PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーンズカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7924_convert_20130912143350.jpg

新しいカフェでしゅ!

アタチの家から 有料道路を使えば 30分ぐらい、、、。

いつも有料道路を使わないで行くから 1時間ちょっとかかりましゅ(苦笑)

IMG_7928_convert_20130912143416.jpg

ビーンズカフェでしゅ! HPは コチラ

先週 初めて行った時の おとしゃんのランチは 日替わりプレート!¥800-

IMG_7873_convert_20130912143044.jpg

写真がヘタでごめんなさい。

おかしゃんは ステーキをいただいてました!¥1300-

IMG_7874_convert_20130912143129.jpg

とっても 美味しかったので 今週も行ったのでしゅ。

今週 おかしゃんが 日替わりプレート! ¥800-

IMG_7918_convert_20130912143325.jpg

さばのムニエルと 豚ロースの味噌漬け でした。 

おとしゃんは カニピラフ! ¥1000-

IMG_7915_convert_20130912143306.jpg

サラダとスープも 付いてましたよ!

IMG_7911_convert_20130912143212.jpg

アタチはいつも 見ているだけでしゅ(苦笑)

でもね オーナーさんが サービスで おやつ くれたの!

IMG_7912_convert_20130912143236.jpg

アタチが 可愛いからかな?(笑)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん、足りたぁ~~?
おかしゃんの御飯、もらったかな?

お嬢は、おとなしく、お座りできて偉いねぇ。

| taki | 2013/09/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

うむうむ、すごいボリューミー。
私はもう、ステーキとか焼肉を見ても反応薄いんです。
年は取りたくないなぁ。
カニピラフには反応しましたよ。

デヴィちゃん、オスマシしてたら、いいこことあったね。
女子力高し!

| emihana | 2013/09/13 07:21 | URL |

そうです  可愛いからです。

可愛いとなにをやっても得です。

かにピラフにも ステーキにも反応しませんよ
今は ピザあるのみ!
って 何か月前かも ピザに取りつかれてたな~
おかしゃんのブログはある意味罪だわ

| こた母 | 2013/09/13 08:47 | URL |

遠方でも行きたくなるの分かります。

食材がとってもいいし、お皿もおしゃれ。
ヘルシー感もたっぷりですね。

こんな素晴らしいところ、本当にこちらにないんですよ。
ビストロなんか名だけでね。

ワンコもOKだし、ドライブもできるし、美味しいお料理も頂いて
楽しまれましたね。

おとしゃんのカニピラフの本物カニに驚き!!
このレストラン、手抜きなしと見ました。
どうして、外国にピラフ料理がないの???
ないの、カナダだけかな?
リゾットあるのに、でも、人気なし。
中華のフライドライス(炒飯)はあるのに。。。

こんなところにいるので、Boss母さんのグルメレポートを
エアー食いしているトドままですよ。
サンキュー。メルシー。



| トドまま | 2013/09/13 12:13 | URL |

お~い!おとしゃ~ん!
おとしゃんでしょ~?


私は、おかしゃんのステーキがいいかなぁ。
おいしそ~

| もーちゃん | 2013/09/13 13:01 | URL |

いいお店です!

BOSS母さん、いいお店を見つけるのが、上手ですね(^_-) とっても、おいしそうです(^q^) 建物の外観も、いいですね(^_-) デヴィちゃん、もちろん、デヴィちゃんが可愛いから、おやつ、もらえたのよ。
渋滞、私も、苦手です(;_;)

| ごま | 2013/09/13 15:37 | URL |

BOSS母さんの方がぼりゅーみー?(笑)
v-271肉肉肉~私も食べた~い^^
って事はデヴィちゃんも食べたいよね(笑)
でも、オーナーさんからオヤツを頂いけたから良かったね~
そうだよ、デヴィちゃんが可愛いからおやつを頂けたの。
トップの毛が微妙に伸びているのが、これまたかわいい!!

ちなみに・・ビーンズカフェの周囲に建物はあるのですか?^^;
ラン状態だったら良いのになぁって思っちゃいました。

| すぴまま | 2013/09/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
実はとっても 多いのです!(笑)
写真だと わかりにくいですよね~
私は こちらのお店の1人前を 完食できません!
よって おとしゃんが 私の残りも食べてくれます(笑)


emihanaさん
パワー不足を感じると ステーキ~!っとなります(笑)
でも、、、100グラムで 良いのです。
頑張って150グラムかな?
いつも私の残りを おとしゃんが 食べてくれます。
なので 最近は おとしゃんも 物足りない量を注文している、、、
そんな気がします(笑)


こた母さん
えっ!? まだピザ食べてないのですか?
スーパーで売ってるやつ オーブントースターで大丈夫よ!
ちょっと焼いてから お好みのトッピングして 再び焼けば
美味しいよ~! 安いし!(笑)
お勧めは トマト ピーマン オニオン っと チーズ!
生でも大丈夫な位に 薄切りで~!


トドままさん
コチラのお店 おとしゃんが かなり気に入っておりまして
でも 木曜日が定休日なので 毎週は行けません。
おとしゃん毎週木曜日は休みですが 水曜日は概ねなんです(笑)
千葉の九十九里浜という海岸へも近いので
おとしゃんは 行きたがるのかもしれません、、、
昔はサーファーでしたからね~(笑)


もーちゃんさん
そうそう デヴィの後ろ~ おとしゃんよ!
モザイク必要ないでしょ~(笑)


ごまさん
コチラのお店は レッスン中に話題になったので、、、
私が見つけたわけでは 無いのですが、、、
美味しいですよ!


すぴままさん
敷地内にドッグランがありますよ~!
二週続けて 天候が良くなかったので
ドッグランは使いませんでしたが、、、
って デヴィ あまり必要ないんですよね、、、ドッグラン。
走るけど、、、離れないし~(笑)

| BOSS母 | 2013/09/13 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT