PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチの虜

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日もハードな1日だった、、、おかしゃん。

本日も おサボりなのでしゅ(笑)


おとしゃんは アタチの虜でしゅ(笑)

目の中に入れても 痛くないそうでしゅ。

なので おとしゃんが眠ろうとすると、、、

IMG_7870_convert_20130907203203.jpg

目の中に入るような勢いで 密着!

そして 時々 おとしゃんが大好きな アノ仕草 見せてあげましゅ~!

[広告] VPS


おとしゃんは アタチが手で耳をかく仕草が 大好き!

足で耳をかいていると 「デヴィちゃんは 手でかけるでしょ~!」っと

文句言いましゅ(笑)


うふふ~

IMG_7880_convert_20130907203251.jpg

アタチ 愛されてましゅ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんったらお耳をひっくり返しちゃって(笑)。
もうカワエエ~(^_-)-☆
おとしゃんさんメロメロになるはずです。
ホント、愛されてますね、デヴィちゃん(*^^)v

デヴィちゃんみたいにワンコの幸せな笑顔がもっともっと増えますように。

| みき | 2013/09/07 23:47 | URL |

おとしゃんのデレデレ姿、想像してます(^ー^)デヴィちゃんカメラ目線でカキカキしておとしゃん腰砕け状態になってない?
今日も密着してネンネしてね☆

| ななチロママ | 2013/09/08 08:58 | URL |

あはは~・・・
これはおとしゃんの眼尻も下がりっぱなし
鼻の下も縮む暇がないことでしょう(笑)

みきさんも書いてらっしゃいますが
デヴィちゃんを見ていて
幸せワンコさんがいっぱい増えてほしいと思いました。

| emihana | 2013/09/08 09:41 | URL |

目に入ってる?
いつもポケット入れていたい気持ちですよね。

耳かきは、誰にもできない第1級のすご技だと思います。
可愛仕草におとしゃんとデヴィファンのハートを釘付けね。

アタチ、とっても愛されいるわよ。
トドままも大好きだから。 ブチュッとね。

| トドまま | 2013/09/08 10:13 | URL |

あぁ、デヴィちゃんv-344
そんなかわいいお目目で、おとちゃんを見つめてるかぁ。

デヴィちゃん、足が長い~と思ったら、手で、かけるだなv-364
おらにも、できるだか?

| ぶうた | 2013/09/08 10:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~~っ。
動画やおとしゃんに
抱きつくデヴィちゃんを見て
ほきゅの仕草にそっくり。
ミニピンがそうなのか
ほきゅがそうなのか
わからないけど
すっごく似てたぁ。
でも・・・やはり
表情はデヴィちゃんは女の子
なのよねぇ。。。

おててもあんよも
もてあましちゃうくらい
長いほきゅに
まだ全然慣れません・・・。
なんてったって
ダックス飼いだったし。。。

| オレンジ☆ | 2013/09/08 12:00 | URL |

デヴィちゃん、幸せさんね♪~θ(^0^ )

おとしゃんは完全にメロメロ~(^з^)-☆Chu!!

こんな光景は嫌な事も疲れも吹き飛んじゃいますね(^_^)v

おとしゃんの首に密着状態!爆睡中に金縛りと間違いそうな感じですね(^_^;)

| ゴン太 | 2013/09/08 19:00 | URL |

デヴィちゃんは、愛されてるよ!

そう、デヴィちゃんは、愛されています。お父さん、お母さん、デヴィちゃんの虜になってしまうね。こんなに、可愛いから。お父さんに、抱っこされて、幸せだね。安心感が、伝わってきます。
デニーズ、聞いたことがないと思ったら、奈良県には、店舗がありません。関西は、大阪府内、兵庫県内にあるそうです。ファミリーレストラン、ここでは、「ガスト」、「トマト&オニオン」が、あります。

| ごま | 2013/09/08 20:55 | URL |

デヴィちゃんは表情といい、仕草といい、可愛すぎますね♪

| クロ | 2013/09/08 21:39 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
次の記事で新しいカフェをご紹介したのですが
カフェのオーナーさんは デヴィと同じ里親会から
チワワさんを迎えたそうです。
デヴィより ちょっと先輩みたいです。
幸せワンコ 着実に増えているのですね~(笑)


ななチロママさん
毎晩帰宅が楽しいのでしょうね~
デヴィちゃん デヴィちゃん 言いながら
帰ってきます(笑)


emihanaさん
私もですが クタビレテ帰ってきても
デヴィが笑わせてくれるので
翌朝 ちゃんと会社へ行けます(笑)
そういえば、、、今週はレッスンもサボリ気味かも(苦笑)
私がダメなんですよね~頑張らないと!


トドままさん
目に入ってる(笑)
もうデレデレなんですよね~
仲良しなのは とっても良い事ですが
ワガママ娘ですからね~(苦笑)
トドさんは 手で耳かきしないですか?


ぶうたさん
あれ?ぶうたさんは手で耳かきしない?
私はいつも ぶうたさんの尻尾がユサユサしていて
うらやましい~!っと 思っています。


| BOSS母 | 2013/09/09 08:08 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

オレンジ☆さん
あ~私最近 読み逃げしてるかも~!?
ほきゅ君も手で耳かきしますか?
ミニピンは手足が長くて 不思議な感じですよね~
なんで あんなに足が細いのか?っと
うらやましく思います(笑)
9月16日 ぐらんわん!の集まり 行かれますか?


ゴン太さん
デヴィね、、、密着するけど おとしゃんが寝てしまうと
危険なの知っているから すぐ離れてしまうのです。
ほら 寝返りで 踏まれたりするから~(笑)
毎晩デヴィのお出迎えを楽しみに帰宅するみたいよ~!


ごまさん
トマト&オニオンは 見た事無いです~
関西地方では有名なのでしょうか?


クロママさん
暴れん坊なんですけどね、、、可愛いですよ(笑)

| BOSS母 | 2013/09/09 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT