね~」っと
嫌がるのです(笑)

| BOSS母 | 2013/09/06 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT