PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏1番好きな写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


おかしゃんが ブツブツ言ってましゅ。

「Win7になったら 写真が無くなる事多い!」って。

きっとパソコンの操作の仕方を 間違えているのでしょうね(笑)

パソコンが大変なら あいふぉん5で 出来るように練習すれば良いのにね~

おかしゃん しないのですよ。 面倒なのかな?(苦笑)


さて 今夜もサボリ!

おかしゃんが この夏撮った写真で 1番好きなの~!かな?

IMG_7936_convert_20130909204049.jpg

モザイク 必要無いでしょ!?って おかしゃんモザイク技術無いし~(笑)


では 今夜もサボりましゅ!

IMG_7885_convert_20130909204012.jpg

寝んね~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

へぇ~、おかしゃん、モザイクできないんや~。へぇ~~
私? でっきる~~
自慢よ、自慢(笑)

でもね… あれが未だにできない!
おかしゃんがよくやってる、コチラ!ってやつ。
どーやんのかな~??

| もーちゃん | 2013/09/10 07:51 | URL |

私は おとしゃんとぺったりくっついて寝てる
写真と だっこされておすまししている写真が
好きだす

おすましと言うより   フフン 私幸せなの~ 愛されてるの~
と自慢しているように見えて
可愛い。

ワンコはいくつになっても  どこから撮られても
可愛く写る

人間は ちょっと気をぬくと酷い状態で写る
この差はなんだろう ( 一一)

| こた母 | 2013/09/10 08:16 | URL |

とってもいい写真。程よい距離感。
ついつい近付いてアップで撮って
「ゲっ、はなは可愛いのに、おっさんが・・・」
そんなんばっかで・・・
で、結果的にモザイクスキルが磨かれるんですね(笑)

↑こた母さん
この年になると、気を抜こうが抜くまいが
ひどい状態で安定しますから、問題なしです(≧∇≦)b

| emihana | 2013/09/10 08:42 | URL |

小太母さん、その通りですよ。
ワンコって、ふいに写真を取られても可愛いし、かっこつけたり、ぶりっこして
目を大きくしてみたり(私だわ)、二重あごを隠すために首に力を入れたり(
これも私)をしなくてもいいんですものね。

ふいの写真が可愛いですね。
変顔になっても可愛いって、ワンコは得ですね。

おとしゃんと一緒の写真、時間がとまっているような感じがします。
ずっと、ずっと、こうして一緒にいたいものね。
そんな平和な時間を感じました。
見ていて、ニッコリしましたよ。

よ~し、トドぱぱのモザイクなし、やってみようっか!!!!

| トドまま | 2013/09/10 09:58 | URL |

毎日、更新されています。ありがとうございますm(__)m

デヴィちゃん、いい写真だね(^_-) お父さんと仲良し、伝わってきます。さぼりと言いつつ、毎日、更新されています。大丈夫です。
我孫子、遠いんですね。私の家から、奈良市へ行くのと、一緒かもしれませんね。奈良市は、北の端、隣は、京都府ですから(^_^;)

| ごま | 2013/09/10 15:06 | URL |

いい写真だねっ

ちょうど、影になってて、モザイク必要ないね(笑)

おかしゃん、明日はお休みでしょ~~?
やっと少し体を休められるかしらん e-266

| パールママ | 2013/09/10 18:10 | URL |

素敵な一枚ですね~!!

楽しく遊んでるのもいいし、お家でのんびりしてるのもいいし、デヴィちゃんの写真はもう全部大好きだなぁ(≧∇≦)

ここ数日間はお天気いいみたいですよ~♪
どこかお出かけ出来たらいいですね!(b^ー°)

| ゴン太 | 2013/09/10 19:36 | URL |

コメント有難うございます

もーちゃんさん
モザイク~どうやるの?ねえねえ?(笑)
コチラ って とっても簡単よ~!
やって見せるのが1番簡単だわ、、、
文章では難しいわ~(苦笑)


こた母さん
今日も きっと こた母さんは 喜んでくれると思います。
抱っこされてるデヴィだから~(笑)
気を抜かなくても 変顔なので 撮られないようにしていますが
どうしても必要な場合は もう誰なのか わからないぐらい
小さく写るようにしています(苦笑)
30半ばで ミス日本と 写真を撮られたのが、、、
かなりのダメージでした(笑)


emihanaさん
はなちゃんも お父さん大好き!だったから
お父さんと一緒の写真は より可愛く 撮れたのですよね~!?
デヴィも なんです。
一人でモデルさせるより おとしゃんと一緒の方が
良い顔しています!(親バカ)
ひどい状態で安定、、、私もです。特に3日ぐらい仕事した後(苦笑)


トドままさん
おぉ~トドぱぱさんの お写真 お待ちしておりますよ~!
おとしゃんは オリンピック後の生まれです。 もちろんTOKYO(笑)
私は、、、どうだろう? SAPPORO は 何年だったのかな?
写真撮影は 小顔に見せるため 女子集団が どんどん バックするから
時間がかかってしまって、、、嫌い(笑)


| BOSS母 | 2013/09/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様ですm(__)m
デヴィちゃん、パパさんとツーショット、いい写真ですね! 守られてる!って感じしましゅよ~

| クロ | 2013/09/10 22:42 | URL |

おとしゃん、真面目そうだし、優しそう。

| taki | 2013/09/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
我孫子は 遠いですね~ ほぼ茨城ですから~
我が家からは 遠いです。


パールママさん
良いでしょ!?(笑) モザイクいらない~!
やっと休みなのに 困ったことに今日は おとしゃんも休みで
ちょっと迷惑なんですけど~!
でも ごみ捨て 行ってくれたから 朝寝坊できました(笑)


ゴン太さん
私は 引きこもりが大好きなんです(笑)
おとしゃんは お出かけが 大好きなんです。
趣味が違うので 困りますね、、、
でも 美味しい物食べに行くのには 便利です。
明日おとしゃんは 休日出勤らしい、、、ヤッター!(笑)


クロママさん
今日デヴィを連れて歩いていたら、、、
3歳と5歳ぐらいの女の子が 「ワンワンだ~!」っと
寄って来そうだったので、、、
心の中で 「ワンワンじゃないよ! カワウソだよ!」っと
言いながら 早足に、、、(笑)
おとしゃんは隣で 「ワン!って鳴く ウサギなのに、、、」っと(笑)


takiさん
おとしゃん真面目です。 休みなのに会社に行くのは 当たり前(笑)
優しいです。 優しくないと 私が鬼婆になるから(笑)

| BOSS母 | 2013/09/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT