PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加恋ちゃん家

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

台風、、、凄かったでしゅね!? 皆さま 大丈夫でしたか?

千葉は そんなに 大雨でも無く、、、でも 電車が止まったり

停電したり いろいろ あったそうでしゅ。

今日は ぐらんわん!の交流会が 加恋ちゃん家で 開催される予定でした。

っが 台風だったので 来週に延期されたのでしゅ。

IMG_7878_convert_20130916205339.jpg

交流会は、中止ですけど、、、行きましたよ!(笑)


おとしゃん&おかしゃん 交流会に参加するために 休んでました~

朝9時に 延期のお知らせのメールを貰ってから 2度寝して、、、(笑)

加恋ちゃん家に お電話したら 「通常営業です!」ってお返事でしたので

予約したランチを食べるために 行きましたよ~!

おとしゃんの 日替わりランチ! 豚肉の味噌漬け!

IMG_7883_convert_20130916205401.jpg

おかしゃんの日替わりランチ! 鮭のハーブ焼き!

IMG_7884_convert_20130916205422.jpg


特別なのは 昨日と今日だけ 栗おこわ!

いつもは 白米OR玄米でしゅ! 今日は 白米OR栗おこわ!

美味しかったそうでしゅ~!

アタチは、、、チキンロール!

IMG_7871_convert_20130916205212.jpg

半分だけ 食べてましゅ!

[広告] VPS


ちゃんと 待ってましゅよ~(笑)


加恋ちゃん家の続き、、、明日でしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

天気予報見てたら 交流会はダメかなと思ってたよ。
でも ランチは食べにいったんだね
デヴィちゃんももらえてよかった。

札幌で ドッグカフェは見つけたけど
ワンコご飯を出してくれるところはあまりないのかも
秘密クラブに来ている人に聞いてもなかった。

ランちゃんと行ったところも なくて残念だった
あったら写メしてデヴィちゃんに対抗しようと思ったんだよ。

しかし ドッグランに来ているのか
おしゃべりに来ているのかわからない
奥さま方に腹がたちました~

| こた母 | 2013/09/16 23:53 | URL |

台風は午前中には峠を越して
家にこもっていたので、え?もう行っちゃった?
そんな感じでした。
表に出たら、玄関の周りとか汚れていましたけど。

デヴィちゃん、速いね~。あっと言う間に食べちゃう。
元気で結構。シニアのモソモソ~っとした食事を
見慣れていると、なんかうれしくなる食べっぷりです。

鮭でしたか~。最初見た時、「?」何だか分かりませんでした。
すごい大きさ。北海道並み!

| emihana | 2013/09/17 06:27 | URL |

台風の被害がなく本当に良かったです!
大型だったし上陸してたから心配でしたぁ…(T_T)

楽しみにしてた交流会は来週に延期でしたか。でもランチに行けてラッキーでしたね♪♪

季節感たっぷりの栗おこわ、いいなぁ~(*^o^*)デヴィちゃんもいいなぁ~(^_^;)

ワンコご飯にもフォークとナイフ付いてておしゃれ~(^∀^)

来週の交流会楽しみだね♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/09/17 06:39 | URL |

台風すごかったですね…
デヴィちゃんのところ大したことにならなくて良かったです( ̄。 ̄;)

穏やかなさくらサン♪地方はいつも通り大丈夫です

交流会…中止になって残念ですね
次も行くのですか!?

| さくぴょん | 2013/09/17 08:25 | URL |

台風ニュースが入って来ないので、皆さんのコメント情報のみです。
どのくらい酷いのか把握できません。
昔の台風は、こんなに酷くなかったような気がしますけれどね。
どうなっているのか、自然。

アタチのお食事ビデオね、早すぎて、ビデオが残っているぅ!!!
綺麗にお皿も洗って??、こんなの美味しく食べてくれたら
加恋ちゃんのシェフも大喜びよ。
絶対にグルメレポート犬になれるわよ。いいコメントできそうだもん。
デヴィちゃん、ヘルシーなお食事、セ ボンね。

交流会、楽しみですね。
次回は天候良くなりますようにね。

おぅ、寒い、トドまま地方で~す。

| トドまま | 2013/09/17 10:39 | URL |

あれ、あの風の中お出かけになったんですか?神奈川はドアを開けるのもためらわれるような爆風でしたよ。
栗おこわは頑張って出かけてきたご褒美みたいなものですかね~?

デヴィちゃんも美味しかったね~(*^^)v
チキンロールのそばに盛り付けられているのはクッキーですか?こんなカワイイ演出もワンコ好きの心をくすぐりますよね。

| みき | 2013/09/17 12:18 | URL |

おいしそう(^q^)

BOSS母さん、台風なのに、行ったのですか!行くのが、大変じゃなかったですか!お料理、とっても、おいしそう(^q^) デヴィちゃんも、よっぽど、おいしかったのね♪♪♪うまうま、よかったね♪♪♪
デヴィちゃん、可愛いドレス、似合っています。肩のところが色っぽいね(^_-)
emi-hanaさん、ご心配、ありがとうございますm(__)m 大丈夫でした。emi-hanaさんのところは、大丈夫でしたか?寒川のところは、ひどかったみたいですね。

| ごま | 2013/09/17 15:10 | URL |

両方ともかなりのボリュームですね。
一枚目のデヴィちゃんもその量に驚いているようです。
少食のBOSS母さん、半分の食べられないのでは?
今日のデヴィちゃんも可愛ドレスです。
女の子はフリフリですね!

| 松の実 | 2013/09/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
あの台風だとね、、、千葉は そんなに雨も風も酷くないように
思いましたが、 電車も止まっていたしね~
中止だよね!(笑)
秘密クラブって??? すっごく気になる~(笑)
ドッグカフェは ワンコ好きの方でいっぱい!
ビックリするような話 多いですよ。
そんでね そういう方って たいてい デヴィのアンヨ見て
かわいそう~って 合言葉のように言うの(笑)
あたしゃ~日本一のラッキーガールと暮らしてんのさ~!っと
浅香光代風に言ってみたい~(笑)


emihanaさん
青森産の鮭だったようです。
大きくて美味しい鮭でした!
栗ご飯 おこわ? 美味しかったですね~!
台風の中 行ったかいが ありました!
我が家も そんなに怖くない台風でしたが
そちらも、、、ですか?
みきさん地方は 強風だったようですが
同じ県でも いろいろですね、、、


ゴン太さん
交流会は来週ですが、、、
デヴィとおとしゃんは 行けるのですが
私はまだ、、、会社に確認中でして~(汗)
おしゃれナイフで 細かくカットして 半分だけ、、、
なのです(笑)

| BOSS母 | 2013/09/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

さくぴょんさん
被害が無くて 良かったです!
次回のぐらんわん!に 行きたいと思って
休みを申請していますが、、、
どうなることやら、、、(苦笑)


トドままさん
寒いのですか?
こちらは 1番良い季節だと思います。
朝がさわやか~(笑)
千葉は そんなに降らなかったのですが
京都とか大変だったようです。 あ、釧路も。


みきさん
千葉は そんなでも、、、無かった ような、、、(苦笑)
確かに ドライブ中 道路に いろんな物が飛んでいて
危なかったですけど~
不思議なことに 雨も そんなに酷くなかったです。


ごまさん
台風でも 車ですから 大変じゃないですよ~!


松の実さん
正解です(笑) 鮭の半分は おとしゃんが食べてます(笑)
フリフリを なぜか 大切に大切に 隠してあり、、、
最近 発掘されたので あわてて 毎日 着せ替えしています(笑)

| BOSS母 | 2013/09/18 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT