PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェの詳細は明日で~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は おとしゃん&おかしゃん お休みでした!

お出かけ大好きな おとしゃんが 先週 行ったカフェへ行く!っと(笑)

IMG_7877_convert_20130911222354.jpg

これ 先週の写真でしゅ!

IMG_7882_convert_20130911222545.jpg

ええ、、、確かに、、おとしゃんは 先週も 「美味しい!」っと絶賛~!

IMG_7878_convert_20130911222515.jpg

おかしゃんも 美味しかった~!っと 喜んでいましたが、、、

あの カフェ 我が家から遠いでしゅ(苦笑)

IMG_7876_convert_20130911222448.jpg

だけど 今日も行ったの! だから、、、サボリましゅ(笑)

カフェの詳細は 明日です~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

自転車の前かごに乗って風を切って走ってもらうと
頭頂部の毛がこんな風に風になびくよねデヴィちゃん。
えっ?自転車に乗ってないの??

| ハイジ | 2013/09/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

↑ハイジさん、朝一、受けました。
ごっつぁんです(笑)
オールバックになると言うことは
リーゼントにもなるのでしょうか・・・
見てみたいかも。

| emihana | 2013/09/12 08:09 | URL |


リーゼントになるってことは
気志団の人みたくなるのでしょうか…

白い特攻服?というのだろうか?
あれも着なきゃね

みてみたいかも。

| こた母 | 2013/09/12 08:21 | URL |

デヴィちゃんの横顔、とってもお姉さんっぽいですよ。
ツーンとおすまし(ひみつのアッコちゃんって知ってる?)。
淑女っぽいね。

グルメなおとしゃんのお気に入りカフェ、楽しみで~す。

いろんなところへ行って、いろんなレストラン、カフェをトライするの、
楽しいですね。
当たりハズレがあるかもしれませんが、そんな中に、ベストなところを見つける時もあります。
こちらでは、ハズレが多いですけれどね。ハハハ
雰囲気でベスト付けしていますよ。

ネタ、たまりすぎです。

いかん、いかん、9月も末まで超多忙になってしまいました。
また、ロッキー山脈です。

Boss母さん、休日はのんびりしてね。

| トドまま | 2013/09/12 11:55 | URL |

いいカフェですね。

デヴィちゃん、待っている姿、可愛いです(^_-) 続きも楽しみにしています♪♪♪
BOSS母さんのところから、幕張まで、5分、いいね。催し物があって、楽しそう♪♪♪
昨日の地名も、しすいって、読めなかったです。難しいです。

| ごま | 2013/09/12 14:52 | URL |

お気に入りのカフェに行かれたんですね(^^)
遠い所へは体力温存して気合い入れて行きたいですよね~(^_^)v

デヴィちゃんのモヒモヒカット見てて思い出しました!

家の真向かいのマンションに住んでる鹿児島大学生のお兄ちゃんがそんなカットしてました(^_^;)

違うのは髪の毛の色。
デヴィちゃんは黒いけどお兄ちゃんは赤でしたよ~!!
コケコッコーって叫んでたりして~(‘o‘)

| ゴン太 | 2013/09/12 18:32 | URL |

コメント有難うございます

ハイジさん
自転車の前カゴ~たま~に乗りますよ。
オトナシク座ってますね、、、ビビリだから?(笑)
今度乗せてみよう~リーゼントに、、、
あれ?もしかしたら いつも自然にモヒモヒだから
風で寝ちゃうかも!?(笑)


emihanaさん
本当に いつも皆様に笑わせていただいて、、、
私も幸せでございます(笑)


こた母さん
気志団 千葉出身だしね~特攻服 あるのかな?
ナメ猫の真似?って 言われたりして~(笑)


トドままさん
お忙しいですか?
今月は 私はそれほどでも 無いような 気がしますが
それでも 極端に忙しい日 ありますね~
土曜日が毎週大変です。クタクタになります(苦笑)
トドままさん 頑張れ~!


ごまさん
メッセで催事がある場合は 渋滞するので 近寄らないようにしています。
モーターショーの時なんか 最悪です。


ゴン太さん
鹿児島大生がモヒカンですか!? 赤で?(笑)
音楽でもやっていたのかしら?
私も たま~に 不思議な髪の色の人 見かけるけど
毎回驚くのは お婆ちゃんの紫色!(笑)
あれも ちょっと 不良なのかしら?

| BOSS母 | 2013/09/12 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT