PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒々井のアウトレットへ行ってみました

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


先週のお休みの日に 初めて 酒々井のアウトレットへ 行きました!

IMG_7889_convert_20130910205336.jpg

普通のタンクトップを着ていたのに 到着したら 着替えたの!

松の実さんの お好みのお洋服でしゅ!

アウトレットだから おしゃれなワンコが たくさん~だと 思ったのでしゅが

そんなに ワンコは 居なかった(苦笑)


特に用事も無く ただ立ち寄ってみたのでしゅが、、、

フードコートで 美味しそうなアイスを売っていたので

買ってみました!

IMG_7883_convert_20130910205415.jpg

美味しいアイス ¥690- 高い(笑)

アイスを前に、、、

IMG_7884_convert_20130910205459.jpg

カメラ目線は出来ません!(笑)

IMG_7887_convert_20130910205554.jpg

おとしゃんの右手が どんどん アイスを減らしましゅ!

アタチも 食べたいのに~!

では 動画をどうぞ~

[広告] VPS


「おかしゃん カメラなんか撮ってないで 早く おとしゃんを止めて~!

  アイスが 無くなっちゃう~!」っと 最後は暴れておりましゅ(笑)

IMG_7886_convert_20130910205525.jpg

少しだけ 味見出来ました!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

言いにくい、あそこですね。

いつも一緒の、仲良し家族ですね。

| taki | 2013/09/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、今にもアイスクリームにダイブしそうでしたね(笑)。ちょとだけもらったの、美味しかった?おばたん、実はあそこのアイス苦手なのよね~。貧乏舌なので、こってりしたのは最初の一口でもうダメ(゜o゜)になっちゃうの。

レースのドレスを着たお姫様育ちのデヴィちゃんとは天地ほどの差よね~(^_^;)

| みき | 2013/09/11 03:45 | URL |

デヴィちゃん、モヒモヒ絶好調や~

けど、そのドレスにモヒモヒ…
ミョ~にうける(笑)

| もーちゃん | 2013/09/11 07:47 | URL |

これは なんて読むの?
ちーばーにあるの?

この暴れ方は大変控えめだと思う。
わたすがだっこした時は 
   おりゃ~ 離せコラ! なにしとんねん!と
関西弁で抵抗してました
(想像)    なんでやねん  ( 一一)

このアイス おかしゃんは食べないんでしょ?
甘ちゃんの  いえ  甘党のおとしゃんだけが
食べるのよね?

| こた母 | 2013/09/11 08:14 | URL |

成田に行く時、いつも見ていた看板の文字。
「酒々井」
なんで読むんだっけ・・・毎回忘れてしまいます。
「すすい」だっけ?「しゅすい」?
「しすい」?
また忘れてます(笑)

デヴィちゃん、目を見開いてます。
それは当然です。
気のせいか、モヒモヒも立ち気味のような・・・

| emihana | 2013/09/11 12:58 | URL |

歌ってくれるところですね(笑)
「歌ってもいいですか?」に
いいえと言えずコクリとしてしまって恥ずかしい思いをするという。
でも美味しいですよね♪
といっても私も那須のアウトレットで1度食べただけです~
動画みれなかったんですが
想像は出来ました!

| ゆあん | 2013/09/11 13:49 | URL |

楽しそうね♪♪♪

オープンした時、テレビで、放送されていて、BOSS母さんの所から、近いのかなと思っていました。楽しそうね♪♪♪近畿もあるけれど、どこも遠いから、アウトレットパーク、行ったことないです。
デヴィちゃん、アイスとお父さんと、交互に見ていますね。無くならないか、気が気じゃないんでしょうね。

| ごま | 2013/09/11 15:13 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
本当は お出かけ大好きおとしゃん っと
引きこもり大好きな私なので 別行動が望ましいのですが
デヴィの為に 一緒(笑)


みきさん
この日は マンゴーのアイスにだったので~
デヴィは マンゴーが大好きだから ガマン出来ないですね(笑)
でも アイスなのに 高い~!
昔々、、、35年ぐらい前 成田山公園内で
アイスキャンデー売りの オジサン、、、いたな~
1度しか買った事無いけど 美味しかった!
バニラでもなく 完全な氷でも無く、、、美味しかったな~!


もーちゃんさん
うふふ お洋服が目立つと いろいろ 目立たなくなるから
良い事も多いのよ~(笑)
犬好きな人は デヴィを 2度見するよ! 「えっ何犬?」って(笑)


こた母さん
いえいえ 私も食べましたよ!
スプーン2個貰って 私は食べてから撮影していたのです。
デヴィが暴れたのは、、、
私だと最後の一口をデヴィにあげるのですが、、、
おとしゃんは 最後の一口は 自分で食べるからです(笑)
酒々井 しすい と読みます。
成田空港へ行く高速道路のパーキングエリアなのです。うん?
このアウトレットで インターチェンジも出来たかな!?


| BOSS母 | 2013/09/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

あかん

あかんあかん。

デヴィちゃんじゃなく
私が、このアイスに目が釘付けに。


ううっめっちゃ食べたい。

| 風ママ | 2013/09/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
正解です!成田空港手前の しすい です。
なんだか 阿見という 茨城のアウトレットに
似ている感じがしました。
ワンコOKのお店は少なかったです~
でも でも 私のシャツを3枚も買いました。
大人買い!?(笑)


ゆあんさん
そうです! 歌ってくれる、、、のです。
私は外のテーブルに おとしゃんとデヴィを置いてきたので
早く早く戻りたかったのですが、、、
私の前に注文したご婦人方が 歌うことを許可したのです(苦笑)
私の後ろのご婦人は 「歌はなしで!」って 注文してた(笑)


ごまさん
酒々井は近くは無いですね~木更津と同じぐらいでしょうね。
近くに車で5分程で 幕張のアウトレットあります。


風ママさん
うふふ アイスですね(笑)
美味しかったですよ~ 一人で全部は無理ですけど~

| BOSS母 | 2013/09/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

最近、私好みのフリフリドレスが多くて嬉しいです。

デヴィちゃん、よく我慢できるね~偉いよ。
我が家の場合は、茶々は我慢できても
母や父が我慢できなかった・・・

| 松の実 | 2013/09/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございます

私も年々甘くなっている気がします。
デヴィ 食べ物に関しては じっと黙って待つのです。
ついつい甘くなってしまいます。
今メインで食べているフードが 他の物を食べても
太らないようなので そんなに体重管理も難しくなくなり
甘くなったのかもしれません。

| BOSS母 | 2013/09/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、そこで笑うだよ。
そうすると、おかわり出るって
ぶうこ姉ちゃんから、教わっただ。

| ぶうた | 2013/09/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

デヴィは まだまだお勉強が必要ですね~
確かに 味見で 美味しい!って笑われたら
もうちょっと 食べさせちゃうかも!?(笑)

| BOSS母 | 2013/09/12 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT