PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂あがり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

台風が来ます! 皆さま お気をつけくださいね~!


さて、、、先々週ぐらいの動画でしゅ!

[広告] VPS


お風呂場でパパカットされた後 シャンプーでしゅ!

お部屋に戻って 自分でタオルドライでしゅ~!

IMG_7893_convert_20130915213845.jpg

落ち着いた頃に おとしゃんが お風呂から戻って来て、、、

「デヴィちゃん もうちょっとカットしようよ~!」っと、、、

[広告] VPS


再度 バリカンされてましゅ(苦笑)

IMG_7899_convert_20130915213931.jpg

オトナシクしていた方が 早く終わるのでしゅよ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

ラジオ?

BGMに合わせて踊ってるみたいな お嬢さん

また切るだか ( ゚Д゚)
おとしゃんとデヴィちゃん 息ぴったりだね
じぇらすーーーぃ   (-_-メ)」

| こた母 | 2013/09/15 23:38 | URL |

すっきりしたね!

デヴィちゃん、すっきりしたね。よかったね。デヴィちゃん、そうそう、おとなしくした方が、早く、終わるよ!
台風が来るんだよね。こちらは、大雨警報、土砂災害警戒情報が発令されて、眠る気持ちになれないです。お互い、気をつけましょうね。

| ごま | 2013/09/16 01:26 | URL |

えらいな~。
おとなしくしていられて・・・
はなは、カットはなかったけど、シャワーがイヤで
お風呂はいつも一騒動でしたよ。お父さんは傷だらけで(笑)
出てきた後も部屋中を走り回り、あちこちすりすり・・・
心臓が悪くなってからは、ひやひやしました。

ごまりんさん、大丈夫ですか~?
くれぐれもお気を付けてください。

| emihana | 2013/09/16 07:08 | URL |

良い子にしてたのね~。デヴィちゃん、エライ(o^-')b !まだ残暑が厳しいから、すっきりは有難いわね♪

神奈川県内陸部でも、スゴい雨風です。今日が祝日で本当によかった…。千葉はもっと大変ではないかしら?おかしゃんさん、皆様、お気をつけくださいませ。

| みき | 2013/09/16 09:05 | URL |

「もうちょっと」が、怪しいだよ。

| ぶうた | 2013/09/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

裸のデヴィちゃん、新鮮です。
濡れてクリクリとカールされた毛がステキですよ。
おとなしくしていたほうが早く終るとは言え、
なかなかそうはできないものです。
デヴィちゃん、ヒトの子供以上です。

| 松の実 | 2013/09/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

すっきり、さっぱりしたね、デヴィちゃん。
自分で拭く事ができるなんて、すっごいな。

おとしゃん、ファイナルカット!!
更にすっきりで、可愛いお顔が出たよ。

デヴィちゃんの背毛?はカーリーなのね。
乾くと直毛になるのかな?

トドみたいに足毛、腹毛、肉球毛がないからいいわね。
肉球毛、これが伸びてね、毛玉になるんですよ。
脇の毛?も毛玉になってしまいます。
おっさんみたいに耳毛もすごい。。。。。

デヴィちゃん、シャンプー、カット大好きね。
とってもお利口さんね。
おとしゃん、プロのようだわ。

台風、愛知県に上陸らしいですね。
心配です。
千葉は大丈夫ですか?

| トドまま | 2013/09/16 11:49 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
ラジオ、、、ですね。それもAM!(笑)
私の情報の9割がAMラジオからです~
1割はネット。 テレビは無し(笑)
私は気にならないけど おとしゃんには 気になる部分なのでしょう~(笑)
今夜もデヴィを抱いて眠る体制ですが、、、
まだ起きてる。 早く寝ろよ!っと思う。
だってね 私が寝る体制に入って 和室の布団へ入ると
デヴィは おとしゃんの腕枕から 飛び出してきて
私のところへ 来る。 傷つかない為にも、、、早く寝ろ!(笑)


ごまさん
台風は上陸したら 速度が速くなり~少しだけ 良かったですね。


emihanaさん
昔々 実家の長男は やっぱり お風呂が苦手で
大変だった記憶があります。(柴犬)
次男は 好きじゃないけど じっと立っているけど
吠える!泣く? 大きい体で、、、っと 苦笑いしながら
シャンプーした記憶あり(雑種大型犬)
BOSS爺は シニアになってから 時々 泣くようになりました。
晩年は 自宅ではなく シャンプー部屋を借りて
短時間で出来るように、、、っと 
あれは 今でも良いシステムだと思います。
プロの手も借りて 私たちも 一緒で、、、
短時間で仕上がるし~!
はなちゃんのお風呂で出来た傷~ 
「もう!元気なんだから~!」って 笑えましたよね、、、きっと。


みきさん
ラッキーだと思います。 
今回の台風 千葉では そんなに 大雨では無いのです。
それでも停電したり 電車が、、、京葉線ですね、
止まったりしたそうです。
京葉線は 海っぺりを 走っているので
台風や強風だと よく止まりますね~
成田エクスプレスが止まったのも きっと 京葉線の線路を
使っているからだと 思います。
個人的には、、、止まるほどの風じゃない!っと 思っていました。


ぶうたさん
おとしゃんの興味は、、、いつも 怪しい(笑)


| BOSS母 | 2013/09/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
デヴィ、、、良い子なんですよね~家族には。
他人様には ちょっと 距離を 置きすぎる。
それでも 最近は カフェの人とか 近所の人とか
自ら 近づくようになりました。
かなりの進歩だと思っています。
ヒトの子以上なのは きっと 洋服の数!
もう デヴィコレクションは 絶対にしません~!(笑)


トドままさん
肉球毛 デヴィも 毎週のように カットしています。
っが あのアンヨだけです。 他の足は~たぶん平気(笑)
デヴィはたぶん よその場所に行って トリミングされるより
パパカットをガマンしたほうが ラクチン!だと
思っていると思います。
お尻絞りとか 耳掃除とか 爪きりとか、、、
病院で 出来ますからね~
今回の台風 千葉は 雨も酷くなく、、、
ラッキーですね。
自然災害ですからね、、、
本当に 大した事無くて ラッキー・
大変だった所に 申し訳ないですね、、、


| BOSS母 | 2013/09/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんのまめさと器用さにもびっくりだけど
寝転がった状態でバリカンされるなんて、ほんとすごい!!
すごい信頼関係!!

で?おかしゃんは?何したん?(笑)

| もーちゃん | 2013/09/17 08:18 | URL |

もーちゃんさん有難うございます

私、、、? 応援~!(笑)

| BOSS母 | 2013/09/17 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT