PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オソロク倶楽部

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日のランチでしゅ!

引きこもりが大好きな おかしゃん。 お出かけ大好きな おとしゃん。

朝から 「今日はどこへ行こうか?」っと 質問する おとしゃんに

おかしゃんは 言いました。 「オソロクなら 行ってみたい!」っと。

なんでも BOSS兄ちゃんが まだ元気だった頃から

オソロクのピザを食べてみたい!って 思っていたそうでしゅ!

IMG_7927_convert_20130920204223.jpg

爽やかなランチタイムでした!

オソロク倶楽部 おかしゃんは ずっと 「遠い~!」っと 思っていたそうでしゅ。

でもね 昨日 初めてドライブしてみたら、、、自宅から1時間もかからなかったの!(笑)

IMG_7916_convert_20130920204837.jpg

テラス席で 良い子を演じている途中(笑)


お店は お客様で いっぱいでした!

たくさんのお客様が 皆さん 笑顔なんですよね、、、

とっても不思議で 不思議で、、、

でも おとしゃん&おかしゃんは 運ばれたランチを食べて

その不思議な空間に 納得したのでしゅ!

おとしゃんのパスタ~ エビのトマトクリームパスタ!

IMG_7923_convert_20130920204120.jpg

おかしゃんのランチ ミートソースのピザ!

IMG_7926_convert_20130920204202.jpg

サイドメニューの ピクルスと 季節限定の ポテトサラダ!

IMG_7924_convert_20130920204143.jpg

とっても とっても 美味しくて もっと注文したかったそうでしゅ!


IMG_7917_convert_20130920203956.jpg

実はアタチ、、、初めて行ったお店だったので いつもより多く ギャンギャン、、、

お嬢様風の ドレスを着ていたのに とっても恥ずかしく 反省しておりましゅ。


オソロクには 不思議な 不思議な 優しい時間が流れていましゅ、、、

おかしゃんも 鬼婆ではなく、、、

IMG_7919_convert_20130920204804.jpg

優しい おかしゃんを 自然と演じれてますし(笑)

おとしゃんは 珍しく カメラマンをしていましゅ。

お気に入りのお店が また増えました~!


印旛沼、、、見て 帰りました~(笑)

IMG_7928_convert_20130920204244.jpg

小太郎母さん 今度一緒に オソロクへ行きましょうね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村



| デヴィ | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

うんうん いくいく (*'▽')

ポトテサラダ じゃがいもゴロゴロだわ~
ロケーションも素敵 (*'▽')

ここで お上品ぶって(私が) 
フリフリドレスのデヴィちゃんだっこして
(無理かもしれんが)
ピザ食べて ワイン飲みたい(ある?)
運転 おとしゃんしてくれるかな~   (^^♪

アパホテル たくさんあった
地元民の方が知らないかもね
3,000円代がほとんどだったよ。

| こた母 | 2013/09/21 00:27 | URL |

おら、オソロシイ倶楽部かと思っただ。
いいところだな~。
印旛沼といえば、梨だ。
おらのほうにも、アパあるだよ。
デヴィちゃんだったら、旅籠屋かな。

| ぶうた | 2013/09/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

何だかまるで北海道のよう!
お料理も素材感がしっかりしていそうですね。
印旛沼。
もっとおどろおどろしいイメージを勝手に持っていましたよ。
インバヌマって耳で聞くと・・・ね?

デヴィちゃん、ちょっと緊張しちゃったかな。
少しずつ、慣れようね~。

| emihana | 2013/09/21 07:39 | URL |

都会から一時間ぐらいだなんて信じられません。

いっぱい人がいても、静かな時間を感じるレストランですね。
時間が止まっているようなね。
忙しい時、こんな瞬間が必要ですよね。いいな。

ピザ、ひょっこり行ってみたベニスの田舎町で食べた名もないレストランの
ピザに似ています。
それが、今までで最高に美味しいピザだったのですよ。
未だ、どのピザもやぶる事ができず。。。。
あの味を思い出しましたよ。  今夜、夢に出てくるかな。

ブリブリドレス、デヴィちゃん、とってもいいよ。
こんな自然の中でも、マッチしているよ。
ワンコもハッピーを感じるところですね。

トドまま、ちょっと山脈を下り始めました。
今週は、田舎から義理両親が来ていて、日曜は親戚のお食事会。
これは疲れそう。。。。
オソロク倶楽部に行って癒したい~

追伸:おとしゃんのパスタ、頂き!!

| トドまま | 2013/09/21 12:41 | URL |

今日のお店も、いいね(^_-)

千葉は、いいお店が、いっぱい、ありますね。パスタ、ピザ、サラダ、好きなお料理ばかりです(^_-) デヴィちゃんも、ふりふりドレス、いいね(^_-)
昨日の写真が暗っかったので、文章の、ひっくり返って、無い、この無いを見て、早とちりした私が悪いのです。足が無くなる訳ないんですからね。私が、そそっかしいからです(-_-;)
久々に、ブログを更新しました。よかったら、観てくださいね(^_-)

| ごま | 2013/09/21 15:25 | URL |

モチモチ生地のナポリ風ピザ!そしてポテサラの美味しそうなこと!こんな素敵なお食事を緑の中のテラスでいただくって理想的なドッグカフェの光景ですね。

ワンコを飼えた実家時代にこんな場所があったら、きっと通いつめていたでしょうね。今のワンコさんたち、飼い主さんたちがウラヤマシイです(*^_^*)

| みき | 2013/09/22 16:21 | URL |

↓デヴィちゃんのアンヨ、今日会った人が見たら全く分からないでしょうね。
とても可愛いアンヨです。
今日は、しつけ教室に行って来ました。
行きは、ひどい渋滞にはまってしまいました(涙)。
先生が、デヴィちゃんとお母さんの事をとても褒めていましたよv-411!!

| まあた | 2013/09/22 20:18 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
オソロクは昼間しか営業していませんが
ワインも ありましたよ~!
おとしゃん運転手で大丈夫です!
ノンアルコールビールも あったから~(笑)
昼間しか営業していないのですが 混雑してました。
ワンコはテラス席だけなのですが
テラス席も満席なのに ワンコ連れは 私共だけでした。
店員さんも ワンコ好きな方が多いのかな?
デヴィにたくさん 可愛い!って 言ってくれて
私も嬉しかった~(親バカ)
リソルというビジネスホテルが 地下鉄出口から近いらしい。
遭難しないかも!?(笑)


ぶうたさん
千葉に遊びに来る時は 一緒に行きましょう~!
でもオソロク倶楽部は 印旛沼の近くですが
印旛沼は見れません。
車でちょっと走ると 県立印旛沼公園があり
そこから写真を撮りました。
昔からの、、、江戸時代前からの 城跡が 公園になっています。
私 初めて行きました!


emihanaさん
印旛沼、、、そういえば 千葉県には もっと恐い名前の池が
ありますよ~! 雄蛇ヶ池(おじゃがいけ) 姥が池(うばがいけ)。
姥が池は 佐倉の国立歴史民族博物館の公園にあります。
恐いです。(苦笑)
デヴィは 初めての場所はドキドキします。
なので ゆっくり 出来ません!
でも 私達も早食いなので~(笑)
あ、忘れちゃいましたけど。読んでいます。
取れたら 嬉しいです~!


トドままさん
ピザは 石釜で焼いているそうです!
モッチモチで 美味しかった~!
おとしゃんも お気に入りのお店になったので
これから通いそうです~(笑)
パスタね おとしゃんのパスタなんだけど
美味しかったので ずいぶん 横取りしました(笑)
本日が私の峠だったかも!? 違うか、、、
まだ山は何度もある(苦笑)
トドままさん お疲れちゃんに変身しないようにね~!


みきさん
あ~ドッグカフェではないのです。レストランで
テラス席のみワンコOK!
出てくる物が どれも美味しくて 驚きました。
BOSS爺が まだ若くて、、、っと言っても10歳くらいかな?
私の専業主婦時代に BOSSと一緒にランチする事が
私の たま~に の 贅沢でした。
えぇ 稼いでいなかった時期なので たま~に です。本当(笑)
BOSSはオトナシイから 他のお客さんに 「あらワンコいたの?」
なんて言われると もう嬉しくて嬉しくて~
デヴィは本当は ビビリなので 家が1番好きなのでしょうが
カフェで美味しい物を食べられるので カフェも嫌いじゃなくなり
恐いことも 少しづつですが 減っています。
時間がかかりますが 慣れるのに、、、
でも デヴィは お留守番がイヤなので 付き合ってくれます(笑)


まあたさん
今日は、、、土曜日のレッスンですね~
楽しくレッスン出来ましたよね!?
デヴィは アラメールへ到着すると
自主的に グングン引っ張って お店に入ります(笑)
イヤ 本当は 入る前に 座らせてとか ストップさせて っが
良いのだと思いますが、、、そこは もう 小型犬ですから~(笑)
っと こんな感じで 私は かなり大雑把な性格でして、、、
ちゃんと真面目にトレーニングしていれば
デヴィも もっともっと ビシっと しそうな 気もしますが
基本的に 落ち着いて生活してくれたら~っと 思っているので
っと こんな私を褒めてくださったのですか、先生?(笑)
今日は 特別に渋滞が酷い日でしたね~
おとしゃんも 「1日中 渋滞してた!」っと
言ってましたし 私も 渋滞で 残業になりました(苦笑)
レッスンのブログ 楽しみにしております~!

| BOSS母 | 2013/09/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、新潟へ急行してください。
季節外れのねぶうた祭り開催中ですぜ。

| ハイジ | 2013/09/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん 有難うございます

新幹線で行きました(笑)
ありがとうございます~!

| BOSS母 | 2013/09/23 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT